工事中ツアーオフ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアーオフ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアーオフ! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアーオフ! 画像3
工事中ツアー真っ只中!

世間はGW!

おれたちにも昨日はオフ日があったぜー!


愛媛のジョニデことあんちゃんの同級生の社長さんに、今回も色々とお世話になっております!

まず船でビューンと釣りに行ってキス釣り!

大きいキスがバンバン釣れました〜ちゅっちゅ〜!


からのBBQ!男のBBQ!


めっちゃ美味かったし楽しかったーー!


社長ありがとうございます!



そして夜はバス釣り!




みんなで一日中遊び倒したー。



天気良かったから日焼けしまくり!!

親方は頭にタオル巻いてたから変に焼けてるし、おれもメガネで鼻だけ焼けた!


親方プププ!


おれたちのこの姿が見たかったら今日の高松ライブでチェックだぜ!




 
  • コメント(全19件)
  • † torauto † 
    5/2 11:26

    親方さん真っ赤っか(笑)
    楽しオフ日で良かったね(^-^)
    日焼け東京まで残ってるかなぁ?
  • ゆ〜な♪ 
    5/2 11:34

    素敵な楽しい一日になったみたいですね☆ 日焼け姿を見に高松まできてまーす!! 今日も盛り上がってがんばっていきます
  • ルル(ひなきち) 
    5/2 11:58

    親方の顔が痛々しい(´・ω・`)SHINGO☆は鼻メガネ?(´◎ω◎`)
    よっしゃ、見に行く⊂(・∀・)
    って気軽に言える距離じゃない(´ω`)

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/2 11:59

    1日釣り三昧で良かったですね〜♪♪ぷぷっ親方ぁ土方焼けしてるぅ〜♪
  • HELCA 
    5/2 12:17

    日焼けあとのお手入れしましたかあ?

    楽しい1日でよかったですね!
  • まな★(*uωu*) 
    5/2 12:26

    皮むけそーなくらい真っ赤だね(^◇^;)
  • アヤ 
    5/2 13:26

    お休み、満喫しましたね〜( ´ ▽ ` )
    親方www痛々しいwwwwww
  • †さとッち†@虹 
    5/2 13:53

    しんご君が車で行ける距離にいる

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/2 14:03

    真っ赤で痛そうだァ
    も、笑っちゃうぞッ(^w^)
  • ★てん★ 
    5/2 17:11

    BBQ楽しいですよね
    良いお休みでしたね(^^)
  • にゃろ 
    5/2 18:34

    親方やけどみたくなってますね(/_<。)心配!
  • ヨッチ 
    5/2 22:59

    昨日ゎ満喫したんですねぇ(^o^)/オヤカタ(゚o゚;;痛々しいですな(ー ー;)自分にメンテナンスですな( ̄^ ̄)ゞその日焼け…明日拝ませて貰いまーす(・◇・)/~~~
  • ゆい 
    5/2 23:05

    親方、痛々しいですな(T_T)大丈夫ですか?明日楽しみにしてます
  • ☆SHAKEI☆ 
    5/2 23:52

    男のBBQとは ワイルドなのかなぁ(´・ω・`)?キスは 天ぷらが 美味しいですね(*^^*)船の釣りって楽しいですよね♪
  • SORA 
    5/3 00:23

    わぁ〜!みんなで楽しそう♪ステキな休日、よかったですね。ツアー、頑張って下さい(^-^)/
  • hiRo 
    5/3 00:53

    しんご君 高松ライブお疲れ様でした〜
    日は一日中遊び倒して四国を満喫できて良かったね
    体の疲れはなかなかとれないと思いますが(笑)日焼けした皆さんを是非見たいです
    に親方さん…
    日も頑張ってくださいね

  • Vivian 
    5/3 05:00

    いいね〜(*´∀`)♪私も釣り行きたいよ
  • *るあ* 
    5/8 15:50

    凄いやけてる

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/9 21:36

    とりあえず親方の顔はほんまに真っ赤やったwwwwwwwwwwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)