age30

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/age30 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/age30 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/age30 画像3
昨日は目黒ライブステーションにて!

親方&しんごすたーの合同バースデーライブでございました!


親方&おれ、おめでとう☆


当事者2人が自分たちのバースデーライブを企画し楽しむというグダグダが予想されていたライブでしたが…?!


見事グダグダを超えてスーパーグダグダに辿り着けました。!たぁ!


しかし!


この日のお客さんはみんな優しいのだ!!

さすがバースデーライブ効果!

いや、もしかしたらこのグダグダ感が良かったのか?!


否!!

うーん!


でもおれたちもそうだけど、お客さんもみんなハッピーな気持ちだったんだと思います!

キレイな流れのライブだから良いライブとは思わないぜ!

最後に楽しかったーって思えたライブが最強なのだ!!

だから8/29は楽しかったって大声で叫べるのだー!

たくさんのみなさんからの祝福を受けて、しんごすたーはとても嬉しいのだ!!

みなさん本当にありがとうございました☆


そしてしんごすたー自作自演サプライズで登場してくれたザ☆お父さん!

最後に全部持っていってくれました!

忙しい中来てくれてありがとう☆


そういえば、アンコールの時に客席がキラキラしてた気がする!?
あの時疑問に思わなかったけど、お客さんみんながサプライズしてくれたんですね?
ありがとう☆


こんなにもたくさんのお祝いをしてもらってとても嬉しいです!

おれもみんなが期待する以上にやってやるからよろしくだぜーー!!






















 
  • コメント(全21件)
  • HELCA 
    8/30 23:52

    まずは自分の子に愛を叫んだお父さまに感謝のことばを差し上げてください。

    うん…SHINGO君がうらやましいというのが正直な気持ち!
  • ヨッチ 
    8/30 23:52

    無事、三十路を迎えられましたねぇ*\(^o^)/*おめでとぅです。しんごが良い子やから皆、お祝いしてくれるんだよぉ\(^o^)/お父サマからのサプライズ…どんなんだったやか気になりますねぇ☆実り有る一年になりますよーに*\(^o^)/*
  • ルル(ひなきち) 
    8/31 00:00

    グダグダなりに(笑)ほっこりしたライブだったそうですね( ´艸`)(私は参加できませんでした
    しんごぱぱステキ

    たくさん親孝行してくださいね


    過ぎちゃいましたが
    お誕生日おめでとうございます

    素晴らしい1年になりますように


  • めたろん 
    8/31 00:11

    Birthday LIVEお疲れ様でした
    いっぱい笑っていっぱい暴れてホントに楽しいライブでした♪

    ザ☆お父さんによるSHINGOくんの生い立ちも聞けたり、歌も聴けたり貴重でしたね。皆に愛されて自慢の息子ですね、SHINGOくんは。
    改めてお誕生日おめでとうございました\(^∇^)/
    ますますいい男になってください
  • (sic) 
    8/31 00:25

    誕生日おめでとうございました

    お父さんも登場して、素敵なライブだったんですね


    ぜひぜひ東北にも来てください(*^ω^*)

  • hiRo 
    8/31 01:01

    birthdayライブお疲れ様でした
    お客さんはみんなメンテナンス愛で溢れてる人ばっかりだからグダグダでも大丈
    それもまた楽しいのです
    父さんにもめちゃくちゃ愛されてるのが伝わってきます<emojiid="146">
    3枚目のライスの量

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    8/31 01:10

    行けなかったけど、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    慎吾君にとって成長出来る年になるといいね

  • ゆこ 
    8/31 01:19

    しんごすたーーー*\(^o^)/*暖かくて優しくて、フワフワした幸せがいっぱいだった素敵な時間☆ありがとうございました☆愛されるべく生まれた、しんごすた☆笑顔いっぱいの一年になりますよーにー( ´ ▽ ` )ノ
  • まりふみ 
    8/31 04:36

