肉の日ワンマン!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/肉の日ワンマン! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/肉の日ワンマン! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/肉の日ワンマン! 画像3

歌舞伎町のホストのみなさんは何であんなに細いのか。
ルパン三世並みの細さだ。うーむ。

ということで、
birth shinjukuさんにて!
2013今年初のザ☆メンテナンスワンマンライブでした〜!

今回もMC長い長い!!そしてグダグダでパーフェクト!

でもザ☆メンテナンスのニューアルバムの中から新曲もガンガン演ったし、演奏は少しずつバンドとしてまとまってきた?のか?!

あ!

ザ☆メンテナンスのニューアルバム「工事中」発売まであと11日!

2/20発売になりますので要チェックお願いします!

とにかく今日来てくれたみなさん色々とありがとうございます!

来たくても来れなかったみなさんもアルバム聴いて待っててくださいね!


厳しい意見も楽しい意見もドシドシ待ってますんでよろしくお願いしますのだ!


今日は終わって片付けして、ただいま打ち合わせ中〜!






 
  • コメント(全45件)
  • HELCA 
    2/9 22:50

    おつかれさまでした
    アルバム、楽しみにしてます!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/9 22:53

    わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/9 22:54

    わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/9 22:55

    やっ\(^o^)/しょい☆わっ\(^o^)/しょい
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/9 22:56

    シモ\(^o^)/ネタ☆わっ\(^o^)/しょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    2/9 22:57

    や〜!!!わっしょい\(^O^)/わっしょい\(^O^)/わっしょい\(^O^)/わっしょい\(^O^)/わっしょい\(^O^)/わっしょい\(^O^)/わっしょい\(^O^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/9 22:58

    ゴム☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • さっchang@悪い作業員 
    2/9 23:01

    わっ\(^o^)/しょい☆わっ\(^o^)/しょい☆わっ\(^o^)/しょい☆わっ\(^o^)/しょい☆わつ\(^o^)/しょい
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/9 23:05

    器用\(^o^)/わっしょい☆わっしょい\(^o^)/☆わっしょい\(^o^)/☆わっしょい\(^o^)/
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/9 23:06

    最低わっ\(・∀・)/しょい☆お疲れわっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/9 23:06

    難しくないよ☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • ゆこ 
    2/9 23:08

    かな〜
    でぃーぷな内容で、とーっても楽しかったです
    (^o^)/ワッショイ\(^o^)/ワッショイ\(^o^)/

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/9 23:09

    ヌルヌルわっ\(・∀・)/しょい☆ゴムは大事わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/9 23:23

    SHINGO ☆ もホストさんに負けてないよぅ♪お疲れさまぁ〜♪
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/9 23:46

    自ら装着するのが優しさ☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/9 23:50

    夜行バス乗ったし寝る☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆おつ\(・∀・)/かれ☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • あーる 
    2/9 23:51

    しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/9 23:51

    これ以上ウェットティッシュを増やしちゃダメ☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい
  • ☆atora☆ 
    2/10 00:25

    どっちがいい?☆わっ\(・∀・)/しょい☆難しくないよ☆わっ\(・∀・)/しょい☆シモネタ☆わっ\(・∀・)/しょい☆ お疲れ様☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/10 00:31

    落ちます\(^o^)/わっしょい☆\(^o^)/わっしょい\(^o^)/☆わっしょい
  • うめ 
    2/10 00:33

    お疲れさまでした\(^o^)/わっ\(^o^)/しょい
  • カオン 
    2/10 00:35

    祭\(・∀・)/わっしょい☆\(^o^)/り
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/10 00:36

    お疲れ☆わっ\(・∀・)/しょい☆生着替え☆わっ\(・∀・)/しょい☆眠いよ☆わっ\(・∀・)/しょい☆おやすみ☆わっ\(・∀・)/しょい
  • hiRo 
    2/10 01:03

    2013年初のワンマンライブお疲れ様でした〜
    ちゃめちゃ楽しかっ
    MCも面白かったし、新曲もノリノリな曲が多くてアルバム届くのが待ち遠しいで
    今日のしんご君は凄くかっこ良かったし可愛いかった
    つも素敵だけど今日は特に
    これからもメンテナンスいっぱい応援します!工事中ワッショイ

  • AN-LOVE 
    2/10 01:48

    本当に楽しかったで


    豆も取れるようになりますようにお祈り致しま


    アルバムは予約致しました



  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/10 02:19

    わっ\(・∀・)/しょい☆で100コメ行ったら悪霊退散\(・∀・)/わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • にゃろ 
    2/10 04:09

    おつかれさまでした
    きたかったけど行けませんでした(ノ∇・、)アルバムすぐゲットしていっぱい聴きますね〜〜(o'ω'o)
    とっても楽しみにしていまーす

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/10 05:30

    おはよし☆わっ\(・∀・)/しょい☆豆もキャッチできる様にね☆わっ\(・∀・)/しょい☆アルバム楽しみ☆わっ\(・∀・)/☆
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/10 05:58

    おはよし☆\(^o^)/わっしょい☆\(^o^)/豆まき☆\(^o^)/注意☆\(^o^)/新曲☆\(^o^)/楽しい☆\(^o^)/わっしょい☆\(^o^)/わっしょい☆\(^o^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/10 06:24

    おはよし☆わっ\(・∀・)/しょい☆名キャッチャー☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/10 06:29

    昨日のMC7割小学生男子の会話☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/10 06:42

    お疲れ様です


    豆もキャッチしてあげてねェ〜クリリン(^w^)


  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/10 09:03

    休憩☆わっ\(・∀・)/しょい☆伝説のキャッチャー☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/10 09:04

    わっ\(・∀・)/しょい☆でコメント数100超えたらすたーが苦手を克服☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • † torauto † 
    2/10 09:55


    シンゴちゃん、肉の日ワンマンお疲れ様でした


    親方とのMCはパーフェクトだった


    聴きたかったあの曲が聴けてとっても嬉しかったよ


    シンゴちゃん良い声だったな〜〜
    はお茶をぜひ

    どんなことがあっても見守って応援してくれるナンサーさんは最高だね


    「 工事中 」 とツアー発表楽しみにしています



  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/10 10:20

    イケメン☆わっしょい\(^o^)/コメント数100越え☆\(^o^)/イケメン☆度数倍増☆\(^o^)/
    わっしょい☆\(^o^)/☆わっしょい\(^o^)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    2/10 10:40

    お茶の間☆\(^o^)/ショッピング☆\(^o^)/わっしょい☆\(^o^)/わっしょい☆\(^o^)/わっしょい☆\(^o^)
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/10 17:49

    インストア決定☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆タワレコLIVEだ☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/10 17:54

    止めたらダメだよ☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆すたーの一人で装着できるもん!!☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/10 20:15

    仕事終わった☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/10 20:16

    シロナガスクジラの合いの手イイネ☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆捕鯨☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/10 20:18

    45キリ番頂きやす☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆野外のときも忘れずにね☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    2/11 00:20

    コメ数減ってる?わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆ドンマイ☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆沖縄行きたい☆わっ\(・∀・)/しょい☆わっ\(・∀・)/しょい☆
  • 841 
    2/11 01:38

    遅ればせながらワンマンお疲れ様でした

    なんかめっちゃ笑い過ぎて、新曲も聴けたし楽しかったー(≧∇≦)

    平日の関東インストアには行けませが…、沖縄と大阪MUSE楽しみにしてますね!

    アルバムの特典GETしたいと思います(>∀<)

  • *るあ* 
    2/17 16:59

    ワンマンLIVEお疲れ様でしたぁ
    ルバム楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)