ベーシスト必見!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ベーシスト必見! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ベーシスト必見! 画像2
実は最近から使用させて頂いてる機材がございまして!

大阪にあるSTUDIO YOUさんから出ているTDC 006 BASS DRIVERとBASS DIでございます


BASS DIはバツグンにヌケの良い音を出力してくれるのでベーシストとしてはヨダレもんの逸品です!

最近SHINGO☆の音が聴こえやすい…とか思ったでしょ?

そう!こいつのおかげなのさ!


そしてBASS DRIVERのエッジの効いた歪み!
歪んだベースサウンドって今まで使ってなかったけど、これは効きの良いEQもついてて、歪み系エフェクターによくある低音がなくなるという現象もなくパワフルな音作りが出来るのが特徴的!


まさに今!高品質で個性もあるこのエフェクターがSHINGO☆の爆音ベースサウンドの基礎ってことだ!

気になるだろ〜気になるだろ〜!

とりあえず音が聴きたかったらライブにおいでやす!


そしてこのサウンドを体感せよ!

ブーン!!ぐわしゃ!


TDCエフェクターのwebサイトにおれのコメントも載せて頂いたのでそちらもチェックしといてね!

http://www.tdc-effector.com/


 
  • コメント(全18件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/24 02:18

    チエックさせていただきますです♪ありがたやぁ〜♪
  • HELCA 
    3/24 02:27

    そんなにいい機材なら、実際の音を聴きに行きたいなあ。


  • にゃろ 
    3/24 02:38

    チェックしに行きたいです(*´ェ`*)いい笑顔
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/24 02:40

    なるほどーぅ\(´・∀・`)/次回はよく聴いてみまーす\(´・∀・`)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/24 02:41

    2枚目の写真イイネ(・∀・)b
  • 電動式こけし職業はペロリスト 
    3/24 02:42

    えっ、くれるんですか?
    ありがとうございます☆笑
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/24 02:59

    聴きに行かなきゃ〜
  • つぅ 
    3/24 04:32

    でゎ…ライブにお邪魔します☆めっちゃイイ笑顔〜( *`ω´)w
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/24 04:35

    聴きに行きたいので
    東でライブ
    願いしますッm(_ _)m
  • † torauto † 
    3/24 08:31

    わーー!早く合金戦士のベース聴きたい
    関東はいつかな〜?
  • ヨッチ 
    3/24 09:04

    GWその音を楽しみに待ってるぅ\(^o^)/子供みたいな笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/24 09:28

    そういえば…シロナガスクジラのクイズの…お答、解答は???
  • アヤ 
    3/24 09:39

    ほうほう!シンゴ君の解説聞いてからライブ行ったらさらに楽しめそうですねo(^-^)o

    それにしても、なんか企んでそうな笑顔

  • ゆこ 
    3/24 10:50

    しんごくんのキュートな笑顔で喜び伝わってきます

    (*´ω`*)
  • ナッツ 
    3/24 23:15

    抜けのいいベース 期待してるぜぇ〜

    ステキ笑顔ありがと(^^)/
  • hiRo 
    3/25 00:50

    早くそのサウンドを体感したいで
    んご君のベース音大好き
    ルバムは毎日通勤中に聴いてるけどライブで生の音を楽しみにしています

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    3/25 21:36

    あ〜、そういう事なんです

    私は楽器の事は、よくわからないけど、確かにシンゴくんの音がクリアによく聞こえるな
    感じてました
    それは、私のシンゴくんに対する想いが強くなったのかしら…
    錯覚してました。あははっ

  • ガー 
    3/26 02:56

    いい音聴きたい〜!ライブライブ〜\(^o^)/
    しんごすたー見る度にさらに男前になっていってますね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)