柏パルーザ店長生誕祭ぃ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/柏パルーザ店長生誕祭ぃ! 画像1
カランコロン。

グラスに入れた氷が瞬く間に溶けてしまうこの頃!

夏バテはしてません!うなぎ効果絶大!むきむきー!


さぁさぁ!
今日はおめでたいイベントでございましたよー!

いつもお世話になっている柏パルーザの店長生誕祭なのでしたー!
おめでとうございまーーす!とう!


一昨年SEX MACHINEGUNSでも出演させていただきまして、今回は初お呼ばれのザ☆メンテナンス!

イベント自体は14時頃から始まって終わったのが23時頃!

ザ☆メンテナンスは謎のトリを務めさせていただきましたー!

めっちゃ長い時間にも関わらず最後までいてくれたみなさんが結構いたのでMAX嬉しかったのだ!

ありがとうみんなー!
ちゃんと帰れたのかー??


そして出演バンドにも店長のこだわりが見えましたね!

今をときめいているバンドさんたちでしーたな!

もちろんザ☆メンテナンスもそういうことでオッケーですかー?!


とにかくお誕生日おめでとうございました☆

来年もやるぞーー!






 
  • コメント(全13件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/22 14:27

    柏パルーザの店長様おめでとうございますぅ〜♪ライヴハウスの末永い御繁栄を心より御祈り申し上げまするぅ〜
    SHINGO ☆ 長丁場お疲れさまでしたぁ〜
  • ルル(ひなきち) 
    7/22 14:51


    謎のトリ お疲れさまでし


  • † torauto † 
    7/22 14:59

    お疲れ様でした!
    私たちもたくさんのバンドさんが見られ
    いろんなバンドさんのファンさんたちともお話が出来
    本当に楽しいイベントでした(^∀^)
    家に
    着いたのは午前1時でした
    また参加したいです
  • ヨッチ 
    7/22 17:14

    楽しさが伝わって来ますね(・ω・)ノお疲れサマでしたぁ\(^o^)/
  • あずき 
    7/22 17:16

    謎のトリ(笑)ほんま頭から楽しめました(*^o^*)一度燃え尽きましたが、最後まで体力振り絞ってはしゃげましたー。ありがとーございました。
  • HELCA 
    7/22 17:44

    お疲れさまでした!
    長丁場でも元気一杯ですね(笑)。

    次もがんばって下さいね!
  • アヤ 
    7/22 19:08

    お疲れ様でした\(^o^)/ ほんとに凄いバンドばっかりで、超楽しかった\(^o^)/
    最後アンコール時間なくて、出口付近で見たんですけど、フロアのお客さんみんな楽しそうで私まで嬉しくなりましたー!!
  • hiRo 
    7/23 00:38

    柏ライブお疲れ様でした〜
    9時間もライブやってたのです
    りやぁ待ち時間に飲んでしまいたくなりますね
    屋も盛り上がったのでしょうね
    はいよいよワンマン
    しみ過ぎ〜

  • どらごん 
    7/23 06:42

    謎のトリって(笑)
    柏楽しかった

    最後の最後までいてよかっ

    シンゴのタンクトップ姿も見れた

    そっかー来年も楽しみにしてます

  • にゃろ 
    7/23 07:14

    長丁場でしたが楽しかったです!来年もいきます(・`ω・)
  • ナッツ 
    7/23 09:12

    打ち上げかな?楽しそうね(^^)/

  • ゆこ 
    7/23 10:11

    色々意味ですごーく楽しかったです♪
    *\(^o^)/*
  • *るあ* 
    7/25 20:55

    むっちゃ楽しそうな感じが伝わってきま
    店長さんおめでとうございます

    もちろん、メンテナンスもときめいてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)