赤坂BLITZ

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/赤坂BLITZ 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/赤坂BLITZ 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/赤坂BLITZ 画像3
SEX MACHINEGUNS VS ザ☆メンテナンス in 赤坂BLITZ!


無事に終了することが出来ました!


たくさんの皆さんが集まってくれて嬉しかったぜー!

ANCHANGとSHINGO☆はダブルヘッダーということで2ステージぶっ飛ばしましたが、ぶっ飛ばしすぎて良い感じの疲労感でした!

体力使い切った感じがこれまた気持ちいい!

フロアの皆さんも2ステージ分ぶっ飛ばして疲れたことでしょう。
これが俺たちのライブです!
また一緒にガンガン攻めて気持ち良い疲労感を味わいたいですね!


駆け出し中のザ☆メンテナンス、活動休止中のSEX MACHINEGUNS、どちらもこれからもどうぞよろしく!

これからも皆さんの人生に刺激的なスパイスを与えていきます!

あ!GOSTA Tシャツ完売ありがとうございます!今回GETできなかった方もいらっしゃると思いますので色々考えていきますのでブログやTwitterチェックよろしくです!

 
  • コメント(全31件)
  • つぅ 
    12/8 17:03

    いろいろ…待ってるょ♪(´ε` ) ちゃんと、ご飯食べてね?
  • ねこめ 
    12/8 17:16

    お疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかった!!ありがとー!!!!!!!
  • ぼの 
    12/8 17:18

    お疲れ様でした〜
    むちゃくちゃ楽しかったです!!
    Tシャツ欲しい!色々!待ってるよ〜!!よろしくね♪ヽ(´▽`)/
  • まな★(*uωu*) 
    12/8 17:21

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))昨日ゎ若干SHINGO☆も顔がいっちゃってたょね(^◇^;)でも、凄く楽しかったょ
    マシンガンズのSHINGO☆かっこいいね

  • ゆい 
    12/8 17:22

    お疲れ様でした!昨日はめっちゃ感動しました。楽しいライブありがとうございました。マシンガンズが復活するのを待ってますね♪今から大阪に帰ります。
  • うめ 
    12/8 17:22

    楽しかったよ\(^o^)/ありがとー\(^o^)/
  • † torauto † 
    12/8 17:27

    おぉ、社長様
    素敵な作業服をありがとうございました

    昨夜のシンゴちゃんのヘアスタイルも
    めっちゃカッコい良かった

    マシンガンズも活動休止中とは思えないくらいの盛り上がり
    素晴らしLIVEでし

    掛けだし中のザ☆メンテナンスと熱いマシンガンズで
    本当に心地よい疲れでした

    素敵な夜をありがとう〜〜

  • 841 
    12/8 17:37

    赤阪BLITZお疲れ様でした
    GOSTA限定Tシャツゲットして早速装備してライブ参戦しましたよ!着心地いい

    メンテナンスの新ステージ衣装いい感じでしたね!5弦のスターバードとも初対面できて良かった〜(^_^)v

    やっぱMACHINEGUNSを見ているとシンゴ☆くんにはツンツンヘアーでいて欲しいと思いました(笑)。聴きたかった曲聴けて本当に嬉しかっ(;∇;)
    Anchanとシンゴ☆くんは20曲超えの過酷ライブだったと思いますが、マジンガーはもっと聴きたいってのが本音ですo(`▽´)oMACHINEGUNSをもっとくださーい

    SEX MACHINEGUNSの早めの再始動とザ☆メンテナンスの更なる発展、GOSTAの次の展開を楽しみにしております(≧∇≦)☆

    ほんまにステキなイベントありがとう!


  • めたろん 
    12/8 17:46

    赤坂BLITZお疲れ様でした

    最高に楽しかったで

    最高に心地良い疲れにただ今浸っております

    これからのメンテナンスの活動もマシンガンズの復活も待ち遠しくてしょうがないです
    素敵な時間をありがとうございました


    Tシャツ無事にゲットしました
    GOSTAの今後も楽しみです

  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/8 18:02

    赤坂BLITZ☆

    お疲れ様でした☆

    マシンガンズが久しぶり過ぎて、首が痛いです( ^∀^)
    めちゃくちゃ楽しかった〜
    泣きそうに、なりました。
    完全復活が、待ち遠しです

    メンテナンスも、楽しかった〜。来年のアルバム発売 、楽しみです( ^∀^)

