打ち上げー!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/打ち上げー! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/打ち上げー! 画像2
日付けを変えて本日は、

ザ☆メンテナンスの衣装提供をしていただきました、毎度お馴染み!ANCHANGの地元のご友人さん主催の打ち上げでございますー!

マシンガンズのときも大変お世話になったのですが、ザ☆メンテナンスもお世話になっております!

おかげさまでかっこいい衣装でライブもできましたね〜!

打ち上げもワイワイガヤガヤでカラオケなんか行っちゃったりで楽しかったです!

本当にありがとうございます!!

昨日の疲労感も吹き飛びましたよー!びゅーん!

 
  • コメント(全18件)
  • HELCA 
    12/9 01:32

    わあ、楽しそう!

    日本全国にものがわかる社長さん、増えてほしいですね!

    「コスプレ」の看板が何気に気になりますが、行ったの(笑)?
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/9 01:40

    その勢いで生きましょー!
  • 慧苓梛 
    12/9 01:45

    どんな衣装が出来たのか気になります(>_<。)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/9 02:08

    社長さんの衣装提供
    かったねェ
    社名が入ってタイアップだ


    腕章&CAPがリアルで良かったよォ〜


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/9 04:02

    さすが社長さん♪太っ腹ぁ〜♪かっこいい衣装ありがとうですぅ♪

  •  
    12/9 06:06

    仲間の飲み会はとても賑やかですねヽ(^。^)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/9 08:33

    オレンジ?色?に、なのかな〜あの色は
    衣装提供に、打ち上げに太っ腹な社長に、感謝ですね

    楽しそう♪

  • ルル(ひなきち) 
    12/9 11:20

    みかん色の作業服〜

    ボロボロになるまで闘ってくださいね


    社長がいるうちに美味しいモノたくさんご馳走してもらいなはれや


  • † torauto † 
    12/9 11:29

    おぉ社長サマ
    お衣裳から打ち上げまでありがとうございました!!
    今後もどうぞ宜しくお願い致しま

    シンゴちゃん楽しめて良かったね

  • しほ 
    12/9 13:18

    お疲れ様でし

    SHINGO☆一色で、ディズニーで似てる人見つけてテンション上がってます(笑)早く次に期待っ(笑)
  • ゆこ 
    12/9 14:27

    打ち上げー楽しそうです〜


    SINGOくんは何を歌ったのでしょか?
    (´・ω・`)?
    気になるぅ〜

  • アヤ 
    12/9 14:36

    新しい作業服、色がSTAR BIRDともばっちり合っててかっこよかったです

    社長さんに感謝ですねー♪
  • つぅ 
    12/9 14:56

    打ち上げ〜!楽しそ
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • まな★(*uωu*) 
    12/9 22:40

    SUSSYのクビに寿って書いてあったのゎ何だったの??σ(^_^;)皆一切触れずに汗で消えていったから…気になったー

  • *るあ* 
    12/10 00:11

    打ち上げ〜
    しそう

    メンテナンスの衣装凄く良かったです
    前入りで、腕章の文字が何気に面白かったし( ´艸`)
  • hiRo 
    12/10 00:35

    わ〜!社長さん素敵ですね
    装とてもお似合いでした
    ち上げも楽しそうで良かったね〜
    んご君はカラオケで何歌うのかな?聴いてみたいです
    ンテナンスのアルバムも楽しみにしてま
    本当にお疲れ様でし

  • ナッツ 
    12/10 18:15

    ライブのあとの打ち上げ
    しそう


    みんなカラオケで何歌うのかなぁ…私も参加したいなぁ…´`
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/13 09:24

    社長!いつもありがとうございます\(・∀・)/新しいツナギもいい感じですー。安全\(・∀・)/責任者☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)