工事中ツアー倉敷!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー倉敷! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー倉敷! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー倉敷! 画像3
工事中ツアー二ヶ所目の倉敷RED BOX!


今のザ☆メンテナンスでは初めての倉敷でございましたね!


正直お客さんの数は少ない…のだが!


地元のみなさんも遠征組のみなさんもびっくりするくらいモリモリあがっていましたーーー!

ライブは人数じゃないってこと、1人1人が全開で楽しんでくれる

ロックなライブの本質が今日ここRED BOXで証明されたと思ってます!


倉敷は美観地区が有名だけど、ライブの盛り上がりがハンパじゃないのも有名にしたいよね!

みんな、本当にありがとう☆


そして、東京からあんちゃんバースデーのために来てくれた萬成さんも、この倉敷ライブまで来てくれました!

雰囲気も盛り上げくれたし、倉敷ライブでも色々手伝っていただきました!


まさに師匠!ですよね!

萬成さんありがとうございました!!


とりあえず明日はお休み〜ってことでちょいと体を休めて次の香川県も楽しみにしてるぜ!



 
  • コメント(全18件)
  • ルル(ひなきち) 
    4/30 03:51

    お疲れさま

    ライブ楽しかったよ


    ライブでコーフンしすぎちゃったのか眠れぬ・


  • †さとッち†@虹 
    4/30 04:07

    ユックリ休んでね

  • HELCA 
    4/30 04:35

    次の本番も楽しんでやって来て下さいね
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/30 06:54

    お久し振りの登場

    萬成さんだァ



    次のライブもモリモリ上がるように頑張ってねェ\(^ー^)

  • ヨッチ 
    4/30 07:19

    モリモリ上がったんですねぇ\(^o^)/萬成さんも駆け付けてくれて(^-^)/太陽と虎楽しみにしてる(・ω・)
  • ボギー 
    4/30 07:37

    久しぶりのSHINGO☆に会えました。昔のままで安心。いや昔より楽しそうかな。また倉敷来て下さい。
  • ゆ〜な♪ 
    4/30 07:58

    お疲れさまです♪
    松山、倉敷めちゃめちゃ楽しかったですU+266C
    大阪から行ってほんと良かったです☆
    LIVEも10人分モリモリ盛り上げました♪
    このツアーで‘お茶’が聞けないかな?
    と密かに期待してます☆
    高松のLIVEも楽しみですU+266C
    アリナみン飲んで頑張ってください♪
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/30 08:24

    師匠お疲れさまでした!高松、神戸と上昇気流にのって下さいぃいいぃ♪

  • つぅ 
    4/30 08:36

    お疲れちゃ〜ん(・ω・)ノしっかり休んでツアー楽しんでね☆関東で待ってるょ〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • 841 
    4/30 09:36

    倉敷お疲れ様でした\(^ー^)/

    めちゃめちゃ盛り上がっちゃいましたね、二本目にしてこの上がりップリ(≧∇≦)ヤハー!

    また絶対来てください(´人`)メンテナンス初めての人も多かったと思うので、次回さらに盛り上がると思われる!

    はではで、今日はゆっくり休んでね(*^o^*)
  • ナッツ 
    4/30 09:37

    お疲れ

    倉敷は昔 観光で行ったことある
    いいとこだよね(^^)/

    そしてマンナリさん ありがとう(^^)/
  • 841 
    4/30 09:42

    間違えた(笑)
    ×はではで→〇ではでは
  • 841 
    4/30 11:28

    因みに、ファジアーノ岡山のファジアーノの由来は、イタリア語で「雉(キジ)」だそうです。

    チームのマスコットキャラクターは雉ですよー(^O^)
    覚えてね☆
  • ガー 
    4/30 12:55

    リストバンド可愛過ぎてやばいですね!
    タオルも超欲しいです!!(≧∇≦)
  • hiRo 
    5/1 01:46

    おぉ〜
    っちゃ盛り上がったようで良かっ
    だってメンテナンスのライブは凄く楽しいから自然に心も身体も反応しちゃうんだね
    しはゆっくりできましたか?次の高松も頑張ってください

  • *るあ* 
    5/1 23:10

    初倉敷
    きたかったぁ
    回は是非参加したい

  • 釜田寛衛 
    5/2 03:29

    鬼に鋼鉄棒桃太郎には黍団子、絶賛ザ☆メンテナンス工事中おめでとうございます!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/9 21:39

    デミカツ丼食べてめっさがんばりました⊂(∵)⊃⊂(∵)⊃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)