工事中ツアー初日はあんちゃんバースデー

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー初日はあんちゃんバースデー 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー初日はあんちゃんバースデー 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/工事中ツアー初日はあんちゃんバースデー 画像3
ザ☆メンテナンス工事中ツアー初日!


愛媛県は松山SALON KITTYでライブでした!

そしてメンテナンスの代表、あんちゃんの誕生日という記念すべき日どえす!


初日ということで、緊張しつつも楽しみのほうがデカかったので、とにかく全開でブチ込みました!

お客さんも、地元の人から遠征組のみなさんまでみんなが楽しそうにしてくれていたのが嬉しかった!

みなさん本当にありがとう!


そして当日コソコソ打ち合わせしていたあんちゃんバースデーサプライズ企画、

といっても大それたことはしてないのにグダッグダになり、

あんちゃんから今までで1番グダグダな誕生日だ!というお褒めの言葉をいただきました!

やったぜ!!



そして打ち上げでは、


愛媛といえばチャイナハウスすけろく!


出演者のみなさんとチャイナしてきました〜!


すけろくハンチャンセットはいつ食べても馬すぎる!!!ぐはぁ


そして今日の疲れは今日のうちに…という事で、とある温泉施設へ!


ここで人生初の体験をたくさんしてしまいました。



みんなで脱衣所で脱ぎ脱ぎ、もちろんスッポンポン!


アタマを洗い〜体を洗い〜


何だか楽しそうな温泉風呂がたくさん!


電気風呂ってやつがすごい!

ビリビリして変な気分になってくる!

これは…ハマる!


他にも炭酸風呂とか歩行風呂とか楽しい風呂を全裸のおっさんチームはワイワイと楽しむ!


そして目を疑う光景が!




男風呂に女の従業員がいる!

しかも若い女の子!


閉館時間が近づいていたんだと思うけど、
シャンプーの詰め替えとかでチョロチョロ作業してるのさ。



全裸のおっさん達の男風呂に若い女の子。


何食わぬ顔で仕事してる。


風呂に顔を半分まで浸からせてブクブクと身を潜めるおれ。


彼女が後ろを向いてる隙に、


親方は立ち上がって腰をフリフリ、ペチン!ペチン!とアピール。



親方すげー!くっそ!



おれも負けじと体育座りからの開脚アピール!とぅ!



はっっ!



彼女は後ろを向いて作業していると思いきや、鏡越しにふざける俺たちをチラチラ。




ぎゃぁぁあ!



親方は気づいてない!ペチンペチン!



めっちゃ楽しそう。



そっか、知らなくて良い事ってあるんだね。


親方にあとでこの事を教えたら


マジか!早く言えよっ!って言ってたから


やっぱり知らなくて良い事ってあるんだね。



お風呂に最新のザ☆メンテナンスタオルを持っていってて良かった。


ちょうど隠せたもんね。




でも工事中って描いてあるからいじってると思われたらヤだな!



ライブで汗をかいた時や温泉での奇妙な事件


そんな時に一枚あったら便利です。


ザ☆メンテナンスタオル!


ツアー物販で2000円で販売中です!


よろしく!

















 
  • コメント(全32件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/29 03:04

    やっぱ熱い是 このblog
  • HELCA 
    4/29 03:09

    えー(笑)、そんなことがー(笑)。

    まずはおつかれさまです(笑)。
  • 蛇姫 
    4/29 03:12

    あっはははは!!


    楽しさ満載の1日にしちゃう貴方達が素敵すぎ

    お疲れ様でし

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/29 03:33

    チン事件勃発
    (≧∇≦)

    そんなに楽しい事がイッペンに来るなん
    お得な一日でしたねェ(^_^)v

    物販の紹介まで有り
    バラシ



  • 841 
    4/29 04:33

    偶然にもライブの帰り道に別店舗のすけろく行った所でした(゜∀゜;ノ)ノ
    初のすけろくです!
    なんつーミラクル(笑)

    チャーハンめちゃうまでした〜(*≧艸≦)


