アイドル×ロック

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/アイドル×ロック 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/アイドル×ロック 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/アイドル×ロック 画像3
メリークリスマス!

巷はクリスマスムード一色。


我々ザ☆メンテナンスは昨日新宿ロフトでライブでございました!

アイドル×ロックという異色コラボ!

いや、今やアイドルもロックな魂で熱いステージをするので異色ではないな。

ちっちゃい子とかたくさんいて、ちゃんと挨拶出来ててえらいなーとかもう、おじさん目線!

でもステージは勢いのある激しいアイドル達!

もちろんザ☆メンテナンスも負けられません!

いつもは違うお客さんもたくさんいたのでこれはぶちかまさなきゃな!ってことでぶっ飛ばしまくりました!

結構盛り上がってて嬉しかったぞ!!!

今回は久しぶりのニューロティカ先輩もご一緒でしたので、楽屋がプロレス話で盛り上がってました!

やっぱりあっちゃんさんは楽しすぎるー!


イベント主催のバーサスさん、ザ☆メンテナンスをお誘いしていただきありがとうございました!

そして来てくれてたみなさんもどうもありがとう!
楽しい夜を過ごせました!

この楽しさこそクリスマスプレゼントってことで!

しかし、いつまでサンタを信じていたのか忘れてしまいましたねー。

あの頃の無邪気な気持ちはどこへいったんだろう。

うちの両親は多分変装とかもしてなかったから、小さいころからサンタなんていないって知ってたのかなー。

おれもいつかはサンタさんになる時がくるのかなー。
その時はガッツリ変装してその子が20歳辺りまで隠していこう!

光れ!想像力!


あ!そしてなんと来年の2/20、ザ☆メンテナンス待望のニューアルバムが発売されます!
今のザ☆メンテナンスが詰めに詰まってますんで是非聴いてくださいね!!

 
  • コメント(全20件)
  • つぅ 
    12/25 10:37

    🌲メリークリスマス🌲
    SHINGOサンタ…逢いたい…♪(´ε` ) アルバム〜楽しみだょ〜♪( ´▽`) ライブ予定も…待ってるね

  • 841 
    12/25 11:35

    イベント楽しかったです!お客さんの男率の高さは一番でしたね!

    まさかの語れ〜とか(≧∇≦)しかもアイドルとコラボとか(笑)!

    来年のライブが楽しみだナー☆


  • Kana 
    12/25 11:44

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
    アルバム楽しみにしてます

  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/25 12:24

    メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
    アルバム、発売日が、待ち遠しいです(*´∀`)♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/25 12:31

    メリクリなのだァ〜


    あッ
    ンタさんがタバコ吸ってる
    いかんなァ


    ANCHANGの前にアンパンマンがあるゥ
    ワイイなァ(^w^)
  • りっこ 
    12/25 12:38

    メリークリスマス!
    アルバム楽しみぃ♪ヽ(´▽`)/

  • HELCA 
    12/25 13:04

    なんか楽しそうでいいなあ

    アメリカの某機関がサンタさんの追跡データを子供たちに配信するサービスをやったらしい(笑)。
    ウィットに富んでると思います。

    やっぱり、大人側のデリカシーって大事
  • DELLA_STREET 
    12/25 13:09

    メリークリスマス。
    しんごサンタはどちらに出没だったのかしら?
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/25 13:53

    メンテナンスのファン層もアイドル系?女子が多いからなぁ…て。(笑)Christmasだし華やかでEーかもしんない♪

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/25 16:57

    メリークリスマ〜ス
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    12/25 17:55

    今日、家でパーティーやるよ。

    来る?(笑)
  • にゃろ 
    12/25 18:22

    ライブお疲れさまです。不良サンタさん似合ってますね(*ノ∀ノ)素敵なクリスマスをお過ごしください〜
  • アヤ 
    12/25 18:38

    昨日は見所いっぱいだったみたいで、行けなくて超後悔です(>_<)

    それにしてもオレンジの三人もSHINGO☆サンタもなんかガラ悪いんですけど、アイドルの皆さんに怖がられなかったですか(^O^)
  • ナッツ 
    12/25 19:34

    メリークリスマス


    みんな神妙なおももちで、モニターを観てるんでしょうか
    ベント盛り上がったみたいだね


    私は小6までサンタさん信じてたよ〜

  • ゆこ 
    12/25 23:00

    SINGOくん
    リークリスマ
    新宿
    疲れ様でしたヽ(・∀・)

    SINGOくんは、きっと素敵なサンタさんになると思いま

    (゜∇^d)!!

  • † torauto † 
    12/25 23:59

    シンゴちゃん
    Merry Christmas

    ニューアルバム楽しみにしています♪
    そして、ツアー発表もね!

  • hiRo 
    12/26 00:24

    しんご君 イベントお疲れ様でした〜
    イドルとの対バンはいつもと違った盛り上がりで面白そうですね
    んごサンタ可愛い〜
    ルバムも楽しみですが、次のライブで会えるのも楽しみに待ってま

  • *るあ* 
    12/26 15:14

    なんだか素敵なブロ
    アルバム本当に楽しみです
    く聴きたいな

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/31 10:14

    可愛いアイドルちゃん達と楽しいクリスマスになりましたかぁ〜??(・∀・)ニヤニヤ。
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/31 10:20

    しんごサンタはとりあえずそのタバコを消すところから始めてみましょうかwwwwwwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)