フォッカチオ

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/フォッカチオ 画像1
昨日の謎の寒さには参ったのだ。
ユビが動かん!


今日は月曜だしきっと暖かいだろう…!



という希望をあるはずもない胸ポッケにしまって外へ飛び出したー



うむ。やはり昨日とは違ってポカポカ妖気!


ひゃっほーいと調子乗ってやや薄着で出かけたのがきっかけで、


今日の晩ご飯が決まった。



そう。やはり夜は寒い。


くそっ。トイレも近いし!う〜ブルブル!
奥歯も虫歯でガタガタいっている!
くっそ、歯医者にいかなければ!


ということで食べたくなったのが
某ファミレスのメニュー


「フォッカチオ」


何だか温まりそうな名前だこと!


フォッカチオ食べてフォッカフォッカ〜。


ってばか!しんごのバカ!低級!このっ!


ふっ。


そう思われるのを避けるのがしんごすたーなのだ。


でもフォッカチオ美味いし、きっと歯に優しいし…くっそ!



ということで


「チーズフォッカチオ」


にしてみた!へへ!



とりあえず店内に入って、寒暖の差にやられたのかトイレに行きたくなったので、


ダッシュでトイレにGOGO!



はい!誰か入っているね!くっそ!


トイレに行けると思って安心したらもうガマン出来なくなるよね。何でだろう。


モジモジしてトイレ付近で小刻みにウロウロしてると、


ギャルじゃないタイプの女子高生グループ
が変な目で見てやがる。


金髪のおじさんがモジモジして気持ち悪くてごめんよー。けっ!


恥ずかしいので席に戻って呼び出しボタンをピンポン。



今日のメニューは決まってるからカッコ良く注文するぜ。ふふふ。


見てろギャルじゃないタイプの女子高生達よ。



店「お決まりですか」


☆「あぁ、チーズフォッカチオお願いします」


店「他にご注文は?」



って言われて一瞬戸惑う。



「あ、あ、じゃあミートソーススパゲティ」



出た。初心者安パイメニューミートソース。


ミートソースならどこにでもアルゼ!
どんちゃん!


そしたら


店「お飲物はいかがなさいますか?」



だって。


まさか頼まないわけないよね?ファミレスに来てるのに?



的な空気が流れたのでここはすかさず









ミートソース





間違った





☆「あぁ、ドリンクバーひとつ」



僕はファミレス慣れてますよオーラで頼んだけど



ドリンクバーひとつ。って1人なんだから当たり前だった。

普通に「ドリンクバー」って頼めばキマったのにい!



そうしてるとさっきのギャルじゃないタイプの女子高生達がお帰りのよう。



こんな時間まで学生がっ!
とモジモジおじさんは思わなかった。



しめしめ。とトイレに向かい、



用をたしてフォッとし




席に戻る途中。



モジモジおじさんは見つけてしまった。




さっきのギャルじゃないタイプの女…


ノンギャル女子たちのテーブルの下に荷物が。



あ〜これは忘れとる…





シラネシラネー







シラネシラネー






そう思ってたはずなのにおれは暖かい店内ではなく外にいた。



そして遠くにいるノンギャル女子たちの方へ向かって走り出す。



中くらいの声で



「すいませーん」




きゃっきゃっしてて全然聞いてない!



「すみませーーん!!」



また中くらいの声で呼んだ。



ノンギャル女子たちが振り返ると



ダッシュであのモジモジおじさんが声をかけてくるという、防犯ブザー押す級の非常事態。


そんなふうに思われたくないので、すかさず、

☆「荷物忘れてるよー」



女「え?!」



しまった!こいつらのじゃない??


しばらくヤバそうな空気が流れた



すると1人のノンギャルが、



女A「あっ!体操着!」



もう!バカ!早く気づけよ!
泣きそうだったじゃん!


でも体操着見られたのかと思われると変態じゃん!


どっちでも変態じゃん!オラーイ!



まぁひとまず安心して店内へ戻る。



慌てて忘れ物を取りに戻るノンギャル女子たち。


少しだけ良いことをした気分。



明日の体育の授業を君だけ見学させるわけにはいかなかったからな。



そして店内に戻ったら、何名様ですか?と聞くさっきおれの注文を受け付けた店員。



もう!



そして忘れ物を取って店を出るノンギャル女子は、


恥ずかしいだのウケるだの


終いにはうぇ〜とか言ってるし!





もう!!




そしてチーズフォッカチオとミートソースを運んできた店員が




「ご注文はこれだけで良いですか?」






もう!何なんだ今日は!!!





フォッカチオインフェルノォォォオオオウ!






























