工事中ツアー高松!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー高松! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー高松! 画像2
GWど真ん中ー!うー!どーん!


工事中ツアー高松ライブでございました!


四国編はこれで終了〜!


会場のオリーブホールさんはこれまた素晴らしいライブハウスでして、しっかり設備が整っておりました!


が!僕らの力不足もあり、スペースが有り余る集客でございました…


だがそんなことは関係ない!


楽しみにして来てくれているみんなは、やはり素晴らしいパワーを持っているのだ!


人数じゃないのさライブは!

1+1が100になるように次回はきっともっと増えてる!


そう思わせてくれる高松ライブでございました!
みなさん本当にありがとう☆


そして応援に駆けつけてくれた愛媛のジョニデ社長、松山サロンキティのみなさん、
スナッチハンターのガッツ君、

そして高松オリーブホールのみなさん!

みなさん本当にありがとうございました!



工事中ツアー四国編、


内容の濃いツアーになりました!

美味いうどんも食べたしね!

さぁ今日は神戸なのだ!


ぶっ飛ばしていくぜー!!

 
  • コメント(全14件)
  • HELCA 
    5/3 11:23

    おつかれさまでした

    「かっこいい写メ」と思いきや、後ろの面々の浮かれっぷりが楽しいですね(笑)。
  •  
    5/3 11:54

    あ、うどん美味しそう!!
    お昼はうどんにしますっ!!!
  • 841 
    5/3 12:09

    高松楽しかったo(`▽´)o

    行って良かったデス
    もうサイレンが聴けて本当に嬉しかったし☆

    こんないいライブをいっぱいの人に見て欲しいね(*^o^*)


  • ゆ〜な♪ 
    5/3 13:47

    高松楽しかったです〜☆あの人数でどうなることやらと思ったけど、いつもと変わらずというか、いつも以上に異常なくらい盛り上がって楽しかったです☆今日の神戸も楽しみです!!!
  • アヤ 
    5/3 18:04

    工事中ツアー、どこも凄く盛り上がってるんですね( ´ ▽ ` )ノ私は東京のライブまでお預けなので、乗り遅れてる感満載ですが(>_<)、家で工事中聴いてイメトレしておきますw
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/3 18:50

    うどんのちくわ天デカッ♪
  • にゃろ 
    5/3 20:00

    うどん美味しそうですね(。・ω・)(・ω・。)たべたい!ライブいきたいです(ノェ・、`)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/3 22:52

    盛り上がればイイのだァ^_^
  • hiRo 
    5/4 01:03

    四国編、神戸ライブお疲れ様でした〜
    当は全ての会場に行きたい気持ちのファンがたくさんいると思いますが…ごめんね〜
    日市と安城は行きますよ
    楽しみにしてるから

  • ヨッチ 
    5/4 02:34

    高松も満喫\(^o^)/今日の神戸…お疲れサマです(・ω・)ノ
  • *るあ* 
    5/8 15:52

    うどん美味しそう

    写メむっちゃ素敵

  • ナッツ 
    5/8 17:21

    讃岐うどん 大好きー\(^^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/9 21:33

    もっとあのスペースを有効活用すればよかったなーなんて⊂(∵)⊃⊂(∵)⊃
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/9 21:36

    いやいや!次はオリーブホール満員にできるようにがんばりまっしょい!\(´・∀・`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)