ライブー!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ライブー! 画像1

サーフィンの日焼けも痒くなってきたこの頃。


夜風が涼しくなったみたいですね。


熱中症には気をつけましょう!


ということで昨日今日とライブ三昧でございました!


15日はGacharicSpinツアーファイナル & 蟲ふるう夜に ワンマンライブ!


まさかのダブルブッキングでしたが、O-EASTとO-CRESTという奇跡的な会場でしたのでうまく調整できました!

GacharicSpinさんは、さすがツアーファイナルということで一体感のある確かな演奏&パフォーマンスでした!
ガールズバンドだからって舐めてかかったら大怪我するぜ!
今度の21日柏パルーザのイベントで一緒なのでおれらも負けないようにブチカマス!おらー!


そして、以前THE冠でサポートベースをしていましたハルキさんの現在のバンド、蟲ふるう夜にワンマンライブ!

その世界観に引き込まれる演出とめりはりのある演奏、お酒飲んでないのに酔っているような感覚に陥ります!
ハルキさんのベースプレイにシビレまくりで刺激的な夜を過ごせました!
蟲ふるう夜には今後も要チェックですね!



そして本日はお友達ギタリストまさとくんがサポートをしているバンド、
Ivory 7 chordさんを観に下北沢シェルターへ!

これがまたかっこいいのなんのぉ!!!
気が緩んだら転んでいきそうなくらいスピード感溢れるキレッキレのエモ系バンドでした!
まさとくんの正確で優しく激しくグルーヴィーなギタープレイに釘付け!
でも特に気に入ったのがベースさんのプレイ!
ネバっこく16分を感じるあのプレイはステキすぎだ!!!それおれにもちょうだい!

これから大ヒットしそうなIvory7chordさん、エモ系を好きでもそうでもなくても要チェックですね!!


しかし、みんな演奏がかっちり決まっててやっぱりそれはそれで気持ちいいなー。
ザ☆メンテナンスも頑張らねば!

とりあえず21日の柏パルーザライブ燃えてやるぜ!えー!ぇー!ー!












 
  • コメント(全15件)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    7/17 00:03

    エモ系ってなに??
  • るな†出張で多忙 
    7/17 00:07

    ベースの上手い人は数少ないです

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/17 00:26

    私もハルキさん素敵だと思います
    あっ、勿論、SHINGO ☆ が1番素敵ベーシストですよぅ〜

  • hiRo 
    7/17 00:29

    ライブ三昧いいなぁ
    ろいろなバンド仲間のライブを観て刺激を受け合っているのですね
    ライブも楽しそう
    も…やっぱり…メンテナンスが一番大好

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    7/17 00:57

    メンテナンスのライブで三昧したいです

    柏楽しみにしてる

  • あずき 
    7/17 01:11

    柏めちゃくちゃ楽しみです!!メンテもイチゲキもガチャピンも・・・というかほぼ全部見たいバンドばっかりで幸せすぎます
  • ひな 
    7/17 01:35

    早く…
    メンテナンス見たいょ("⌒∇⌒")
  • いちる 
    7/17 04:41

    15日、 私はwestいたよ。
    まさかの近さ。(笑)

    た楽しめたなら、お互い良かったよね〜(* ̄∇ ̄)ノ
  • HELCA 
    7/17 04:48

    ダブルブッキングでもうまくいってよかったですね!

    日焼けのあとのお手入れも頑張ってやって下さい(笑)。
  • アヤ 
    7/17 07:56

    ライブ三昧いいですね(^ω^)
    柏楽しみだけど、なんせ長丁場だからメンテナンスの演奏までにバテないように頑張りまーす!楽しみ!!
  • ガー 
    7/17 18:13

    このブログだけ読んだらサーファーのベーシスト♪ \(^o^)/
  • まるよた 
    7/17 21:20

    シンゴ☆含め皆すげー


    俺もその内始動します!負けませんよ!

    1人ですけどね!


  • ナッツ 
    7/18 08:43

    ほんとライブ三昧だね(^^)/
  • *るあ* 
    7/18 13:09

    LIVE三
    早くメンテナンスに会いた

  • にゃろ 
    7/19 10:05

    ライブはしご楽しそうですね(^^)柏もある意味ライブ三昧でたのしみで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)