工事中ツアーワンマン大阪難波!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアーワンマン大阪難波! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアーワンマン大阪難波! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアーワンマン大阪難波! 画像3
とぅ!


工事中ツアー大阪難波でのワンマンライブが終了したのだー!


ライブというのはなんと楽しい時間なんでしょうか!


今日もひっちゃかめっちゃかに楽しみました!そしてみんなが楽しめるように魅せました!


どうだっただろうか大阪!?


ステージから見てる分には楽しそうにしてたよ?

もしかしたらテンション上がらなかった人もいたのかな?ありりー?

もしいたとしても、今日のこの空間は楽しいでいっぱいだったから、テンション上がらなくても、体に楽しいがつきまくってるのだよ!ふははは

楽しいをいっぱい巻き散らせた今日の大阪!!

本当にありがとう!!


なんか名古屋に続いてワンマン良い感じだな〜!!


次は19日の池袋イベント!

そして23日の東京ワンマン!

詳しくはホームページをチェックね!しゃ!


そして今日はSoundWitchのまっつんと快進のICHIGEKIの潤くんと久雄くんが来てくれました〜!

まっつんと潤くんとでベースの話で盛り上がったりで楽しかったのだ!

よっしゃー負けられないぜー!


そして来月はザ☆メンテナンス VS 快進のICHIGEKIの2マンライブが名古屋〜東京〜仙台とありますんでよろしくです!


快進のICHIGEKIさんは明日大阪でワンマンらしいので大阪の方は偵察よろしくだぜ!


とりあえずメンテナンスチームはこれから東京へGOGO!!


まっつんに会ったから気分は松屋です!






 
  • コメント(全26件)
  • HELCA 
    5/16 23:02

    おつかれさまでした

    小さなことからコツコツとーっ。
    積み重ねが自信につながっていくのだなあと日々、思います

    仲間との語らい、明日の糧ですよね!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/16 23:04

    "快進の一撃゙対バンライヴ楽しみにしてまぁす♪大阪ワンマンも盛り上がって何よりです♪お疲れさまでしたぁ〜♪
  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/16 23:06

    お疲れさまでした☆気をつけて、帰ってくださいね☆ 楽しいをいっぱい撒き散らせて、良かった良かった(*^^*)

  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/16 23:12

    親方!?の表情が良いねwww

  • ルル(ひなきち) 
    5/16 23:22

    大阪お疲れさまでした〜

    魅せられたし、むっちゃ楽しかったよ

    また、はなくそ見せに来てね(笑)

    気を付けて東京まで帰ってくださ


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/16 23:29

    モスグリーンはなくそ王子(^з^)-☆ChuU+203Cお疲れ様(^з^)-☆ChuU+203Cめっっっっっっっさ楽しかった!!!!!(^з^)-☆ChuU+203Cうちらは親方のホーム吉野家でごはん食べやした(^з^)-☆ChuU+203C気をつけて帰ってくださいねー(^з^)-☆ChuU+203C
  • ★てん★ 
    5/16 23:34

    とぅ! って東京に着いたらいいのにね(^_^)
    おつかれ様です🚐

  • DELLA_STREET 
    5/17 00:23

    ありがとう!
    楽しかったー
    夜間運転、道中お気をつけて。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/17 00:30

    気をつけて帰って来ておくれねェ?
  • †さとッち†@虹 
    5/17 00:31

    おちかれ様ですッ★みんなROCKや

  • ひな 
    5/17 00:50

    おつかれさまぁ。
    ワンマン楽しかった
    体にくっいてる“楽しい”がハガレなうちに、また関西に来てね。
    気を付けて帰るのだょ!
  • SORA 
    5/17 01:03

    名古屋、大阪とすごーく盛り上がったようで、素晴らしいですね‼東京でのライブ、楽しみにしておりま〜すv(^-^)v
  • 841 
    5/17 01:11

    お疲れさまデス(`∇´ゞ
    メンテナンスチームは既に帰路についてる頃かな?

    大阪ワンマン(鼻)クソ楽しかったー(≧∇≦)

    また早く大阪に来て欲しいです!

    私も明日仕事やのにまだ家にたどり着きませんがw、メンテナンスチームもお気をつけて〜(^O^)


  • hiRo 
    5/17 01:20

    大阪ワンマンお疲れ様でした〜
    い感じが続いてよかった
    しい時間は短く感じますね
    ンテナンスをたくさん観たいからワンマン増やして欲しいけど、対バンで多くの人にも知ってもらいたいし
    来月のツーマンも楽しみにしてま
    中気をつけて

  • ゆい 
    5/17 01:21

    大阪ワンマンとっても楽しかったです!お疲れ様です!メンテナンスチームも気を付けて東京に帰って下さいね。またワンマンして下さいねd(⌒ー⌒)
  • ピノココ 
    5/17 05:03

    シンゴスター、最高に楽しい、幸せなライヴでした。ありがとうございます。感謝しています
    トークも、最高!
    パフォーマンスも最高!
  • † torauto † 
    5/17 07:42

    名・阪ワンマン良い感じだったんだね!
    メンテナンスが生まれてもうじき1年!
    まだ0歳なのに、メンテナンスすごい!
    明後日手刀と下北沢楽しみにしてます!
  • ゆ〜な♪ 
    5/17 08:09

    大阪ワンマンおつかれさまでした
    めっちゃ楽しかったです★
    しんごすた〜の天才発言に爆笑しました(笑)モスグリーンて(≧∇≦)
    次は手刀ですね☆私はラスト行けないのでそこで終了です。全通したかったのになぁ、、、今までの想いを込めて全力で楽しみます☆
  • メタムラ 
    5/17 08:16

    大阪ワンマンお疲れちゃん(*^^*)
    移動気をつけてね~
  • つぅ 
    5/17 08:29

    お疲れちゃ〜ん ( ̄^ ̄)ゞとりあえず19日の池袋で待ってます(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆこ 
    5/17 10:26

    お帰りなさい
    (*´∇`*)名古屋&大阪お疲れ様でしたー


  • KANA-P 
    5/17 12:40

    大阪お疲れさまでした❗
    遅刻しちゃいましたが、見に行けてホントよかったぁ
    ちゃ楽しかったぁ
    りがとう〜

  • *るあ* 
    5/17 16:28

    大阪ワンマン、ほんっとに楽しかったで
    々のLIVEで楽しいがいっぱい身体について、まだまだLIVE気分
    んごすたーにもいっぱい元気貰いました
    やっぱ、メンテナンス最高

    いっぱい釣られまし

  • さっchang@悪い作業員 
    5/17 22:15

    名古屋、大阪2daysお疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノホント楽しいがいっぱいの2日間だったね。ありがとう
    かげで身体中が痛い(笑)この楽しいを東京でもみんなにまき散らそうね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • ガー 
    5/17 22:24

    大阪来てくれてありがとう\(^o^)/楽し過ぎました★☆しんごすたーがグルグル回っていて、輝いてました☆
    ハナ◯ソついてても爽やかで清潔感があるって凄い。

    来月名古屋行きたいなー。。。♡
  • こち 
    5/18 22:15

    STARBIRDメンテナンス仕様、ピッカピカでしたね♪最後に投げたピック欲しかったな☆後ろの方に居たらゲットは難しいね、やっぱり。ワンマン楽しかったデス♪ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)