池袋ブラックホールワンマン!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/池袋ブラックホールワンマン! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/池袋ブラックホールワンマン! 画像2
ザ☆メンテナンスワンマンライブ池袋ブラックホール!

ゲリラ豪雨が猛威を奮っているこの頃!

ザ☆メンテナンスのワンマンライブもみんなをビショビショにすることが出来ましたー!!

最近はイベントが多かったので、ワンマンライブとても楽しみにしておりまして!


やはりイベントライブとワンマンライブ、どちらも違う楽しさがあるということを感じることのできた一日だったのだ!


言うなればイベントは外に出かけて遊ぶ感じで、ワンマンは実家でゴロゴロする感じ

メンバー、お客さん、スタッフ、全員で作る最高に楽しい時間が過ごせました!

みなさん本当にありがとうございました!


いやー、心と体のメンテナンスをいつまでも続けていきたいですね!!


暑い日が続きますので熱中症にならないように水分多めに摂ってくださいね!
ノンアルコールでもおっけー!

少しでも疲れたら休みましょう!







 
  • コメント(全13件)
  • ルル(ひなきち) 
    7/29 18:10

    行って良かっ
    楽しかった
    気もらった

    いつもありがとう

    お疲れさま


  • しんかり(ゝω・´★) 
    7/29 19:37

    おつかれさまでした☆ ワンマンがっつり楽しめました♪v(*'-^*)^☆ 愉しい時間を、ありがとうございました(*^▽^*)
  • アヤ 
    7/29 19:38

    昨日もいっぱい笑って大汗かいて、ほんとに楽しい時間でしたー!

    次は本人企画のサプライズ楽しみにしてますね\(^o^)/
  • † torauto † 
    7/29 20:24

    ワンマンは実家でゴロゴロする感じですか!www
    何と嬉しい表現でしょう(^-^)
    ザ☆メンテナンスをいつまでもずっと続けてください

  • ナッツ 
    7/29 21:10

    実家でゴロゴロ?楽しかったよ\(^^)/

    SHINGOにも たくさんパワーもらいました\(^^)/
  • AN-LOVE 
    7/29 21:36

    めちゃめちゃ楽しかったです(*^o^*)

    目黒もドキドキしながら待っています

  • みゆき 
    7/29 21:47

    お疲れ様でしたー。久しぶりにライブ行きましたー(o'∀'o)ノゴロゴロしまくりで大満足でしたー次も楽しみにしてますU+203C
  • HELCA 
    7/29 23:27

    おつかれさまでした
    たとえがいつも楽しいな(笑)。
  • hiRo 
    7/30 01:36

    池袋ライブお疲れ様でした!!めちゃ熱くて暑くて燃えまし
    凄く楽しかったです
    んごすたーのMC面白くて可愛くて大好き
    20代最後の1ヵ月を楽しんでくださいね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/30 01:42

    池袋が派手に燃えた一夜ですね!引き続きファイトファイトォ〜!
  • にゃろ 
    7/30 03:59

    ライブ楽しかったです!!どんどん魅力が増してくメンテナンスから目が離せません♪〜(・ε・。)
  • *るあ* 
    7/30 13:52

    ワンマンLIVEお疲れさまでした

    ワンマン行きたかっ
    またワンマンLIVEして下さいね

  • ゆこ 
    7/31 19:43

    ひろたさんと、しんごすたーTime大好きー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)