かかしライブ in SURFERS

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/かかしライブ in SURFERS 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/かかしライブ in SURFERS 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/かかしライブ in SURFERS 画像3
まだまだ猛暑が続いております!


湿気がバリバリでズシッと空気が重いのだ!

バカヤロー!


そんなグチばっかり言ってどうする!


この暑さ、ズシズシッと重い空気、マイナスをプラスに変えてやろうじゃないか!


そう!夏といえば!


海!!とうぉ!


砂浜ゃ!とぅお!


海の家ぃ!とぉう!


水着の女の子!!たぁ!



そしてライブー!!しゃっ!




本日全てを贅沢に堪能しました、わたくししんごすたー!


逗子の太陽が生んだハーフマイルビーチにある海の家、SURFERSにいってきましたー


なぜ逗子海岸に?!だと?


そう!


ひょんな事から仲良くさせていただいてます村上雄信さんのバンド、


「かかし」


のライブを観に行ってきたのでありまーす!!

かかしさんのメンバーですが、


ひょん仲させていただいてる村上雄信さん(ギター&コーラス)
は数々の番組を制作しており、某人気雑誌Playerにも載るほどのギタリスト!

そしてみなさんお馴染みのラジオパーソナリティの
バカボン鬼塚さん(ボーカル&ギター)
マシンガンズで昔一緒にラジオ出演してたみたいですねぇ!

そして菊池淳介さん(ボーカル&タンバリン&エッグシェイカー)

現在Nack5「HIT'S THE TOWN」ではチーフディレクター&パーソナリティをやられています!


しかもベースはあのキンモクセイの白井雄介さん!


つまり業界関係者でございます!



そして心地よいメロディーにラジオ等では言えないような歌詞をのせたかかしさんのライブは、癒しと情熱と笑いで溢れてました!

ザ☆メンテナンスには「さちこ」という曲がありますが、かかしさんにも「不幸子」という曲があり、まさかのさちこ繋がり!



夕暮れにも関わらずギャルとマッチョで賑わうビーチにかかしさんのライブ。



これぞ夏です!サマーオブラブです!


あ!もちろんしんごすたーはちゃんと営業してきましたよー!
村上さん、バカボン鬼塚さん、菊池さん、
白井さん、お疲れ様でしたー!

何卒よろしくお願いします!

さぁ帰ったらまた作曲作曲ぅ!

 
  • コメント(全15件)
  • 841 
    8/15 23:46

    イイネo(`▽´)o

    夏男真っ盛りって感じ!

    しかしシンゴくん黒くない
  • しんかり(ゝω・´★) 
    8/15 23:46

    ライブと、水着ギャルを堪能したようですかなwww
    しかし、お顔が広いですね
    素晴らしい(^з^)-☆
  • DELLA_STREET 
    8/15 23:55

    夏の楽しみを堪能していますねー
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/16 00:07

    やっぱり夏は海ですね〜♪サーフィン上達しました〜?!真っ黒に日焼けしたSHINGO ☆ に会える日を楽しみにしてまする♪
  • ゆこ 
    8/16 00:17

    羨ましいーです♪─O(≧∇≦)O──
  • AN-LOVE 
    8/16 00:52

    素敵な時間過ごせて良かったね

  • † torauto † 
    8/16 01:05

    営業オツです
    かかしさん行ってきたんですね(^-^)
    鬼ちゃん大好きです
  • hiRo 
    8/16 01:09

    この猛暑の中、楽しんでますね〜
    すが太陽に近い男
    ンテナンスの新曲を作曲中ですか?18日は神戸まで会いに行きま〜
    20代最後の夏を満喫してください(笑)
  • HELCA 
    8/16 01:51

    おつかれさまでした

    いろいろ満喫されたみたいでよかったですね(笑)。
  • るな†出張で多忙 
    8/16 02:12

    クラゲに気を付けて下さい

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/16 03:57

    猛暑の中でも元気ですなァ(#^.^#)

    水着の女の子は目の保養になったかなァψ(`∇´)ψ
  • アヤ 
    8/16 07:50

    シンゴ君 夏満喫してるねー( ´ ▽ ` )ノ
  • にゃろ 
    8/16 13:53

    逗子の海いいですね(^-^)海水浴なんて小さい時以来ほとんどやってません(*_*)夏満喫でライブも見れて良かったですね!☆
  • アンパンマン 
    8/16 22:37

    29日のバースデーライブいくよ〜!楽しみ〜!木曜の夜、目黒で会いましょ〜う

  • ひろし 
    8/18 18:09

    はんぱな、RocKnrolじゃー熱中症も、かけねけられなぜーぇ。Cool.ぼおや、から。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)