工事中ツアーワンマン名古屋!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアーワンマン名古屋! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアーワンマン名古屋! 画像2
工事中ツアー名古屋ワンマンライブでしたー!


いやー、楽しかった楽しかった!!


やっぱりワンマンは良いのだ!


いつまでやっても終わらない感じと、余計なこと考えずに楽しもうっていうあの開放感!!


もちろんワンマンの緊張感も気持ち良い!


それ以上に名古屋のお客さんがみんなめっちゃ楽しんでくれていたのがとても印象的でした!
やっててよかったなーという瞬間ですな〜!

応援してくれてて本当にありがとうございます☆


これから本日の大阪ライブに向けて移動です!
天気も良いので気分は上々!

待ってろよー大阪ー!

 
  • コメント(全18件)
  • 841 
    5/16 12:32

    気をつけてねo(`▽´)o
  • *るあ* 
    5/16 12:35

    待ってま〜す

  • ルル(ひなきち) 
    5/16 12:43

    名古屋お疲れさまでした


    私も大阪へ移動中〜

    今夜楽しみにしています


  • しおん☆体調不良につきIN少 
    5/16 12:56

    楽しみにしていたのに、体調悪くなっちゃって…本当にごめんなさ

  • ヨッチ 
    5/16 12:57

    ぉ気を付けてぇ…大阪へ〜(・◇・)/~~~
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/16 13:27

    ホントに楽しかったです♪大阪までの移動お気をつけてぇ〜

  • ゆ〜な♪ 
    5/16 13:28

    名古屋ワンマンめちゃくちゃ楽しかった〜(≧∇≦)
    しんごすた〜の歌が聞けて感激しましたU+266B
    秘密を暴露されてもへこたれないでがんばってね〜☆
    大阪も期待してます
    道中気をつけてください☆
  • HELCA 
    5/16 14:34

    おつかれさまでした
    間髪入れずに移動とか大変ですね(汗)。

  • つぅ 
    5/16 15:08

    大阪も楽しんでねぇ〜ん(=´∀`)人(´∀`=)
  • まな★(*uωu*) 
    5/16 15:26

    名古屋お疲れさまー(=゚ω゚)ノそして、大阪頑張ってねー★昨日ゎ本当に楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コブラツイストの歌詞ゎ覚えたかぃ??(笑)
  • ガー 
    5/16 15:34

    楽しみ過ぎるぅ〜!!\(^o^)/☆★☆
  • メタムラ 
    5/16 16:00

    名古屋楽しかったよぉ♪
    調べたら大吉、結んでもいいらしよぉ~(*≧∀≦*)良かったね(*^^*)
  • にゃろ 
    5/16 17:46

    おつかれさまです〜(^з^)-☆盛り上がったようでこちらまで嬉しいです
  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/16 18:35

    お疲れさまでした☆ 名古屋、めちゃめちゃ楽しかったよ〜\(^o^)/ ありがとうございました♪ 大阪もo(*⌒O⌒)bです。
  • ゆこ 
    5/16 22:25

    帰り道 気をつけて帰ってきてくださいねー( ´∀`)/~~
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/17 00:24

    やっぱワンマンだよねェ

    ファイナル楽しみにしてるよォ

  • hiRo 
    5/17 01:04

    しんご君 名古屋ワンマンお疲れ様でした〜
    う楽しすぎでした
    っと笑ってばかりいたので家に帰って鏡を見たらえらい事になってました
    わが…(笑)でもいいのです!「ミンティナンス」一番ウケました
    れにしても、しんご君めちゃ可愛いかった〜

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/23 01:18

    イベント続きの後にワンマンだとめっさ長く感じますた\(´・∀・`)
    明日も自由にがんばってくださいな\(´・∀・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)