名古屋!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/名古屋! 画像1
快進のメンテナンス〜名古屋!

快進のICHIGEKIとの2マンライブ初日が終わりました〜!

初日はザ☆メンテナンスがトップバッター先攻アタック!

ICHIGEKIのファンも巻き込んで楽しむぞ〜とアタマからぶっ飛ばしまくりんず!

なんと!予想以上に?!

みんな楽しんでくれてたみたいで嬉しかったのだー!

後攻のICHIGEKIのライブの時にメンテナンスファンのみんなもノリノリかな〜とステージソデに様子を見に行ったらみんな楽しそうにしてるじゃんー!

あっ!ボーカルのこうた君に見つかった!

こうた「お!しんごすたぁ〜〜!」

クイクイって手招きされたので、おりゃ〜とICHIGEKIライブに参戦!

ちょうど煽りの曲中だったので
最前にいた男性の胸をモミモミして帰りました!彼、ウブでした!ふふふ

楽しかったです☆

しんごすたーの次は楽屋で休んでたあんちゃんまでひっぱり出され、これも2マンならではの演出になりましたねぇ!

名古屋スペシャルってことで!

最強に最高のステージを繰り広げた快進のICHIGEKI!

20日の東京2マンでもお互い全力でブチかましましょうぜ!



 
  • コメント(全19件)
  • まな★(*uωu*) 
    6/19 01:18

    お疲れちゃーん(´・Д・)」男でも胸を急に揉まれたら…恥ずかしいでしょぅ!!(笑
  • るな†出張で多忙 
    6/19 01:26

    ケメン

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/19 01:32

    ホントに灼熱演舞でしたん
    楽しかったですぅ〜
    、遊んでね〜
  • あかねん☆ 
    6/19 01:39

    楽しかったで
    んとに、いいライブでした!(´∀`)しんごくん相変わらず面白くてすき!(笑)今日はたくさん楽しませてくれてありがと

  • ★てん★ 
    6/19 01:43

    なぜ胸を!彼は今日の事を一生忘れないでしょう(笑
  • ゆこ 
    6/19 01:58

    お疲れ様でしたー*\(^o^)/*
    すっごく楽しかったです

    帰り、サービスエリアに置いてかれないでね 〜 (*>ω<*)
  • 841 
    6/19 03:04

    シンゴくんカッケー( ̄∀ ̄)

    名古屋めっちゃ楽しかったー!お疲れ様でした!こんなイベント素敵過ぎる!なんで関西ないんだーと叫んでみるw

    この分だと東京と仙台も激熱なんだろーなぁ、いいなぁ(⌒〜⌒)
    遠くの空の下で羨ましがっておきます。

    シンゴくんのライブレポ楽しみにしてますねo(`▽´)o
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/19 03:22

    お疲れちゃんですッ


    胸を揉まれて
    覚めちゃったらどうするのッ(^w^)
  • HELCA 
    6/19 03:54

    お疲れさまでした!
    燃え尽きた感じでしょうか
  • † torauto † 
    6/19 05:59

    お疲れ様でしたーー
    名古屋いいな〜〜(^o^)
    東京もスペシャルお願いします!(^-^)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    6/19 06:48

    おつかれさまでした☆ 胸をwww 東京、楽しみにしております(*´ω`*)
  • メタムラ 
    6/19 07:29

    お疲れ様~。ツーマン初体験(^w^)イチゲキの時は拳は上げたけど、声援はあげなかったわぁ、小さな反抗?(^w^)でも、両方楽しめたので、とても充実した時間でした。ありがとぉ。
  • ルル(ひなきち) 
    6/19 07:43


    お疲れさまでしたぁ


  • *るあ* 
    6/19 16:16

    むっちゃ楽しそう
    京も楽しんでくださ

  • ナッツ 
    6/19 18:10

    楽しい対バンだったようで… お疲れさま(^^)/
  • くまま 
    6/19 19:11

    あんちゃん隠撮り(笑)
  • さっchang@悪い作業員 
    6/19 20:37

    名古屋お疲れ様でしたぁ〜\(・∀・)/久しぶりに下手でライブ参戦だったんだけど…めっちゃ楽しかったよ〜
    りがと
    京でも東京スペシャルが起こるとイイね
    京も全力で暴れて全力で楽しんじゃうぜぇ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • あずき 
    6/19 23:21

    名古屋めちゃんこ楽しかったです!!親方に負けないくらい汗びっちょんこになりました!しんご君に揉まれたTさん、「しんごすたー、ホれた、うふっ。」て言ってますよ(笑)
  • hiRo 
    6/20 01:16

    初日お疲れ様でした
    さかの先攻に思わずICHIGEKIファンと場所をチェン
    焦った
    ライブは本当に楽しかった
    ンテナンスやっぱり最高で
    こーたさんに煽られ前に出て行ったらしんご☆とあんちゃんが出て来てくれて、益々テンションUPしました
    敵な演出に感謝です
    バンド共めちゃカッコ良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)