夏の〜メンテナンス

こんばんは!

七夕ですがみんなはどんなお願いごとをしたのかな?

いよいよ暑さも本格的になってきて、

ライブも相当気合い入れないと倒れちゃう時期になってきましたね。


そう、我々ザ☆メンテナンスのライブ情報が次々と発表されていますのだ!

夏のイベントから秋ツアーまで続々と発表されてるんで

絶対チェックして来てくださいなのだ!!

http://themaintenance.smg-fire.com...


そそ、おれの七夕のお願いごとは、
「みんなと〇〇〇〇〇〇〇したい!」です!

 
  • コメント(全15件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/8 00:17

    SHINGO ☆ と☆☆☆☆☆☆☆したいと願いましたっ

  • HELCA 
    7/8 00:18

    忙しそうでなによりです。
    体調管理は万全に。

    ひそやかな願いもとてつもなく大きな願いも叶うといいなと思います。

    伏せ字の部分はいつか公表されるのかなあ(笑)。
  • るな†出張で多忙 
    7/8 00:27

    七夕で願いが叶った事は無

  • ゆこ 
    7/8 00:40

    はいっ!チェックします♪
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ◯7つ、わからなくて気になりますーw願い事叶うといいね
  • 841 
    7/8 00:40

    ん〜何やろ(>_<)

    『みんなとづけナポリタンしたい

    かな( ̄∀ ̄)?

    シンゴくんの願いが叶いますよーに( ̄人 ̄)
  • めたろん〜アバコン達成!ご協力感謝です♪〜 
    7/8 00:58

    〇の部分が気になりますね
    ???

    叶ったら教えてね

  • ★てん★ 
    7/8 01:20

    お願い叶うといいね^ - ^
    近所のスーパーの笹に「就職内定」と「不老不死」が並んで飾ってあったww
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    7/8 02:56

    みんなとはないちもんめしたい?\(´・∀・`)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    7/8 03:01

    みんなとせかいせいふくしたい??\(´・∀・`)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/8 03:38

    叶うと良いねェ\(^o^)/
  • しんかり(ゝω・´★) 
    7/8 07:13

    ○の部分が気になるw 叶うとよいね( *・ω・)ノ
  • † torauto † 
    7/8 08:35

    シンゴちゃんの『 みんなと〇〇〇〇〇〇〇 』 なお願い
    叶うといいですね(^-^)
    関東のザ☆メンテナンスぜんぶ行きますよ〜〜(^∀^)
    私のお願いは・・
    ザ☆メンテナンスがずっとずっと続きますように!デス!
  • ルル(ひなきち) 
    7/8 09:53

    なんて書いたの〜

    わからんちんや。
    叶うといいね


  • メタムラ 
    7/8 20:05

    ツアー決定おめでとうです
    会える時は、もう秋になってるんですね。そう考えると夏もあっという間。楽しみにしてま~す(^w^)
  • *るあ* 
    7/10 17:29

    秋のイベント魅力的

    いける範囲で行きまぁす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)