パシフィコフィコ

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/パシフィコフィコ 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/パシフィコフィコ 画像2
猛暑もひと段落したみたいですね日本!

ゴロゴロゲリラ豪雨も暴れまくって被害がたくさん出てるとニュースでやってます。
みなさんマジで気をつけてくださいねー!!


ということで本日は雷は雷でも最高にシビれるライブにいってきましたー!

そう!我らがあんちゃんが大先輩高見沢俊彦さんのソロプロジェクトでギターを弾いているツアーのファイナルでございました!

その名も!

Takamiy Legend of Fantasia
2013 雷神- raizin -

インー!パシフィコ横浜!


何がすごいって高見沢さんのパワフルなこと!

そして最強のバックメンバー!

去年からこのプロジェクトにはケンちゃんも参加してて、ライブがよりメタルメタルになっておりました!

ルークさんにこうじさん、大桃さんにただすけさんにマーティーさん!

みんな鬼気迫る演奏で、パシフィコが揺れに揺れた!

お客さんもみんな楽しそうで観てて楽しかったのだー!

ウルトラマンとセブン、銀河も登場してすごい空間が生まれてましたね〜。


親方がまばたきしないでジーッと観てたのが印象的でした!


今回でソロプロジェクトは一旦休止するそうなので来年もやるのかどうかは未定ですが、
この最強のメンツでまたやって欲しいものですな!









 
  • コメント(全13件)
  • ゆこ 
    8/26 02:08

    涼しい一日でしたね♪2人の写真ー!かわいー(o^^o)
    チッタ♪楽しみにしていますー♪
  • るな†出張で多忙 
    8/26 02:39

    ルークさん?
    のルーク篁さんですか?

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/26 03:33

    王子の宴は全てが豪華なライブだよねェ
    のメンバーが同じステージにU+2757ってスゴイよねェ〜

  • † torauto † 
    8/26 05:36

    お疲れ様でした(^-^)
    この2ショットは誰が撮っているんでしょう?
    おふたりでパシフィコ横浜楽しんできたんですね!
    あんちゃん 嬉し恥ずかし だったんじゃないかな?(^-^)
  • ヨッチ 
    8/26 07:46

    良い刺激を貰えたのかなぁ*\(^o^)/*親方がまばたきしないで観てるって(゚o゚;;童心に戻ってたにょにぇψ(`∇´)ψ
  • アヤ 
    8/26 07:53

    朝から可愛すぎる2ショットで目が覚めました( ´ ▽ ` )ノ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/26 08:40

    さすがの王子ソロだったと思います♪来年も開催してほしいですね
  • しんかり(ゝω・´★) 
    8/26 12:07

    俊彦横浜〜親方とデート、素敵なライブだったようで〜良かったぬ(*´∇`*)
  • HELCA 
    8/26 12:27

    楽しめたみたいでよかったですね

    写メ、なんかメルヘンチック(笑)。
  • 841 
    8/26 12:27

    写真に朝から声出して笑っちゃいました(>∀<)☆
  • ルル(ひなきち) 
    8/26 12:41

    たくさん盗めましたか〜?( ^▽^)σ)~O~)
    いっぱいいろんなライブを見て、全部吸収して、自分のモノにして、私たちファンに還元してくださいね(*'-')

  • hiRo 
    8/27 00:56

    私も初めはあんちゃん目当てで高見沢さんのライブに行ったのですが、本当に魅せられてしまいまし
    凄い!!のひとことです
    つもいじり役のあんちゃんがいじられるのも楽しいし、また次回があれば是非行きたい
    日はメンテナンスですね♪頑張ってくださいね

  • *るあ* 
    9/1 23:42

    うん、是非やってほしい
    真いい感じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)