東京ぅ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東京ぅ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東京ぅ! 画像2
よう!

快進のICHIGEKI & ザ☆メンテナンスの2マンライブ東京が終わりましたのさーー!

今回は先攻がICHIGEKI!

パワフルでガッツのあるステージを繰り広げてました!
悔しいくらいかっこ良かったぜチキショー!!
演奏&パフォーマンス、どれも勉強になることがたくさんありますICHIGEKI!

今のザ☆メンテナンスからしたら宝の宝庫ですな〜ウハウハっ!!

もちろん後攻のメンテナンスも負けなんかいられない!

フニャフニャになるまで全力でぶっ飛ばすこのおっさんパワー!

まるでブレーキの効かない戦車の如く突進あるのみ!

親方のハンパじゃない発汗具合もライブの見どころになりつつありますねぇ!

乳酸が溜まって動けないのに、それを乗り越えてまでもぶっ飛ばす我々ザ☆メンテナンス!

良い感じにお互いバチバチしてます!

でも楽屋ではみんな仲良くやってる、このギャップもたまらんのです!

今日の東京、一撃ソルジャーもうちの作業員もまとめて楽しんでくれたみたいで俺たちも嬉しいぜー!

ありがとうみんな!

明日は仙台ライブ!
一足先に移動してますザ☆メンテナンス!

仙台にも俺たちの気合いとパワーをお届けするぜ!ふはははー


■6/21(金)
宮城 仙台HOOK
actsound × Deathperad presents
「Subversive-ACTivity」
OPEN/17:00 START/17:30 (16:30より整列開始)
前売¥2500 当日¥3000-(1D別¥500-)
■チケット予約方法
・各バンド予約
・HooK店頭販売 4/19より販売開始
・HooKweb 4/7より予約受付開始
http://www.espguitars.co.jp/hook/
SCHEDULE→6月の予定→21日の詳細内「こちらよりチケット予約できます」→予約フォームへ
w/Deathperad/ザ☆メンテナンス/ASRA


 
  • コメント(全14件)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/21 02:50

    お疲れ様ですー(^O^)/おでこ大丈夫ですか?夜中の移動お気をつけてー(^O^)
  • ふーさん 
    6/21 03:08

    お疲れ様でしたー!めっちゃ楽しかったです!


    移動お気をつけて…

    おでこ

  • 悠姫 
    6/21 03:19

    お疲れさまでしたー
    おでこ大丈夫ですか

    ライブ終盤、ふと気づいたらしんごちゃんの顔が大変なこと
    めっちゃびっくりしました

    ホント気をつけてください

  • AN-LOVE 
    6/21 03:37

    お疲れさまでした

    楽しかったで


    おでこ 腫れてませんか 良く冷やして下さい

    仙台も目一杯楽しんできてくださ



  • るな†出張で多忙 
    6/21 03:53

    仙台のライブも頑張って下さい。牛タン
    食べれたら食べてね
  • しんかり(ゝω・´★) 
    6/21 04:57

    おつかれさまでした☆ めっちゃ楽しかったです(*´ω`*) オデコは、大丈夫ですかな?? 移動、お気を付けて(;・ω・)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/21 06:03

    東京も盛り上がって良かったですね〜♪仙台も牛タンでぇファイツですぅ〜!
  • メタムラ 
    6/21 07:48

    お疲れ様~♪移動が大変だと思いますが、気をつけて下さい(*^^*)
    仙台でも加齢臭バシバシぶちまけて下さ~い!でも、しんご君はまだ加齢臭しないかぁ〜(^w^)?!
  • アヤ 
    6/21 07:53

    昨日は気合い入ってるのがバシバシ伝わってきて、ホントに楽しかったです\(^o^)/
    なんかシンゴ君のオデコが赤く見えるのはライトのせい?と思ったら血だったからびっくりしましたwww大丈夫でしたかヽ(;▽;)ノ?
  • HELCA 
    6/21 08:40

    おつかれさまでした

    戦車のごとく邁進する暴走中年集団もなかなかに素敵だと思いますよ!
  • ナッツ 
    6/21 09:07

    気合いが伝わってきますなぁー(^^)/
  • † torauto † 
    6/21 09:24

    お疲れ様です
    昨日はあんちゃんの特性ありがとうございました(^-^)
    おでこの流血はまさにICHIGEKIと対決!(笑)
    まるで格闘技を見ているようでし

    キズは大丈夫ですか
    今夜の仙台も楽しく戦って来てね(^O^/
  • にゃろ 
    6/21 17:31

    ケガしたんですか?額のケガは血がいっぱい出ちゃいますよね(ノェ・、`)心配!
  • hiRo 
    6/22 00:49

    ひぇ〜
    デコぶつけたのです
    名古屋ではペンダントがちぎれるし、かなり気合いが入ってる証拠ですね
    台では…大丈夫です
    今日で対決ファイナルですが、白熱した2マンライブ楽しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)