工事中ツアーファイナル下北沢!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアーファイナル下北沢! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアーファイナル下北沢! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアーファイナル下北沢! 画像3
工事中ツアーファイナル下北沢シェルターライブ!

ソールドアウトでございました下北沢!


愛媛から始まったこのツアー、思い返せば色々ありましたねぇ!


経験を積んでたくましくなったザ☆メンテナンスはどうでしたか??


まだまだな部分はたくさんありますが、確実に前へ進んでおります!


それもこれも応援してくれるみなさんがいるからこそ!


本当にありがとうございます!!



色々な方の助けがあって無事に終わったツアー初日からのツアーファイナル!


スタッフのみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました!!!



ありがとうって本当に伝えるのは難しいけれど、しっかり伝わるようにこれからも全開でやっていきます!!


どうぞよろしくお願いします!!




そして、ザ☆メンテナンス只今、宮前重金属発掘計画に参加しております!

神奈川県宮前区をヘヴィメタルで町興しってやつです!

こちらも色々な方の力を借りて大きくなってきておりますよ!

6/15〜16には一大イベントがありまして、ザ☆メンテナンスも16日のライブに参加しまーす!

会場は宮前市民館大ホール!


ホールだぞ!!


しかも大!!


しゃっ!


みんなで宮前区を盛り上げようじゃないか!!


特設サイトもありますんでチェックしてください!

宮前重金属発掘計画
http://www.miyamaemetal.net/


待ってるぜ!

 
  • コメント(全22件)
  • ゆこ 
    5/24 02:41

    シェルター

    すごーく楽しかったです\(^o^)

    メンテナン
    よりハイスピードでパワーアップしていて凄
    って思いました(*゜Q゜*)

    しんごくんのカミカミありがとうwでも 笑
    凄く伝わりますよっ
    (*´∀`)

    ホール行きたいなっ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/24 02:46

    おっ!おっ!お?おー!
    頑張って下さい!!

    Fightっすo(^-^)o
  • HIROKO 
    5/24 03:09

    ツアーお疲れ様でし

    ツアー前の地元ライブしか参戦出来てないけれど、ブログや皆のコメでメンテナンスの成長ぶりがわかる気がします。
    川崎も頑張ってね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/24 03:11

    ツアーファイナル
    り上がったねェ(^o^)/
    ッチャ楽しかったよ


    目指せ
    ェルター2DASYS




  • あい 
    5/24 05:14

    ツアー、お疲れ様でした!!☆メンテナンスならではの色が出てきたツアーでしたね♪楽しさ溢れるツアーファイナル、楽しみました!!!!
    次まで少し時間が空きますが、
    昨日を思い出して、頑張ります。
    ・・ホール、楽しみすぎる♪♪
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    5/24 05:15

    工事中ツアー、無事に終了しましたね。
    お疲れさまでした!

    下北沢では、あんちゃんとのハモリが1番だったな♪(。≧∇≦。)←えっ?そこ?(@゚▽゚@)

    ツアーが終っちゃったけど、1日でも早くメンテナンスのLiveが観たい気持ちでいっぱいです!\(^O^)

    宮前、大ステージ?
    大丈夫!慎吾ちゃんなら、全然心配ないよ〜
    いっぱい弾けて、楽しんじゃおう♪o(^-^)o
  • ルル(ひなきち) 
    5/24 08:06

    お疲れさまでした


    宮前区が羨ましい〜

    みんなをキョトーンとさせちゃってくださいね


  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/24 08:19

    おつかれさまでした☆ いつも元気をありがとう☆
    とっても楽しかった\(^o^)/
  • メタムラ 
    5/24 08:24

    お疲れちゃん(*^^*)
    ありがとうの気持ち、伝わってるよ~(*^^*)こちらこそ、たくさんの幸せありがとぉ。いつも元気をもらってるよ
    東京近郊の人が羨ましい!地方人も待ってるよぉ!それまで余韻に浸って待っております(*^^*)
  • ナッツ 
    5/24 09:03

    ツアーファイナル おつかれさま(^^)/

    楽しかったーよ\(^^)/

    そして 宮前区のイベントも 駆けつけるからよろしく(^^)/
  • ルル 
    5/24 10:11

    友達ありがとー。よろしくお願いいたします
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/24 13:08

    お疲れさまでしたぁ〜♪宮前区もナイスに工事しちゃいましょう!


  • アヤ 
    5/24 13:14

    お疲れ様でした\(^o^)/ 客席ギュウギュウであんまり動けなかったのがちょっと心残りですが、でも楽しかった\(^o^)/
    宮前のチケットも昨日GETしたので楽しみにしておりまーす!!
  • 悠姫 
    5/24 13:30

    ツアーファイナルお疲れさまでし

    大暴れでした
    楽しかったで

    こーぞーさんのドラムソロ、すごくよかったんですが、欲を言えばリズム隊として、しんごさんとのセッション的
    のをもっと見たいで

  • ヨッチ 
    5/24 13:56

    ツアーファイナルお疲れさです。そして…イベント頑張ってねぇ\(^o^)/また関西にも来てね〜。待ってるョ\(^o^)
  • AN-LOVE 
    5/24 16:03

    めちゃめちゃ楽しいライブでした


    又ベースソロ聴きたいです

  • † torauto † 
    5/24 17:27

    こちらこそ最高に楽しいファイナルをありがとうございました!
    シンゴちゃんが言った「マイナスをプラスに変えろ」を胸に
    次のライブまで頑張ります
    宮前区町興しのお手伝い頑張ってくださ(^o^/)
  • つぅ 
    5/24 18:01

    ツアーファイナル〜お疲れさまでした☆楽しすぎて疲れた…(笑)久しぶりのリズム隊…めっちゃカッコよかったょ〜♪(´ε` )w
  • hiRo 
    5/25 01:26

    ツアーファイナルお疲れ様でした
    回のツアーは本当にいろいろ大変だったと思います
    さに修行ツアーでしたね!だからファイナルがソールドで凄く嬉しかったです
    の中でMACHINEGUNSが勇気とpowerを与えてくれる存在ならメンテナンスは笑顔と楽しさを与えてくれる存在で

  • しおん☆体調不良につきIN少 
    5/27 02:52

    お疲れ様でし

    次回は体調整えて元気玉を頂きに参りま


    色々ありすぎて凹みまくったが、前を向いて歩いていきます


  • *るあ* 
    5/28 16:20

    ツアーファイナルお疲れ様でした

    大きく成長したメンテナンスのこれからのLIVEも楽しみだ

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/1 23:43

    工事中ツアーお疲れ様でした\(´・∀・`)/色々な会場で見せて頂きましたけど、回を重ねる毎にどんどん楽しさが増していって、ファイナルはまさかの逆サイやったけど、やりきったりました!\(´・∀・`)/ありがとうございました\(´・∀・`)/今後のライヴもとっても楽しみですーん\(´・∀・`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)