「PSYCHO DAZE BASS TOUR」

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/「PSYCHO DAZE BASS TOUR」 画像1
本日は超絶ベーシストMASAKIさんの3rdソロアルバムツアーファイナルにお邪魔してきました〜!

MASAKIさんにはいつもライブに誘っていただくんですが、いつも都合が合わずで行けてませんでした。。すみません!

しかーし!今回はバッチリ超絶テクニック盛りだくさんのライブを目に体に焼き付けてきましたー!

ベースってこんなにも可能性があるのか〜と思ってしまうほどの超絶テクとメチャクチャかっこいい楽曲ぅ!!
自由って素晴らしい!!
そしてMASAKIさんの超絶ギャグもスゴイ!!
展開が早過ぎてベースプレイに負けない高速ギャグでした!勉強になるぜ〜!

参加アーティストも豪華!

Dr:shujiさん
Gt:YUKIさん
Kb:都啓一さん
Ba:FIREさん
Ba:瀧田イサムさん

!!!!!

贅沢なライブでございました!
お腹いっぱいありがとうございます!

MASAKIさん、出演者のみなさん、おつかれさまでした!

おれもやるぜ〜ー!!!



 
  • コメント(全13件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/4 02:47

    SHINGO ☆ のベーステクも最高だせぃ〜♪さらに〜ファイトですぅ〜♪
  • HELCA 
    8/4 03:01

    音がよければそれでいいではおさまらないベースの可能性や良さについて語ってるいいアルバムではないかと思います。

    YouTubeの映像でも拝見しましたが、あえて技術を公開するのも私みたいに聴くだけの人には理解を深めるのに役に立ちました

    MASAKIさんも頑張っていただきたい!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    8/4 08:44

    ベーシスト・SHINGO☆、しんごすたーに、期待(*・∀・*)ノ
  •  
    8/4 10:54

    今度は出演できるとイイね( ̄▽ ̄)。
  • にゃろ 
    8/4 11:47

    都合がついて良かったですね!SHINGO☆さんはベースプレイとMCは勿論、曲にあった機敏で楽しいアクションで右に出る人はいないと思いますよ!目で耳でいつも楽しませて貰ってます(・`ω・)!
  • ハッチ 
    8/4 11:49

    MASAKIさんの超絶テクベースはカッコイイですよね!

    しんご君も、更にカッコイイベーシストになってねー!!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/4 12:21

    SHINGO☆もソロ活動開始なんて
    かがでしょうねェ (^.^)v
  • アヤ 
    8/4 14:02

    いい刺激をもらえて良かったですね\(^o^)/
    MASAKIさんのベース、私も生で聴いたときは凄すぎてドキドキしました!楽器全然わからないのに!(笑
  • *るあ* 
    8/4 20:13

    SHINGO☆のベースも素敵だよっ

  • ゆこ 
    8/4 22:33

    MASAKIさんのアルバム凄いですよね!ライブ中のギャグも(*≧艸≦)しんごすたも負けてないですよん♪
    メンテのフリーダムしんごすたスキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • hiRo 
    8/5 00:51

    失礼ながら一度も聴いた事ないのですが、そんなに凄い方なんです
    しかもギャグまで…
    も天然さではしんごすたーも負けてないと思いますよ

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    8/5 08:26

    やったったらええんちゃうん\(´・∀・`)
  • ナッツ 
    8/5 21:14

    シンゴのベースも 負けじと頑張ってね(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)