お前ら全員メンテナンス!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/お前ら全員メンテナンス! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/お前ら全員メンテナンス! 画像2

そして眠らない街、新宿。

新宿って言葉だけで何だかドキッとするよね!


メラメラと欲望が渦巻く街ってイメージさ!ふゅー!


ということで新宿ライブお疲れ様ですー!


新宿はWild Side Tokyo!


ザ☆メンテナンスの7月初ライブ!


今回はパンクからハードロックまでたくさんの対バンさんとご一緒させていただきました!

そんな中ザ☆メンテナンスはトリでございました!

わぁお!

アンコールまでやらせていただきましてありがとうございますー!!


外は湿度がすごくてベトベトでしたが、ライブハウスはさらに湿度が高くてヤバかったー!

もうベトベトで開き直っちゃって、初めて見る人もファンのみんなも楽しめたんではないでしょうか?!いぇーい!?


次は7/10のO-EASTだぜ!


7/10(水)EASTERN LEAGUE
会場:Shibuya O-EAST
出演:ザ☆メンテナンス、ADAPTER。、KING、宇宙戦隊NOIZ他
op:18:00/st:18:30
前売 \3,000/当日 \3,500(※税込・D代別)



O-EASTはステージ広いから楽しみ〜!!


しかも、お客さんをたくさん収容出来ますんでね、うん、ということは!


そこんとこヨロシク!!













 
  • コメント(全13件)
  • にゃろ 
    7/6 05:40

    お疲れさまでした(^O^)/きっと皆さんの汗で湿度急上昇ですね!EAST楽しみにしてますよー!(・`ω・)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    7/6 05:53

    おつかれさまでした☆ ★がいっぱし貼ってある!?
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/6 05:59

    刺激ックスな夜でしたかぁ〜♪対バンって刺激的ですよね♪マスマス頑張って下さい〜
  • † torauto † 
    7/6 06:25

    お疲れ様でした!
    どんどん発展途上してますね(^-^)
    次のO-EAST楽しみにしています
  • ルル(ひなきち) 
    7/6 07:49

    お疲れさまでしとぅ


    私も早くライブでベトベトになりたいで


  • るな†出張で多忙 
    7/6 08:15

    一瞬
    垣渚
    手に見えまし

  • HELCA 
    7/6 08:25

    うわー、男くさっ(笑)。

    本番もワイルドだったのかなあ。
    おつかれさまでした
  • アヤ 
    7/6 08:42

    ほんとに最近じめじめ〜な毎日ですが、昨日は大汗かいてスッキリできました\(^o^)/ EASTのイベントも楽しみにしてます!!
  • メタムラ 
    7/6 09:17

    お疲れ様~♪
    ライヴで熱中症にならないよう、気を付けて下さいね
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    7/7 00:28

    お疲れ様でしたー(・∀・)久々のライヴめっさ楽しかったでし(・∀・)イースト…うん、1人20枚ノルマですね理解ですwwwwwwwwwww
  • ゆこ 
    7/7 01:03

    お疲れ様でした☆あつーいライブ♪楽しかったですニンニン
  • hiRo 
    7/7 01:06

    イベントお疲れ様でした
    ンバーの画像見ていると無性にライブに行きたくなる
    京遠征したいけどなかなか行けなくてさみしー
    ンマンはなんとしても行くからね
    宿、前行った時めちゃドキドキした〜

  • *るあ* 
    7/10 17:19

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)