工事中ツアー四日市!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー四日市! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー四日市! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー四日市! 画像3
工事中ツアー四日市ライブが終わりました!

と、その前に!
四日市ライブの前にみんなで近くの港で釣り大会。

カッコ良く撮れてる風だけど、逆光のおかげと夕日の具合が良いだけなのだ!

そのカッコいい感じを引きずりながらライブハウスへGOGO!

ライブハウスの四日市CLUB CHAOSさんはSEX MACHINEGUNSでもお世話になっているライブハウスです!

ザ☆メンテナンスでは初のライブになりましたー!

ライブハウスとしては小さめのサイズですが、スタッフさんも温かく、ステージも温かく、というか暑く、ロックをブチかますにはもってこいのライブハウスです!


今回のツアー、対バンツアーということでやはりお客さんが少ないというのは否めませんが、人数は関係なくみんなが楽しく盛り上がっています!
もちろん四日市も楽しかったぜ!!


おれらが全力フルボディで演奏する!

ザ☆メンテナンスを応援してくれるみなさんが盛り上がってくれて、

それに刺激を受けながら初めての人もガンガン盛り上がる!

それを刺激にステージの4人もテンション上がる!

なんてシンプルで分かりやすい構図でしょうか!

アベノミクスもびっくりです!


ザ☆メンテナンスの景気もグングン伸ばしていきやしょう!


簡単なことではないけれど、かといって無理なことではない!

でもこのツアーで成長できなければ本当にただのおっさんバンドになってしまう。


そんなつもりは毛頭ございません!


みんなちゃんとフサフサだよ!


おれたちはメチャクチャカッコいいおっさんバンドになってやるよ!


楽しんでくれたみなさんありがとう!

楽しめなかった人…

次はめっちゃ楽しくさせるからまた来てくれー!


もうツアーは後半戦突入してるのだ!明日は愛知県安城市!


GW最終日!ダッシュでおいで!



5/6(月・祝) 安城夢希望RADIO CLUB
OP:18:00 ST:18:30
ザ☆メンテナンス,sickhead,...and more


東名阪ワンマン

5/15(水) (名古屋)池下 CLUB UPSET
OP:18:30 ST:19:00

5/16(木) (大阪)Namba Rockets
OP:18:30 ST:19:00

5/23(木) (東京)下北沢SHELTER
OP:18:30 ST:19:00


詳しくはザ☆メンテナンス オフィシャルウェブサイトへGOGO!
http://themaintenance.smg-fire.com/




打ち上げで香港ラーメンという超激辛をペロリと食べてしまう男、廣田浩三!
安城市ライブのドラムにどう影響するのかお楽しみに〜!


 
  • コメント(全18件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/6 09:30

    Fightっす!
  • ルル(ひなきち) 
    5/6 09:33

    釣り姿すてきんぐ


    今からダッシュしても今日中に県内すら脱出出来そうもありません(T-T)
    ロト7が当たったら、どこでも行っちゃるけん


    今日もがんばってください


  • ゆ〜な♪ 
    5/6 09:50

    四日市お疲れ様でした☆
    楽しかったで〜す。ステージが近すぎて緊張しましたw
    まさこ、LIVE前にも釣りに行ってるとは!!
    今日の安城も楽しませてくださいね☆
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/6 09:51

    四日市のお魚さん釣れましたん?♪ワンマン参戦いたしやすので、よろしゅう

  • ★てん★ 
    5/6 09:51

    水面に輝く夕陽とSHINGO⭐素敵ですね

  • 841 
    5/6 10:12

    ダッシュで行きたい行きたい(;∇;)
  • 841 
    5/6 10:13

    Σ(°□°)

    19日の池袋が抜けてますが
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/6 11:30

    みんなフサフサU+2753


    全力フルボディで頑張ってねェ^_−☆
  • HELCA 
    5/6 12:09

    おつかれさまでした
    ワンマンもがんばって下さいね!
  • にゃろ 
    5/6 13:03

    太陽を釣ってるみたいですね!長旅おつかれさまですo(^▽^)o
  • † torauto † 
    5/6 13:08

    私も早くワッショイワッショイ\(^o^)/したいよーーー!!
    おふたりさんのシルエット素敵☆
    で、代表は?ww
  • あずき 
    5/6 13:33

    フサフサ(笑)
    四日市楽しかったです!(^^)緊張と興奮で、ライブ始まる前から汗ばんでました〜。うん、やっぱ暑かったですね(笑)来月の名古屋も楽しみにしてます!
  • †さとッち†@虹 
    5/6 22:28

    おちかれ様ッ

  • hiRo 
    5/7 01:33

    しんご君のblogはいつも温かくて優しいです
    ベノミクス(笑)景気が良くなるといい
    四日市も安城も凄く楽しかったよ
    これから楽しい笑顔がどんどん増えていくと私も嬉しいです
    方の修行ツアーも終わりファイナルまで少しでも身体を休めてください
    動も気を付けてね

  • ガー 
    5/7 20:21

    次は愛知も行くよ!大阪から2時間で行けるからね♪
    ヒロターさんまじROCK‼ψ(`∇´)ψ♪♪
  • *るあ* 
    5/8 15:59

    写真カッコイ

    ワンマン行きたい

  • ナッツ 
    5/8 17:15

    熱いねぇ(^^)/

    こっちも全力で 応援するよー(^^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/9 21:27

    四日市はまあまあ人入っててよかったですね\(´・∀・`)/みんなフサフサ⊂(∵)⊃⊂(∵)⊃⊂(∵)⊃⊂(∵)⊃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)