タワーレコードインストアライブ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/タワーレコードインストアライブ! 画像1
ひゃっほい!

昨日はザ☆メンテナンスのインストアライブ in タワーレコード渋谷店でございましたぁ!
タワーレコードとメンテナンスのコラボステージがなんともかっこいいぜ!

そして予想以上のお客さんが来てくれたのがとっても嬉しいのだー!!
緊張しつつもとっても楽しかったです!!
しんごすたーも輝きを増した気がします!

みなさんどうもありがとう☆


そして行きたくても行けなかったみなさん、残念無念…!
ですがメンテナンスツアーがありますんでそこはホームページを要チェックなのだぁ

昨日のMCで出したクイズの答えををここで募集するのだ!


Q1「シロナガスクジラ」でしんごすたーがAメロでセリフを言ってるが、
1番は「アァー!」2番は「いらっしゃい」
さて、3番は何と言ってるでしょうか?

歌詞カードには載ってないので聴いてみてドシドシ答えよう!

 
  • コメント(全14件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/7 12:16

    「あは〜ん」かな?最後のとこ?「あっしまってる」?わかんない(笑)
  • つぅ 
    3/7 12:20

    ゴーストタウンと呼ばれたよ〜の後?そこなら…『しんご?』違う?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノw
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/7 12:54

    お疲れさまです☆ しんごぉ↑
    聴こえますけど…。
  • HELCA 
    3/7 12:59

    家に帰ったら、聞いてみます(笑)。
  • ヨッチ 
    3/7 13:04

    ひゃっほい!って꒰*´艸`*꒱昨日は、楽しかったようで
    シロナガスクジラ」何度聴いてもワカラン(´・_・`)
  • KyotoKyo 
    3/7 13:15

    貸店舗、じゃないのかな?昨日はインストアイベントお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!(≧▽≦)
  • ゆこ 
    3/7 14:06

    タワレコとっても楽しかったです

    しんごくんの楽しそうな笑顔がチャーミングでし

    クイズ?は私も『かしてんぽぉ?』に聞こえました(´・ω・`)?

  • *るあ* 
    3/7 14:22

    LIVEお疲れ様でした
    アー楽しみにしてま

  • † torauto † 
    3/7 16:55

    かしてんぽ〜?・・・かな
    シンゴちゃん昨日は楽しかったよ
    生まれてたった半年なのに
    ザ☆メンテナンスの成長はスゴイです!
    明日は沖縄
    しんできてね

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    3/7 18:48

    「あぁ閉まってる」
    かな?
  • ナッツ 
    3/7 19:59

    昨日楽しかったよ〜お疲れ(^^)/

    クイズの答えだけど…全然わかんなかったよ(^^;
  • アヤ 
    3/7 22:23

    んー、やっぱり「かしてんぽ!」って聞こえま

    昨日は楽しかったです!シンゴ君がボックス踏んでるの可愛かったー(笑
  • hiRo 
    3/8 00:43

    インストアライブお疲れ様でした
    くさんのお客さんが来てくれて良かった
    「お茶」私もライブで聴きたいなぁ〜
    イズは何回聴いても分からなかったけど、皆さんのコメント見てたら「貸店舗」にしか聞こえなくなった

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/8 03:22

    インストアライブ楽しかったよォ


    クイズは店長かなァ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)