鹿鳴館

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/鹿鳴館 画像1
桜がぎゅんぎゅん成長していくこの季節。

夏はもうすぐだ!

ってことで昨日は久しぶりに目黒の鹿鳴館に行ったのだ!

そう、おれのブログによく登場する、まっつんのバンドSoundWitchのライブがあったのです!

ライブは観たことなかったから楽しみ〜!って観てみるとすげー激しい!!
あぶな〜い!きゃー!とかドキドキしながら観てました!
カッコ良かったのだ!

良い刺激をありがとう☆
負けないぜー!



 
  • コメント(全13件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/23 09:32

    おぉ!カッコёっすな〜!
  • アンジー タネは有る時に(^^;) 
    3/23 09:36

    東京は桜が満開みたいよね

  • アヤ 
    3/23 10:13

    わー!シンゴ君の後ろに怖い人達がー!!(^O^)

    良い刺激をもらったんですね☆Sound Witch私もライブ観てみたくなりました

  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/23 10:23

    東京は、桜満開☆ 刺激を受ける〜のは、良いことですね☆ Sound Witchさんのライブ行ってみたいな〜。まっつんさんのTwitterにもSHINGO☆さん、発見☆
  • ナッツ 
    3/23 11:11

    ええ写真やぁ(^^)/

    今日はどこ行っても 桜が満開だよ(*^∀)
  • HELCA 
    3/23 12:13

    SHINGO君もものすごいやつかましたって下さいね!
  • ヨッチ 
    3/23 12:40

    良い刺激…良かったですねぇ(^-^)/刺激されたSHINGO☆楽しみにしてますよぉ \(^o^)
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    3/23 12:43

    モノクロの写真、素敵で

    ホントにシンゴくんの負けないくらい激しいライブ
    一つヨロシクお願いします

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/23 12:55

    刺激いっぱいライヴですね♪暖かくなってきて毎日ライヴ日和です

  • まるよた 
    3/24 00:26

    カッケー!

    そういうバンド自分もやりたい!


  • hiRo 
    3/24 00:33

    あぶな〜い!きゃー!ってどんな感じなんだろ
    ラットバンクスさんみたいなノリなのか
    若ければ混ざりたいが…(笑)楽しいのはいい事です

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/24 02:42

    仲良きことは美しき哉\(´・∀・`)
  • ゆこ 
    3/24 22:58

    もらった刺激メンテナンスでバンバン発揮してくださいね〜(≧ε≦)しかと受け止めます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)