工事中ツアー神戸!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー神戸! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー神戸! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー神戸! 画像3
GW後半で高速道路は大渋滞!


工事中ツアー神戸ライブでございました!


神戸といえばライブハウス太陽と虎!


今回のライブは対バンが変態級バンドばっかりだからさらに気合いが入ったのだ〜!


アナルだとかアナルだとかここでは書けないような内容だけど、
メンバー全員別の意味でも燃えたのだ!
ケツケツケツ!


太陽と虎のオーナー松原さんのブッキングはやはり変態級!


もちろんザ☆メンテナンスもぶちかましてやりましたよー!


神戸のお客さんもノリノリで楽しんでくれてたからテンション上がってとっても楽しかったのだ!

打ち上げでは以前対バンしたセックスマシーンの森田さんも遊びに来てくれて、無駄にはしゃぎまくって久々にヘベレケな夜を過ごしたのだ。。
いつの間にか森田さんとおれの服が入れ替わってたり二人でゼンラーマンになったり
悪夢でした!

でもそんなノリが大好きだぜ神戸!

ありがとう神戸!

また太陽と虎に帰ってくるんで待っててくれよな!


明日は四日市CHAOS!


ぶちかましていくんでよろしくぅ!

 
  • コメント(全16件)
  • ルル(ひなきち) 
    5/4 14:53

    ゼンラーマンが写ってませんがなー⊂(・∀・)⊃

    GWは家でふて寝です(^-^)
    はよ会いたい

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/4 15:16

    ア〇ルマン出ましたか…。
    皆さん、ぼんやりなさってますね…お疲れさまでした
  • ゆ〜な♪ 
    5/4 15:41

    神戸お疲れ様でした☆変態級の対バンはほんと危険でした、、、でもLIVEはめちゃ楽しかったです!!! ちょっとゼンラーマンの写真が載ってるか期待しちゃいましたw 次は四日市ですね!楽しみ〜☆
  • 841 
    5/4 15:42

    対バンさんビックリでした(笑)。太陽と虎ならではですね( ̄∀ ̄)

    目のやり場が…w

    そして松原さん参加型メンテナンス。めっちゃ笑ったw

    打ち上げでのべしゃり対決には勝ったのかしら?ゼンラー対決になったんですねわかります('∀'*)
    写真は静かに出番待ち?緊張感がいいねo(^-^)o


  • HELCA 
    5/4 17:34

    おつかれさまでした(ニヤニヤ)
  • Vivian 
    5/4 17:41

    ごきげん♪
  • にゃろ 
    5/4 19:28

    そんなドタバタな打ち上げ、覗いてみたいです(*ノ∀ノ)写真と記事のギャップ(笑)
  • アヤ 
    5/4 20:47

    ライブも打ち上げも激しかったようでー(((o(*゚▽゚*)o)))
    写メのメンバー素敵〜♪ シンゴ君の写メもください(^_^)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/4 23:09

    お疲れ様でしたァ^_^
    変態級バンドって(≧∇≦)どんなん?
  • ゆい 
    5/5 00:04

    お疲れ様でした!とっても楽しかったです。
  • hiRo 
    5/5 00:43

    神戸ライブお疲れ様でした
    態級なライブ見たかったなぁ〜
    屋でのあんちゃん 哀愁が漂って素敵
    よいよ四日市ですね!待っておりました
    しみ〜

  • ガー 
    5/5 09:57

    変態バンドの衝撃でテンション下がりました。でもザ☆メンテナンスでテンションMAXになりました*\(^o^)/*
    長旅大変だけど、応援してます(*^^*)
    画像のメンバー素敵過ぎる♪♪
  • ヴォーカル☆とるねお 
    5/5 21:25

    昨夜は楽しかったです。アルバムを聞いて、うーんって感じだったんですが、ヤッパリさすがの持って行きようでした。大阪ワンマン、躊躇いてましたが、参戦しまーす。
  • *るあ* 
    5/8 15:56

    変態級の対バン見たかった

    全然LIVEに行けてないので寂しいです

  • ナッツ 
    5/8 17:19

    どんなライブだったんだぁー!笑
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/9 21:30

    あまりの変態級に逃げてしまいました⊂(∵)⊃⊂(∵)⊃大変サーセン⊂(∵)⊃⊂(∵)⊃神戸の夜は変態どもの宴だったんですね⊂(∵)⊃⊂(∵)⊃くわばらくわばら⊂(∵)⊃⊂(∵)⊃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)