うぉぉおおいぃぃぃすと!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/うぉぉおおいぃぃぃすと! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/うぉぉおおいぃぃぃすと! 画像2
猛暑がおれたちを優しく包み込んでる昨今!

そんな暑さに負けず今日はSHIBUYA O-EASTで灼熱イベントでしたー!


そう、まさかのO-EASTでイベントです!


zig+zag

ADAPTER

UCHUSENTAI:NOIZ

KING

ザ☆メンテナンス



そーりゃあ、とてもとても楽しかったのだー!


久しぶりの広いステージ!


久しぶりの爆音!


前半から乳酸が最高潮!


親方は先日の事故の影響で首にアイスノン!


気合いのアクションが良かったですな!


親方、無理しちゃダメだけど無茶はOKよ!


メンテナンスはトリを務めさせていただきましたが、どのバンドのお客さんも残ってくれて楽しんでくれて嬉しかったのだ!


一緒に楽しんでくれたみなさんありがとうございましたー☆


次は21日の柏パルーザですね!


THE冠も快進のICHIGEKIもKINGも一緒だぜい!

ここをクリックすると君のメンテナンスポイントが貯まる仕組みになってるんだよ!

http://themaintenance.smg-fire.com...

今日はライブの後なので特別に2倍キャンペーンだこのヤロー!


言いたいことは…

分かってるよな?

そこんとこヨロシク!












 
  • コメント(全15件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/11 03:43

    よく、わかってるぜ!このやろー♪(笑)て。
  • † torauto † 
    7/11 05:53

    昨夜は汗かきまくりーの飛びまくりーの
    楽しみまくりました〜〜(^o^)
    21日の柏パルーザも楽しみにしています
  • しんかり(ゝω・´★) 
    7/11 05:58

    お疲れさまでした\(^o^)/ 楽しかった〜汗だくでした\(^o^)/ 21日は、すんません、行かないけど〜生き霊を送ります♪
  • HELCA 
    7/11 06:10

    お疲れさまでした。
    プロっていろいろつらいでしょうが、次の本番もがんばって下さいね!
  • るな†出張で多忙 
    7/11 06:38

    暑さに負けたら駄目ですよ

  • ルル(ひなきち) 
    7/11 07:06

    (タイトルが)江頭さんですね


    親方以上に無理して無茶したSHINGO☆の姿が浮かびます(行けなかったので想像)
    お疲れさまでした


  • さっchang@悪い作業員 
    7/11 07:14

    お疲れ様でしたー\(・∀・)/ホントどのバンドも楽しかったけど…でもやっぱりメンテナンスが1番楽しかったー( ´艸`)♪ありがとうございましたぁ
    れからもメンテナンスポイントたくさん貯めるのだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  • ★てん★ 
    7/11 07:36

    お疲れ様でした(^^)パンツ可愛い!
  • DELLA_STREET 
    7/11 08:28

    お疲れさまでした。
    変身前と変身後が素敵。
    メンテナンスポイント、貯めましょう!
  • *るあ* 
    7/11 12:54

    LIVEお疲れさまでした☆
    21日も楽しそ
    でも遠いです

  • ゆこ 
    7/11 13:49

    しぃぶぅやぁぁぁーーーッU+203C
    お疲れ様でした( ´∀` )ノ☆
    しんごすた久しぶりのツンツンヘヤーとVネックTカッコ良かった

    ぱるーざ♪とてつもなく楽しみにしてますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    昨日のメンテは最高にカッコ良かった!\(^o^)/
  • アヤ 
    7/11 19:15

    昨日もほんとに楽しかったです!久しぶりに髪の毛立ててるシンゴ君見れて嬉しかったー\(^o^)/
    メンテナンスポイントなんて知らなかったな(笑)いっぱい貯めなきゃー(^ω^)
  • ナッツ 
    7/11 22:45

    シンゴ お疲れさま(^^)/

    シンゴはこの暑さ 平気なのかなぁ〜(^^;
  • hiRo 
    7/12 01:05

    お疲れ様でした〜
    ろんなハプニングがあっても、いつも盛り上げてくれるしんご君素敵です
    ンテナンスポイント
    っぱい貯めたらどうなるのかな?貯めた分だけhappyになれるのですね〜

  • ねこや 
    7/12 02:00

    メンテナンスポイントが貯まると同時にSHINGO☆パワーもチャージ♪するのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)