工事中ツアー池袋手刀!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー池袋手刀! 画像1
雨が降るよ池袋!ダダダダッダダダ!


ということで!工事中ツアー池袋手刀ライブが終わりましたー!


親方のホームグラウンドである池袋手刀!
みんなでたくさん騒いで楽しかったぜー!


ザ☆メンテナンスのこと知らない人もめっちゃたくさんいたと思いますが、おっさんバンドパワーはいかがだったでしょうか?


おっさんバンドですが、まだまだ発展途上バンド、おっさんなのにカッコいいって言われるバンドになりますので応援よろしくお願いします!


次の下北沢が工事中ツアーファイナルなんで、今日の池袋手刀ライブはセミファイナルだったのだね!


見てくれたみなさんありがとう☆


次は23日のツアーファイナルの下北沢シェルターです!とう!


5/23(木) (東京)下北沢SHELTER
OP:18:30 ST:19:00


よっしゃー首洗って待ってろ!

いや、首ほぐして待ってろよーー!


きっと当日でも駆け込めば間に合う!
仕事早く終わったらみんなで楽しもうぜー!

みなさんの心と体のメンテナンスはおれたちにお任せあれ!!



 
  • コメント(全25件)
  • あずき 
    5/20 04:01

    お疲れさまでした!ファイナルも頑張ってくださいね〜(^^)
  • ゆ〜な♪ 
    5/20 04:59

    お疲れ様でした☆ 異色な対バンでなぜか異様に会場が盛り上がってた気がします★ チュアーファイナルは行けませんが(;_;)頑張って見るください!!
  • さっchang@悪い作業員 
    5/20 06:54

    首ほぐして待ってるぜぇ
    ッコいいおっさんバンド〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/20 06:54

    おっさんバンドパワー最高でしたァ〜
    疲れ様ですッ(#^.^#)

    箱にビックリ
    りにビックリ
    ミファイナル池袋
    しかったよォ


    下北沢も盛り上がるぞォ〜い (^o^)/
  • † torauto † 
    5/20 06:55

    お疲れ様でした!
    楽しすぎて飛び過ぎて夜中に足が攣っちゃいました(笑)
    ファイナルまで首とふくらはぎを解しておきます!
  • ルル(ひなきち) 
    5/20 07:43

    お疲れさまでした


    たくさんの人にザ☆メンテナンスを知って、見てもらえるイベントって大切です


    おっさん臭で若い子ちゃん達を虜にできたかな〜?


    東京資金を捻出すべくロト7を買っているけど、なかなか・・・

    しばしお待ち


  • つぅ 
    5/20 08:39

    お疲れちゃ〜ん!久しぶりのメンテナンス…めっちゃ楽しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=) 下北沢も熱い夜を…(ε-`*)人(*´-з)
  • メタムラ 
    5/20 08:51

    お疲れちゃん(*^^*)
    充電満タンで次のライヴに備えて下さいね♪
  • HELCA 
    5/20 09:51

    おつかれさまでした
  • ヨッチ 
    5/20 10:07

    セミファイナルお疲れサマでした。ファイナルも楽しんぢゃって下さいなぁ( ^ω^ )
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/20 10:31

    工事って素敵

  • AN-LOVE 
    5/20 12:08

    ファイナル楽しみにしています

  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/20 12:08

    お疲れさまでした☆ ドクターストップ〜により、頭振れないけど〜下北沢、楽しみにしてるよ(*^^*)\(^o^)
  • アヤ 
    5/20 14:10

    お疲れ様でしたー!セミファイナルにしてツアー初参戦でしたが、超楽しかったです\(^o^)/ こんなに汗かいたの久しぶり
    ファイナルの下北沢も楽しみにしてます\(^o^)/
  • にゃろ 
    5/20 17:44

    お疲れさまですー☆しんごすたーパワーで平均年齢さげさげでがんばってください(・`ω・)!
  • ガー 
    5/20 18:30

    め〜ちゃめ〜ちゃ行きたい〜(T ^ T)
  • 841 
    5/20 19:55

    セミファイナルお疲れさまでした!なんやめっちゃ燃えましたo(`▽´)oなんせ個人的ファイナルだったもんで(;∇;)/

    ツアー通してメンテナンスがええ感じになって行く様がステキでした(^_^)v

    ファイナル見届けたかったぁ(;∇;)/~~
  • 002 
    5/20 20:48

    シンゴ☆くんおつかれさまです!
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    5/20 20:55

    23日は、お休み取ってるよ

    私の疲れた心と体をしっかりメンテナンスしてくださいな

  • ☆まみ☆ 
    5/20 22:58

    お疲れさまでした☆

    ファイナルも楽しみます


  • ゆこ 
    5/20 23:55

    池袋
    疲れ様でした
    ごーく楽しかった\(・∀・)/


    シェルターも楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ
  • hiRo 
    5/21 01:21

    池袋ライブお疲れ様でした
    媛から始まったツアーもラスト1本なんですね
    京のワンマン行きたかった
    でも来月のツーマンライブまで我慢しま
    メンテナンス好き度がぐんぐん上昇中で
    おっさんバンド頑張れ〜

  • *るあ* 
    5/21 12:59

    LIVEお疲れ様でした

    ファイナルも頑張っ

  • アンパンマン 
    5/22 01:28

    下北沢もよろしくっす(^o^)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/23 01:14

    セミファイナルお疲れ様でした\(´・∀・`)/
    明日ソールドアウトおめでとうございます\(´・∀・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)