工事中ツアー安城!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー安城! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー安城! 画像2
工事中ツアー安城ライブが終わりましたー!

安城夢希望 RADIO CLUBはとっても立派なライブハウスでございましたな!

中もズバッーと広くてステージもババっと広くて、しんごすたー的にノビノビプレイする予定でしたがワケありプレイになりました!が!
ビデオでチェックすると、さすがしんごすたー!
機敏な動きでしゅしゅしゅー

やっぱり広いステージは気持ちが良いのだ!


しかし広すぎるライブハウスゆえにこれまたフロアのお客さんがパラパラ。


しかし!野郎達の雄叫びが聞こえるんだぜ!オオォォォ!

レディ達の声も聞こえるぜ!ファァァァ!


安城ライブは男も女もみんな良いバランスで声出したり盛り上がってくれました!


ありがとう!
やっぱりライブは楽しいのが一番だね!

今度はこの広いライブハウスをいっぱいにしなければ!

ザ☆メンテナンスの戦いはまだまだ続くのだ!



ザ☆メンテナンス工事中ツアー


5/19(日)池袋手刀
OP:18:15
ST:18:45


東名阪ワンマン

5/15(水) (名古屋)池下 CLUB UPSET
OP:18:30 ST:19:00

5/16(木) (大阪)Namba Rockets
OP:18:30 ST:19:00

5/23(木) (東京)下北沢SHELTER
OP:18:30 ST:19:00



詳しくはザ☆メンテナンスオフィシャルウェブサイトへGOGO!
http://themaintenance.smg-fire.com/








 
  • コメント(全15件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    5/7 06:34

    工事中ツアー前半戦、お疲れさまでした

    安城でも、お客さんはいっぱいじゃなかったけど、男子は多かったし、盛り上がって楽しいLiveでしたね♪o(^-^)o

    後半戦のワンマンも、いっぱい盛り上がりますように

    それには、しっかりと身体を休めてくださいね(*^_^*)
  • † torauto † 
    5/7 07:18

    お帰りなさい
    お疲れ様でした!
    東京楽しみにしています!
  • HELCA 
    5/7 08:08

    おつかれさまでした

    やっぱりあたたかくなったり冷えたりと気温差激しいから体調には気をつけて下さいね
  • ゆこ 
    5/7 09:01

    お帰りなさい

    これからのメンテナンス楽しみで


    ゆっくり出来る時に身体休めてくださいねっ(ゝω・´★)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/7 11:43

    人数少ないと目立つから…気合いだー!いつ盛り上がるんだぁ〜「今でしょっ!!」て
  • ガー 
    5/7 20:29

    画像ウケます。ヒロタさんに許可得ましたか?
    わざとなのか自然なのかわからない哀愁具合いですね(≧∇≦)
  • ガー 
    5/7 20:34

    しんごすたーの足120度♪
    でも顔の血管ういてるー(*^o^*)
  • にゃろ 
    5/8 00:14

    わけありプレイ…大丈夫ですか??無理しない程度にGOGO!してくださいね!

  • hiRo 
    5/8 01:11

    安城ライブお疲れ様でした
    いフロアーでしたね
    も立ち位置に悩みました(笑)でも凄〜く楽しめまし
    ライブが始まれば周りは気にせず自分の世界で楽しむだけ
    んご君凄い至近距離で見てしまったがめちゃ可愛かった〜
    &ッコよかった〜
    つも一生懸命なしんご君が大好きです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/8 07:23

    ライブは楽しいのが一番
    よねェ

    ツアー後半戦も頑張ってねェ p(^o^)q
  • ゆ〜な♪ 
    5/8 09:04

    安城お疲れ様でした☆お前らががんばったから、他のお客さんも盛り上がるって言ってもらえて嬉しかったです。後半も頑張って行きまーす
  • アヤ 
    5/8 12:09

    しゅしゅしゅーって動くシンゴ君がなんか想像出来て、一人でニヤニヤしてしまいましたwww
  • *るあ* 
    5/8 16:02

    ワケありプレ

  • ナッツ 
    5/8 16:50

    シンゴの機敏な動き 見たいぞー(^^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/9 21:21

    ファァァァ!のF?⊂(∵)⊃⊂(∵)⊃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)