大阪メンテナンス

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大阪メンテナンス 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大阪メンテナンス 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大阪メンテナンス 画像3
おう!

キングさんガーゴイルさんと一緒に今日は大阪MUSEをモシャモシャにしてやりましたー!

そう!現在のメンテナンスでの初の大阪対バンイベントでございましたー!

意外だね〜!関東中心にやってたもんね、これからは大阪もガンガンやってくべし!

そんな大阪、今日はワイワイ楽しめたのかい?!

おれたちはものすごく楽しかったぞい!!


楽しんでくれてありがとう!!


もちろんまだまだ未完成な部分もあるけれど、そこは研究&改善してより楽しいライブにするんで待っといてくださいね!


今日はリハ終わって食べ◯グで検索したMUSEから徒歩0分の洋食屋さん「明治軒」で昼食〜!
創業昭和元年だって!実は有名なお店だったみたいね!
串カツとオムライスがめっちゃ美味い!!


愛媛からはあんちゃんの同級生の社長さんも応援に駆けつけてくれて本番前にたくさんパワーをいただきました!

そしてsoundwitchのまっつんも来てくれて、友達少ないおれには地味に嬉しいのだー

大阪のみんなからも元気たくさんもらったからとっても嬉しいよー!

みなさん本当にありがとうございます!


さて、14日は静岡サナッシュでライブだ!
近くの人も遠くの人もみんなライブに来ておくれ〜!

 
  • コメント(全18件)
  • HELCA 
    3/13 04:37

    おつかれさまでした

    いろいろ実りある1日でなによりです。

    14日も頑張って下さいね
  • ヨッチ 
    3/13 05:25

    モシャモシャにするほど楽しかったんですねぇ\(^o^)/5月の楽しみに待ってるョ(≧∇≦)私も食べ○グで検索してるるるぅ(・ω・)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/13 07:12

    お疲れさまでした☆
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    3/13 07:45

    お疲れ様でし

    静岡もモシャモシャにしてください

  • まな★(*uωu*) 
    3/13 08:08

    SHINGO☆お疲れさまー(○´3`)ノ
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/13 08:18

    お茶の
    り付け決まったのかなァ〜


  •  
    3/13 08:34

    お疲れ様スッ!(^-^)/
  • ひな 
    3/13 08:57

    おつかれさまぁ。
    (σ≧▽≦)σlive楽しかったょ。

  • DELLA_STREET 
    3/13 10:35

    おつかれさまでした
    楽しかったですよー
  • つぅ 
    3/13 12:10

    お疲れちゃん(・ω・)ノw
  • くまま 
    3/13 14:06

    TOSHIさんの画像見たかった(笑)
    残念。

    ガーゴイル行ってこよ(笑)
  • ゆこ 
    3/13 14:09

    大阪
    疲れ様でした

    しんごくんのテンション伝わってきます(≧∇≦)

    次の静岡も頑張ってくださいねっ

  • 002 
    3/13 14:12

    おつかれさまでした
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/13 15:59

    テンションUPですぅ♪楽しくて最高ですね♪次もファイトですぅ
  • ヴォーカル☆とるねお 
    3/13 18:13

    くふぅ〜、もしゃもしゃになり損ねたゼェ。次こそは必ずや
  • hiRo 
    3/14 00:39

    これから大阪もガンガンやってくれたら嬉しいなぁ〜
    東よりは近いし…
    ムライスと串カツ美味しそ
    お疲れ様でした〜

  • ガー 
    3/14 03:49

    しんごすたーありがとう!めっちゃ楽しかったです(*^^*) ライブ中終始顔ニヤニヤでした。元気貰いました!大阪また来てね(;_;)
    あと、Tシャツ買ったら、愛媛の男前社長にメンテナンスのピック頂いてテンション超上がりました!! ありがとうございます!!(≧∇≦)

  • *るあ* 
    4/22 14:09

    行けなくて残念でした‥

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)