CHAIN the ROCK

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/CHAIN the ROCK 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/CHAIN the ROCK 画像2
とう!!

今年もやってきました、チッタ夏の風物詩!

CHAIN the ROCK!

今回はdefspiral、dieS、eS、Gargoyle、快進のICHIGEKI、KING、test-No.、ザ☆メンテナンス、アンダーグラフと素敵なバンドがひとつになって、みんなで楽しい時間を作り上げましたね〜!

もちろん来てくれたお客さんが楽しんでくれてから、初めて成立するこの空間!


長丁場でございましたが、最後までたくさんのお客さんが楽しんでくれました!

本当にありがとうございます☆

こうやってまた来年再来年と繋がっていけるのだ!!

来年もよろしくなのだー!!


そしてザ☆メンテナンスは9/14に快進のICHIGEKIとライブが決まっております!

http://themaintenance.smg-fire.com...

ヒマでも忙しくても来てくださいね〜!



 
  • コメント(全16件)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    9/2 05:58

    お疲れっしたー!長かったけど、ゆるゆると楽しませて頂きました(^ω^)また14日も行きますよん(^ω^)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    9/2 05:59

    先輩\(´・∀・`)/\(´・∀・`)/\(´・∀・`)/ハンサムとイケメソ\(´・∀・`)/\(´・∀・`)/ありがとうございます\(´・∀・`)/\(´・∀・`)/
  • あい 
    9/2 06:08

    いきなりMCで出てきたり、
    本編はモチロン楽しんで…
    sessionでも、そこかしこでオモロい事やってたり…
    長丁場だけれど、気が抜けないCHAIN tha ROCK!
    お客さんも、知らないBANDでも、楽しもうとしたり
    盛り上がってくれる姿が毎年大好きです


    次の14日、
    楽しみ過ぎる(≧∇≦)
  • さっchang@悪い作業員 
    9/2 06:32

    お疲れ様でしたー\(・∀・)/ザ☆夏!って感じのイベント、最高に楽しかったです。ありがとうございました(^O^)/14日…どこでもドアが欲しい(;_;)
  • ☆atora☆ 
    9/2 06:42

    あら、かわぃ…(*^^*)ピンク似合いますね!!
    お疲れ様でした〜♪
  • † torauto † 
    9/2 07:00

    シンゴちゃんと殿のコンビはサプライズでした〜〜〜
    バンザ-イ\(^o^)/バンザ-イ
    ライブのMCでは見た事ない
    トークが冴え冴えのシンゴちゃんが見れて嬉しかったです(^∀^)
    14日の対バンも楽しみにしています!!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    9/2 08:09

    楽しかったです(σ≧▽≦
    ありがとうございました☆
    殿と、しんごすたーのエロコンビwww
    14日は、行けないけど〜(ToT)魂を飛ばします(^з^)-☆
  • HELCA 
    9/2 09:42

    おつかれさまでした

    ピンクシャツ…。
  • にゃろ 
    9/2 12:58

    おつかれさまでした☆色んなバンド見れて楽しかったです!写真ステキな2人組ですね(o^^o)14日も楽しみにしてまっす!
  • ゆこ 
    9/2 15:38

    かーわさきー♪楽しかったです*\(^o^)/*
    しんごすた刀で斬られて、からの〜ブリッジからの〜起き上がり方!凄かったU+2211(゚Д゚)U+203C14日も楽しみに待ってますー♪
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/2 16:00

    SHINGO ☆ カワユス♪
  • アヤ 
    9/2 18:50

    お疲れ様でしたー! CHAIN the ROCKはやっぱり楽しいな( ´ ▽ ` )ノ
    ステージの上も客席もすごく雰囲気がいいなって思いましたー!
    そして14日も楽しみすぎる\(^o^)/
  • hiRo 
    9/3 00:54

    CHAIN the ROCKお疲れ様でした〜!!みんなが一緒に楽しめるっていいですね
    進のICHIGEKIさんとの対バンも最近多くて私のお気に入りのバンドになりまし
    画像のお二人凄く素敵です

  • Kana 
    9/4 14:09

    いけめんーー*\(^o^)/*ばんざい
  • *るあ* 
    9/5 12:51

    お疲れ様でし
    写メ素

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    9/8 20:48

    ピンク着せたら銀河一ですね(^з^)-☆ めっちゃ楽しかったぁ\(・∀・)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)