SEX冠 in 沖縄

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 沖縄 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 沖縄 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 沖縄 画像3
めんそーれ沖縄!

今回はSEX冠での沖縄ライブでございました!!

久しぶりのマシンガンズライブでした!

一年ぶりのSEX冠が7th Heaven Kozaで開催!
そしてスペシャルゲストにあの高崎晃さん!


もうね、楽し過ぎですよ!

沖縄の陽気が、ハードなサウンドが、
コザという街にピッタリハマりまくり!

飲みまくりの弾きまくりで沖縄満喫ぅ!

今回はスッシーさんもサポートギターで来てくれて、サポートドラムのレオンさんも一生懸命やっていただきました!

ありがとうございます!


そしてお客さんも県外、県内から来てくれて遅くまで楽しんでくれました!
みなさん本当にありがとうね☆

飲み過ぎたにも関わらず、お昼からみんなで伊計島の海に行ったり、パワースポットの勝連城跡に観光行ったり!

あんちゃんがなぜかタコを釣ったので勢いで食べてみました!

タコって…すげー気持ちいい!なにこれ?!
吸い付いたら離れないのね!うほー!


今日は無料のセッションライブなので沖縄にいる方はダッシュで7th Heaven Kozaに集まれー!






 
  • コメント(全21件)
  • ヨッチ 
    3/9 17:55

    沖縄マンキツ〜\(^o^)/ですね。蛸に吸われて気持ちイィのぉψ(`∇´)ψ Mっ気満載\(^o^)/今日のライブ情報楽しみに待ってますョ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HELCA 
    3/9 18:03

    たこの活け造り(笑)。

    仕事も遊びも楽しそうでなによりです!
  • 002 
    3/9 18:36

    素敵すぎる☆SEX冠にスペシャルゲスト
    沖縄まで瞬間移動したい!
  • さちゃん♪〃 
    3/9 19:54

    勢いありすぎっ!!
  • ゆこ 
    3/9 20:06

    MACHINEGUNSライブお疲れ様でしたー

    ホ〜ント楽しすぎて楽しすぎて(≧ε≦)
    タコー
    www
    そのまま食べちゃうなんてー(*゜Q゜*)
    流石過ぎますw 笑
    (゜∇^d)!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/9 20:49

    高崎晃さんスペシャルゲストってホントにスゴいですぅ♪沖縄だけでなくて東京でもしてほしい!!
  • アンジー 庭タネ努力中(^^;) 
    3/9 20:58

    海産物…お腹に当たらなかった?

    うちは昔、捕った貝やタコをバーベキューして当たった事が

  • つぅ 
    3/9 22:08

    どこからタコで、どこからSHINGOかわかんないょε-(´∀`; )w ちゃんと睡眠とらないとダメょ〜ん♪(´ε` )
  • まな★(*uωu*) 
    3/9 22:46

    しんごカワイ
    (*≧∪≦)子供みたぃw
  • つぅ 
    3/9 22:57

    お子ちゃま…(*´艸`)w
  • hiRo 
    3/10 00:41

    凄く楽しそう
    んちゃんやしんご君が楽しそうにしているとこちらまでhappyな気分になります
    れってタコのマネ
    愛いなぁ〜
    宵も皆で盛り上がってくださいね

  • †さとッち†@虹 
    3/10 00:42

    カワィ

  • 青春パンク 
    3/10 02:57

    行きたいぜ畜
  • にゃろ 
    3/10 05:59

    グロテスク!。・゚(´Д⊂)゚・。だけど微笑ましいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚w
  • りっこ 
    3/10 10:58

    沖縄最高でしたぁ〜(*≧∀≦*)
    ぁりがとぅござぃました♪♪♪
  • KANA-P 
    3/10 13:49

    お疲れ様でし

    沖縄2days、楽しかったよ〜♪
    お天気にも恵まれて、本当によかった\(^o^)

    さすが、太陽に最も近い男。青い空、青い海が良く似合うね(^_−)−☆
  • アヤ 
    3/10 17:29

    お疲れ様でしたo(^-^)oやっぱりSEX冠ほんとに楽しい♪いっぱい飲んでいっぱい暴れて最高でしたー!

    タコ、新鮮そのものですねwww
  • どらごん 
    3/11 05:16

    うわぁぁぁぁ

    タコ

    タコ

  • ナッツ 
    3/11 09:17

    楽しかった様子が伝わってくるよ
    縄ライブ&観光 羨ましいなぁ.*・゜私も行きたかった(>_<)
  • ねこや 
    3/12 09:54

    寒暖の差に負けるな〜。
    ライヴで暖まる、いや熱くなるんだあ〜
  • ガー 
    3/14 03:55

    自分的にこの上ない最高のメンバーです
    仕事が休めたら行きたかったです(/ _ ; )
    東京なら日帰り出来るのでまたの機会をお待ちしております!!
    写メ、やっぱり沖縄似合うね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)