  • ★てん★ 
    4/29 05:26

    さすが親方(笑)男としての余裕を感じる(笑
  • にゃろ 
    4/29 05:55

    おつかれさまでした(o^^o)楽しそうでなによりです(o^^o)w
  • ゆい 
    4/29 06:27

    お疲れ様でした!とっても楽しそうでなによりです。これからも応援してます。
  • ちぃ 
    4/29 06:39

    うははは(*≧∀≦*)

    アホだ…(笑)(笑)(笑)
  • †さとッち†@虹 
    4/29 07:30

    朝から
  • †さとッち†@虹 
    4/29 07:32

    朝からプププ゚(*´艸`●)。o
  • ☆SHAKEI☆ 
    4/29 08:12

    工事中(笑) だと思われてなければ 良いですね♪アンちゃんとケーキ なかなかいい画像です♪ヽ(´▽`)/
  • アヤ 
    4/29 08:25

    ツアー初日お疲れ様でした*\(^o^)/*
    なんか修学旅行みたいで楽しそうだなwww
  • まな★(*uωu*) 
    4/29 09:06

    昨日ゎお疲れ
    そして…めっちゃ楽しかったぁー(*≧艸≦)ANCHANG、1番最低だ!!って言ってたよな?(笑)でも、ROCKなバースデーソングゎ好きだったょーw(*≧∪≦)遠征して良かった

  • めたろん 
    4/29 09:39

    親方…捕まりますよ


    ツアー初日お疲れ様でした!楽しいANCHANGバスデライブでした。
    残りのツアーも頑張ってくださいね

  • ウチナーキャサリン 
    4/29 10:29

    はじかさよ〜

  • ちょめ 
    4/29 10:33

    ちょー、うけました

    ツアー頑張って下さいねー
  • ハッチ 
    4/29 10:59

    凄い宣伝(笑
    あまり、若い子で遊びすぎると火傷しますよ!(笑)
  • KANA-P 
    4/29 11:39

    まさか最後に物販の宣伝に結びつけるとは!さすがです(^_^)
  • つぅ 
    4/29 12:32

    さすが…宣伝部長〜(・ω・)ノ それにしても…鏡越しにチラ見されてたとゎ…ねぇ〜…ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
  • AN-LOVE 
    4/29 12:37

    無事にツアースタート切られた様でおめでとうございます

    行けなくて残念です

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    4/29 14:05

    そっか〜、このタオルは使い方を間違うと、この人豊胸手術
    ニューハー
    どの疑惑を持たれてしまうのか…
    をつけよう…

  • ヨッチ 
    4/29 16:12

    ライブ初日お疲れサマでした(・ω・)ノおっさん等…中坊かぁ(・◇・)/~~~でも、楽しさが伝わって来たョ(^_^)楽しみに待ってるよぉ\(^o^)/
  • 釜田寛衛 
    4/29 17:34

    素晴らしいお誕生祝いでハチャメチャに楽しく始まった工事中TOUR初日おめでとうございます!
    倉敷の激突イベントはますますハッピーに盛り上がりますように!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/29 19:52

    親方の工事中エレキかっこいっす♪ツアータオルも大判でいっすね♪GET させていただきますぅ〜♪それと代表取締役ANCHANG !お誕生日おめでとうございましたぁ〜♪♪1年早いなぁ〜(笑)
  • ナッツ 
    4/29 22:03

    サプライズ どんなだったんだろー?

    そんでその温泉施設?!すごいねー笑

    で、アンちゃんの写真はなんだかヘン(^^;笑
  • hiRo 
    4/29 23:08

    やっぱりしんご君のblogはめちゃ笑える
    裸のおっさんチーム…思わず想像してしまいました
    しそうだなぁ
    しんご君は場を盛り上げる天才ですね
    2日連続のライブ本当にお疲れ様でし

  • ゆこ 
    4/29 23:20

    楽しさ盛りだくさんな1日でした

    (ゝω・´★)
    して しんごくん面白いー(^w^)
  • *るあ* 
    4/30 16:42

    あはは
    っちゃおもろ

  • ガー 
    5/2 06:07

    ウケました(爆)(≧∇≦
    工事中タオル可愛い過ぎです!バースディソング聞きたかったぁ〜T_T
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/9 21:42

    ステージでもそれ以外でも最低ですねwwwwwwwwwwww
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/9 21:42

    だが、それがいい⊂(∵)⊃⊂(∵)⊃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)