    今はただおめでとう

    最前列でお祝いでき お父さんもanchangもひろちゃんもあの場にいたみんなの
    めでと
    が二人に伝わったと思いま

    三十路を迎え 更なる成長を期待してま
    いつも応援してるからね
    そうそうユンケルはみんなで分けてねww (o≧▽゜)o
  • 841 
    8/31 06:03

    ほんまに幸せな時間でしたー(≧∇≦)ありがとう♪

    30歳を迎えたシンゴくんの生い立ちを振り返る、父☆の3分間スピーチが最高に素晴らしかったです

    ケーキのクリームまみれのシンゴくんの顔をタオルでガシガシ拭き取るあんちゃんにすら愛を感じましたw

    愛されシンゴだね☆

    9月はメンテナンスに合いに行けないので、目黒でいーっぱいシンゴ補給しました(^∀^)ノシ

  • しんかり(ゝω・´★) 
    8/31 07:52

    愛情いっはい、優しさいっはい、心暖まるほっこりライブでした(*´∇`*)
    ザ☆お父さんのスピーチ、素敵でした!
    慎吾☆の人柄が現れる〜ライブでしたね
    楽しい時間を、笑顔をありがとうございました
  • アヤ 
    8/31 08:39

    お誕生日ライブお疲れ様でした\(^o^)
    たーくさんの愛に溢れるステキなライブだったと思います!
    今まで見てきたライブの中でも、すごく思い出に残る日になりました\(^o^)/
  • ふみまり 
    8/31 09:10

    おめでとう☆すごく楽しい時間でした
    ットホームな感じで、あのグダグダ感がまた良かった

    お父さん、素敵なお父さんだね
    父さんの言葉に感動してウルウルでした
    守りありがとうございまし
    サイリウムはあるファンの方が用意してくれて、みんなに配ってくれまし
    最後にゴミが出ないよう、回収もしてくれましたよ
    花も沢山届いて、SHINGO☆は皆に愛されてる
    全てに感謝で
    ありがとうU+1F495またライヴ楽しみにしてます

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/31 10:59

    自分も8月生まれなんすけど、SHINGO ☆ パパからは御守りを親方からはピックを頂き、ちょ〜感激してます♪愛に満ちた素敵なBirthday LIVEを ありがとうございましたぁ〜♪SHINGO ☆!親方ぁ〜!ホントにおめでとうですぅ〜

  • まるこ 
    8/31 15:52

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました
    男は30からですよ( ´艸`)
    SHINGO☆のこれからもますます楽しみにしてますね
    ライブもアットホームな温かさと愛がいっぱいの良い雰囲気でしたね。
    SHINGOくんのお父さんに最後全部持ってかれたけど( ´艸`)
    SHINGOくんはたくさん愛されてるね(*´∀`*)
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    8/31 17:40

    お誕生日、おめでとうごさいます。とっても楽しいイベントでした。(^o^)やっぱり一番のサプライズは、シンゴパパのスピーチでしたね(*^^*)久しぶりに親子で楽しい時間を過ごせましたか
    イベント盛り上げるためにシモテーズさんたちが頑張ったてましたよ。こんなに皆に愛されて幸せ者だね、シンゴくんは(^-^)
  • にゃろ 
    8/31 19:20

    おつかれさまでした。おめでとうございました。みんなおいわいにがんばってましたね(^^)
  • *るあ* 
    9/1 23:50

    遅くなりまし
    お誕生日おめでとうございます
    れからもそのままの素敵なSHINGO☆でいてね

  • Kana 
    9/4 14:10

    おめでとうございます!!
    ようこそ30代(・∀・)☆
  • ねこや 
    9/4 23:04

    ザ☆お父さん
    で、どこか一緒に観光しに行ったのかな
  • ねこや 
    9/4 23:08

    あ、忙しいなか来てくださってたんだ…
    ありがとうございます、ザ☆お父さん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)