弾き語り甲子園!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/弾き語り甲子園! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/弾き語り甲子園! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/弾き語り甲子園! 画像3
本日は高円寺Club ROOTSにて、

弾き語り甲子園!〜チャー坊、ゆかりを甲子園へ連れてって〜に参加してまいりました!


何を隠そう、本日はNOISYさんの誕生日イベント!おめでとうございます!!
調子乗ってGOSTAブレスレットをプレゼントしちゃいました!へへ!


ってことで!

ザ☆メンテナンスの太鼓持ち、ひろたさんとのユニット「KOZO&SHIN」で6曲ほど歌わせてもらいました!

今までライブではベース弾くだけだったので、アコースティックライブでしかも歌うなんてSHINGO☆的大挑戦なのであります!

見事撃沈してしまいましたが、トップバッターの役目は果たせたのでは?!ないでしょうか。
今年のおれの応援ソング、地元の仲間ストライクカンパニーの「希望の歌」を歌わせてもらえたことがとても嬉しかったのです!
この前も少しブログで触れたあの曲ですね〜!
あとはSHINGO☆のオリジナルで初披露「ウェットティッシュ」!

歌うことは、伝えることはとても難しいですな〜。アコースティックも練習しときます。。

後続のマルさん&萬成さん、SUSSYさん、大田宏さんがいてくれたおかげでライブはアットホームに無事終了〜!

先輩方はやっぱりスゴイっす!!


SUSSYさん作のお誕生日ムービーもとっても面白かった〜☆
ANCHANGのコメントも会場をドッと沸かせましたね!


寒さが厳しいこの頃ですが、集まってくれましたみなさんにも感謝!
会場はチーズフォンデュをしてるかのような温かさが漂ってましたね!
ありがとうございました!ねっとりとした夜をサンキュ!


改めて、NOISYさん誕生日おめでとうございます!
これからもSHINGO☆をよろしくお願いします☆






 
  • コメント(全22件)
  • † torauto † 
    12/14 00:45

    シンゴちゃんお疲れ様でした!
    そしてノイちゃん、お誕生日おめでとう

    シンゴちゃんの「希望の歌」聴きたかったな〜
    ANCHANGのコメントも気になりま

  • あい 
    12/14 00:46

    ブッツケの‘なごり雪’が
    とっても良かったです。(^^)
    そして、‘希望の歌’、とっても染みました。
    機会があれば、また是非とも!!
  • hiRo 
    12/14 00:56

    GOSTAブレスレットってこの間の
    NOISYさんへのプレゼントだったのですね
    んご君の歌聴きたかったなぁ〜
    場を沸かせたあんちゃんのコメントも気になる
    楽しい時間を過ごせて良かったですね
    疲れ様でした

  • ぼの 
    12/14 00:57

    お疲れ様でした\(^o^)/
    楽しかったです〜♪
    ブレスレット!プレゼントだったんですね!キラッキラッでカッコいい!
    『ウェットティッシュ』も素敵でした〜笑っちゃったけどwww
  • HELCA 
    12/14 01:04

    お疲れさまでした。
    「ウェットティッシュ」、気になるなあ…。
  • ねこまつげ☆00milktea 
    12/14 04:10

    のいちゃん!おめでとう(^^)☆
  • ゆい 
    12/14 06:32

    NOISY誕生日おめでとうございました!しんごの歌、聴きたかったな。あんちゃんのコメントも気になります!
  • まな★(*uωu*) 
    12/14 07:50

    のいちゃんとSHINGO☆、兄弟みたい(笑)( ´艸`)

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/14 08:11

    NOISY誕生日おめでとうございます♪寒い時期にオウマレになったんですね♪
  • ハッチ 
    12/14 09:13

    素敵なイベント!お疲れ様でした
    羨ましいー!!!!
  • DELLA_STREET 
    12/14 11:49

    大挑戦おつかれさま
    見事撃沈でしたか(笑)。
    次、がんばろう。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/14 12:41

    SHINGO☆のアコースティック聴いてみたいなァ〜(^v^)
  • ナッツ 
    12/14 14:37

    お疲れ


    楽しそうなイベントだね


    シンゴの弾き語り 聴いてみたい

  • KyotoKyo 
    12/14 19:56

    イベントお疲れ様でした!すごく楽しいイベントでした♪残念ながらSHINGO☆くんとKOZOさんには間に合わなかったけど…・゚・(ノД`;)・゚
    『なごり雪』だけでも聞けて良かったです!
  • さちゃん♪〃 
    12/15 01:07

    しんちゃんの歌声ききたいなぁー
  • *るあ* 
    12/15 12:08

    NOISYの誕生日イベント素敵な空間だったんだろうな
    の空間に居たかった〜(>_<)

  • つぅ 
    12/15 16:05

    SHINGOの唄ぁぁ〜聞きたかった…・゚・(。>Д<。)・゚・
  • にゃろ 
    12/15 17:22

    撃沈なんて事はありませんでした!歌う姿、歌声、曲、すべてが素敵でしたよ(o^^o)ウェットティッシュの発想がすごいです(笑)また機会があったら聴かせてほしいです
  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/15 23:14

    お疲れ様でした☆ 行きたかった(ノ_<。)
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    12/17 00:47

    お疲れ様でした。
    めっちゃ楽しかった\(・∀・)
    すたーの歌も聞けて幸せでしたぁ(((o≧▽≦)o

    『ウェットティッシュ』音源化希望・熱望\(・∀・)/

    最後ちょびっと寂し気だったのが気になったど(´・ω・`)


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/20 10:00

    お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))なんでだろーからのウエットティッシュ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))新たな才能の光を見た(((o(*゚▽゚*)o)))希望の歌に元気を頂き(((o(*゚▽゚*)o)))のいじーさんおめ
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/20 10:03

    そして、先輩方にも無礼講でどんどん絡んでいけばいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)