サンゴレンジャー

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/サンゴレンジャー 画像1
SHINGO☆の故郷、石垣島を舞台にした映画

「サンゴレンジャー」

がいよいよ明日より全国ロードショーでございます!

予告編見たけど懐かしい景色がいっぱい出てきてテンション上がるのだ〜!!


一足先に夏を感じるためにも是非劇場に足を運んでみてくださいね!

サンゴレンジャーのHPはこちら!http://sangoranger.jp/

 
  • コメント(全10件)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/7 14:31

    おk\(´・∀・`)/ロードショーやってる間に見に行きやす\(´・∀・`)/しんごすたはこれに出てるの?wwwwwwwwww
  • ★てん★ 
    6/7 16:05

    演技派の俳優さんが多く出てますねー(^-^)海が美しい!海無しケンミンには羨ましい映像です〜♪( ´▽`)
  • HELCA 
    6/7 17:28

    撮影に参加された方もけっこう楽しみながら作ったのでは?

    友人がハネムーンで石垣島にいったらしい。

    どっちもうらやましい話です。
  • アヤ 
    6/7 17:50

    映画館久しく行ってないけどw、観に行ってみようかなー(・ω・)ノ
  • ウチナーキャサリン 
    6/7 19:40

    沖縄に田中けい君きてましたぁ
    画必ず見なきゃね〜

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/7 20:40

    次の世代に美しい自然を遺すのは、今を生きる者の努めですね…。SHINGO ☆ も、石垣島の皆さんも、大切なメッセージをありがとう。映画、観に行きます♪
  • にゃろ 
    6/7 22:10

    見に行きますー(*´□`*)きっとステキな風景に癒されますね☆
  • hiRo 
    6/8 01:02

    石垣島の海って本当に綺麗ですね
    んな素敵な環境で育ったしんご君にとっては東京暮らしの今、懐かしいでしょう
    機会があれば是非観てみたいです
    30年前に行ったきりだし、また行きたいで

  • ちょめ 
    6/8 02:55

    田中圭さん
    けっこう好きなんで

    みたぁーぃ♪


    スキューバと

    したことないから

    一度で良いか
    生でシンゴ?


    あっ。

    サンゴみてみたぃです♪
  • *るあ* 
    6/8 12:51

    面白そ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)