仙台!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/仙台! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/仙台! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/仙台! 画像3
仙台HOOKでのイベントが終了しましたー!

仙台のみなさん楽しんでくれましたかー?!

快進のICHIGEKIとの対バンもこれにて終了ー!!
すげー気合いでぶっ飛ばしてたなー!

もちろんザ☆メンテナンスも負けずにぶっ飛ばしたのだ!

名古屋東京仙台と全力VS全力でとても実りのあるツアーになりました!

メンテナンスの成長を感じるこの頃です!

みんな応援してくれて本当にありがとう!

ICHIGEKIのみんなもありがとうね!


そして、仙台HOOKの上はいつもお世話になっているBIGBOSS仙台店がありまして、
今回もお邪魔させていただきました!

ベース試奏したりウロウロしたり本当邪魔ばっかりしてすみません!

だって気になるベースがいっぱいなんだもーんー!
明るく楽しく温かく迎えてくれましたBIGBOSS仙台店様!

リペアマンの池田さんと写真をパチリー!

ありがとうございました!

そして仙台ライブで対バンしていただきましたDeathperadのKAIくん!

SEX MACHINEGUNSが大好きで、なんとSHINGO☆のベースSTARBIRDを意識してこのベースを作ったそうです!

おぉ!それはとっても嬉しいぞ!

ということでお互いのベースをパチリ。

Deathperadさんは仙台で今勢いのあるビジュアル系バンドでかなりエッジの効いたヘヴィなサウンドを奏でるので要チェックです!

次回は快進のメンテナンスって名目でツアーができたらイイなー!

そしたらまた仙台でやりたいのだー!

 
  • コメント(全14件)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    6/22 13:29

    おつかれさまでした☆ 気になるベースが〜流石、ベーシスト(*´ω`*)
  • ルル(ひなきち) 
    6/22 13:40

    お疲れさまでした〜


    次はこっち(西)にも来て


  • アヤ 
    6/22 14:05

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    快進のメンテナンスぜひ実現させて欲しいです!!

    えーと、親方様はいったい何されてるんですか?(^ω^)
  • 841 
    6/22 14:14

    全ての語尾にビックリマーク付いてるあたりw、どえらい楽しいライブだったんでしょうなぁ(´∀`)
  • HELCA 
    6/22 14:26

    おつかれさまでした

    仕事は楽しく!ですよね。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/22 14:57

    お疲れさまでしたぁ〜♪名古屋で牛タン美味しくいただきましたァ〜♪仙台に行った気分ですぅ〜♪快進のメンテナンス期待してますね〜♪
  • ゆい 
    6/22 15:43

    お疲れ様でした!今度は大阪でもやって下さいね!待ってます!
  • ゆこ 
    6/22 17:47

    3日間、お疲れ様でした☆

    メンテナンスの気迫あるライブに感動したり、自分を忘れるくらいw弾けた幸せな時間、ありがとうございました(o^^o)
    また、快進のメンテナンス!行きたいですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • *るあ* 
    6/22 20:57

    LIVEお疲れ様でした
    ても充実した対バン‥行きたかったです

    次回は参戦したい

  • † torauto † 
    6/22 22:22

    親方のアングルの先にシンゴちゃんがいるんですね(笑)
    とても楽しい写真をありがとう!
    本当に楽しいイベントでした(^o^)
    次回の快進のメンテナンス発表を待っています
  • るな†出張で多忙 
    6/22 23:56

    仙台のファンを釘付けだね

  • hiRo 
    6/23 01:04

    あはは…親方のblogで邪魔なヤツってしんご君の事
    対バンツアーお疲れ様でした〜
    ちゃ楽しかったよ
    ICHIGEKIファンの方に「もしかしてマシンガンズのあんちゃんですか?昔よくライブに行きました!」と驚いていた人がいまし
    また対バンして欲しいバンドです

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/23 21:22

    おぉ〜かっくぃ〜っすな〜
  • ミユ 
    6/24 07:46

    今回は行けなくて本当に残念(ToT)
    また絶対に仙台にきてください(≧∇≦
    お願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)