松原祭〜!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/松原祭〜! 画像1
今年もやって来ました松原祭!

神戸太陽と虎3周年おめでとうございます!

今回は巨乳まんだら王国さんとLIZARD'S TAILさんとの3マン!!

何とも面白い組み合わせでございましたぁ!

これも太陽と虎のボス松原さんの脳内ブッキング工場がきっとフル稼働なのですね!


ザ☆メンテナンスでの関西活動はまだまだ少ないので、今回の関西ライブは楽しみにしておりましたー!

やっぱり関西のノリは相変わらずいいのだー!ありがとう☆

また絶対神戸太陽と虎に帰ってくるからその時まで楽しみにしててくださいな!

そしてそれまでしっかり太陽と虎を支えておくんだぞー!

よろしくなのだー!

 
  • コメント(全13件)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    8/19 05:41

    お疲れ様でした\(´・∀・`)/最初どえらい下品(いい意味で)からはじまりーの、最後は上品な大人のロックで〆、そのアンバランスさが楽しかったですー\(´・∀・`)/久々のメンテも楽しかったー!同じ持ち時間って言ってはったけど、メンテだけめっちゃ短く感じたのはきっと楽しかったから…かな\(´・∀・`)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    8/19 05:42

    代表ペロペロペロペロへ(・∀・)へへ(・∀・)へ
  • ひな 
    8/19 06:09

    おつかれさまぁ〜
    久しぶりのメンテナンス!あっと言うまに終わって寂しかった(涙) 早く見たい(≧▽≦)
  • 841 
    8/19 07:20

    めっちゃ楽しいイベントでしたー(≧∇≦)ノシ

    メンテナンスもはじけてましたよねw!

    太陽と虎のブッキングはドキドキハラハラしますがw、ぜーったいまたやって欲しいー(>∀<)☆




    あんちゃん…(笑)
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    8/19 07:35

    教祖様がメンテナンスTシャツ着てる〜( ・∇・)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    8/19 08:07

    お帰りなさ〜い(^3^)/
    おつかれさまでした(*´∇`*)
  • HELCA 
    8/19 08:35

    おつかれさまでした
    まだ、暑い日が続くみたいですが、体調気をつけて下さいね

  • ヨッチ 
    8/19 08:37

    ザ・メンテナンス…神戸太陽と虎…二度目ましてでしたが前回と言い今回と言い色んなバンドが観れて、ムチャンコ楽しかったぁ*\(^o^)/*教祖サマに絡んで貰えたし(*^^*)太虎でお待ちしてま〜す*\(^o^)/*
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/19 09:06

    めっちゃ楽しかったぁ〜♪日焼けしたSHINGO ☆ に会えて嬉しかったです。ホント楽しい時間をありがとう!教祖さまもありがとうございましたぁ〜♪
  • ナッツ 
    8/19 09:07

    神戸太陽と虎 お疲れ様(^^)/

    あっ アンちゃん(^^)
  • ヴォーカル☆とるねお 
    8/19 09:46

    確かにボクもメンテナンスだけ短く感じました
    是非また近いウチに、神戸に来てください。
  • *るあ* 
    8/19 16:10

    行きたかった
    は是非行きた

  • hiRo 
    8/20 00:38

    神戸ライブお疲れ様でした
    メンテナンスめちゃくちゃ盛り上がってました
    凄く楽しかったです
    祖さま(笑)驚きの連続でし
    初太陽と虎で初しんご君のピックGET
    って良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)