 
  • コメント(全37件)
  • HELCA 
    4/22 22:54

    今日もおつかれさまでした(笑)。

    おなかいっぱいになったかなあ。

    店員さんの接客にファミレスボンバー的なものを感じますな(笑)。
  • にゃろ 
    4/22 22:57

    ギャルと戯れていたわけですね!おいしそうですね☆サイゼリヤいきたい(・ω・)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    4/22 23:04

    おつかれさまでした☆ 災難?! いや…ウケるwww モジモジ☆ 忘れ物に気がつくなんて、流石だね! 気が利く豆男☆www ツアー前に歯医者に行くんだよ(^-^;) 風邪引かないようにね〜。
  • しんかり(ゝω・´★) 
    4/22 23:08

    あっ、良いことしたから、きっと良いことがあるよ♪www
  • アヤ 
    4/22 23:13

    なんていうかファミレスボンバーのスペシャル版みたいですね(^ω^)
    でもわざわざ忘れ物教えてあげるなんて、せすがシンゴ君優しいー( ´ ▽ ` )ノ
  • あずき 
    4/22 23:18

    めっちゃ笑いました
    でもなんだかほのぼの(´ω`*)
  • ふーさん 
    4/22 23:30


    SHINGO☆優しい!!
  • ルル(ひなきち) 
    4/22 23:33

    散々だったね(´・ω・`)
    一日一善。
    きっといいことあるよ(´ω`)ノ☆

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/22 23:36

    最 高 です!!w
  • DELLA_STREET 
    4/22 23:37

    いや、マジウケる〜って言いたいですね
    なんともドラマチックです
    歯医者さんは早く行ってね
    自覚症状が出てると、かなり進行してますよ。
  • たぴぞう 
    4/22 23:39

    読んでいて笑いが止まりませんでした!大変な一日だったようですが、なんだか幸せな気持ちにしていただきまし

    もう、しんご☆さん大好きです!
  • さちゃん♪〃 
    4/22 23:40

    もじもじもぅーもぅーおじさん★
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    4/22 23:46

    なかなかな踏んだり蹴ったり加減で(笑)
    一つ良い事してるから、その内きっと良い事が返って来るよ
    これから忙しくなるから、歯医者は行こう。
  • ★てん★ 
    4/23 00:01

    (笑)明日早いのに(笑)あかん眠れへんわー
  • ゆこ 
    4/23 00:12

    もーー

    しんごくん面白いってばぁー(^w^)って想いながら日記・読みまし

    風邪 ひかないようにお過ごしくださいー( ´∀`)/~~☆
  • †さとッち†@虹 
    4/23 00:41

    もう!
  • ☆まみ☆ 
    4/23 00:50

    モジモジおじさんはとても優しくて面白すぎです(≧▽≦)


  • メンテナンス 
    4/23 01:11

    歌詞になりそう!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    4/23 01:16

    うん今日も一日楽しかったみたいでよかったよかった\(´・∀・`)/wwwww
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    4/23 01:18

    忘れ物届けるとか一日一善で明日はきっといいことありますね\(´・∀・`)/虫歯一瞬にして治るとかー☆
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    4/23 01:18

    あっ、妖気アンテナ立ってるみたいやけど大丈夫???\(´・∀・`)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/23 02:51

    ノンギャル女子高生にギャーって逃げられず良かったねッ(≧∇≦)

  • AN-LOVE 
    4/23 03:08

    SHINGO☆素敵過ぎ



  • 841 
    4/23 03:51

    こんな深夜にフォッこりしたー(笑)
    めっちゃフォカッたー(´∀`)
  • 841 
    4/23 03:52

    今日も安定の炭水化物のダブルですねわかります(´∀`)
  • ゆい 
    4/23 06:35

    しんご君、優しいね。もじもじには笑えるけど
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/23 07:37

    月曜日に歯医者さんに行くとか…
  • ハッチ 
    4/23 08:49

    テンコ盛りな一日ですね!優しさ100%

    でも、ムシ歯は早く治してね!!
  • ヨッチ 
    4/23 08:58

    しんごwww朝から笑わして貰ったぁ\(^o^)/優しいしんごチャン(^-^)/私もフォッこりしながら家事頑張るぅぅぅψ(`∇´)ψ
  • HIROKO 
    4/23 09:04

    もぉー、バスの中で読んでて笑いを堪えるのが苦しかったじゃんか

    仕事中に思い出しちゃいそうだわw
  • *るあ* 
    4/23 12:20

    SHINGO☆優し〜

  • さちゃん♪〃 
    4/23 12:28

    もぅ一度よんでみておもたこと!
    「ギャルじゃないタイプの、女子高生」「ギャルじゃない、タイプの女子高生」!!
  • ナッツ 
    4/23 16:46

    ムリして色々頼まなくてもいいのにー。

    くっそ!
  • こち 
    4/24 00:12

    SHINGO☆は優しいね♪
    良いことしたから
    またきっと自分にも良いこと返ってきますよ♪
    明日があるさ
  • hiRo 
    4/24 01:19

    あ〜!何回見ても面白い
    が一番ウケたのが「ドリンクバーひとつ」くだ
    子高生から見るとしんご君もおじさんになってしまうのかぁ
    しませてくれてありがとう
    くツアーでしんご君に会いたいで

  • つぅ 
    4/25 08:40

    一日一善!(笑)もじもじ…しちゃうよねぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    4/25 23:40

    シラネシラネ-と思いつつも追っかけて行って
    忘れ物を教えてあげるなんて、シンゴくんは優しいね

    素敵過ぎです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)