    GOSTAのTシャツ、ゲットしました♪
    今後も、期待してます☆
  • *るあ* 
    12/8 18:09

    赤坂LIVEお疲れ様でした☆本当に楽しくて幸せいっぱいの時間でした
    ンテナンスも楽しかったし、マシンガンズでもはじけてとても心地いい疲労感があります(>_<)
    早く刺激的なスパイス欲しいので待ってます(≧∀≦)
    分昨日の幸せ気分で暮らせます

  • DELLA_STREET 
    12/8 18:24

    赤坂おつかれさまでした。
    最高に楽しかった。
    Tシャツ完売おめでとうございます。とっても素敵で、ヘビロテ決定の予感。
    マシンガンズの再始動と、メンテナンスのさらなる挑戦を楽しみにしてます。

    3枚目の画像のしんごは何をやってるのかな?タイツ姿で(笑)。
  • あい 
    12/8 18:35

    Wヘッダー、
    お疲れ様でした。

    明るく!激しく!楽しLIVEでした(*≧∀≦*)
    ANCHANGとSHINGO☆の気力,体力の素晴らしさも感じました。
    (そして、観ている側も体力勝負だったり…(苦笑)
    楽しみにしていたものが終わった虚無感と、
    とても楽しかった幸福感が混ぜこぜになっていますが
    どちらも次回が在ることを楽しみにしていきたいと思います
  • あい 
    12/8 18:38

    あ!GOSTA Tシャツ、
    get出来ませんでした( ノД`)
    是非とも、再販希望致します!!
  • よーぞー 
    12/8 19:00

    ダブルヘッダーお疲れ様でした

    赤坂BLITZめっちゃ楽しかった


    machineguns再始動するの待ってるし、メンテナンスも応援してるから


    SHINGO☆の名言

    しかと受け止めたからぁ


    アルバム楽しみにしてるよ


  • けふ@ぱんでもにうむ 
    12/8 19:01

    しんごちゃん、お疲れ様でした


    最高に楽しかったで


    これからも恋人以上・友達未満でよろしくお願いいたします



    Tシャツはゲットできなかったけど、メンテナンスも超楽しくて大満足のライブでした



    素敵な時間をありがとうございました

    これからの活躍も期待してます


  • ゆこ 
    12/8 19:04

    SINGOくんBLITZライブお疲れ様でした


    サイッコーに楽しかったで

    大好きな2バンドは、私の人生を豊かにしてくれる大切な存

    これからも、たっくさん
    援しますね
    o(*⌒O⌒)b
  • アヤ 
    12/8 19:07

    シンゴ君、昨日はダブルヘッダーお疲れ様でしたo(^-^)o ホントに凄いライブだったな〜
    日は全身筋肉痛だけど、それもまた幸せ(笑)。次いつマシンガンズ見れるのかわからないけど、やっぱりマシンガンズのライブが何より大好きです!
    そして勿論メンテナンスも、応援していきますよー(^O^)/
  • HELCA 
    12/8 20:11

    お疲れさまでした。
    Tシャツ、次は量産した方がよさそうですね!
  • ルル(ひなきち) 
    12/8 20:25

    お疲れさまでした

    すんごい楽しかった

    地方からはるばる行ってよかったと思えるライブをありがとでした


    三枚目はエガちゃんですね
    お元気そうで何よりです。

  • AN-LOVE 
    12/8 21:14

    お疲れさまでした

    本当に楽しかったね


    手を抜く事を知らない ANCHANG&SHINGO☆大好き


    MACHINEGUNSの復活を心から祈ります


  • にゃろ 
    12/8 23:28

    とても楽しい時間をありがとうございます(・`ω・)しんごすたーもSHINGO☆も一生懸命で、とってもかっこ良かったです!!2ステージ分の体の疲れは取れましたか?体調崩さないようにゆっくり休んでください

  • みこ 
    12/8 23:55

    SHINGO☆ダブルヘッダーお疲れさまでし

    めっちゃ楽しかったです(^^)
    これからも、刺激的なスパイスお待ちしてます

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/9 00:04

    赤ブリ本当に楽しかったよぉ〜
    れとGOSTA Tシャツ…物販にあった最後の一枚を私目がいただきやした!♪わはは♪
    、参戦しまするぅ〜

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/9 00:48

    BLITZライブ
    しかったよォ(*^o^*)お疲れ様でしたッ


    Tシャツ買えたよォ

    リストバンドの販売も期待してるんだけどなァ


  • hiRo 
    12/9 01:51

    しんご君 赤坂ライブお疲れ様でした〜
    えましたよ
    リッツでメンテナンスとマシンガンズの両バンドを観れるなんて本当に幸せでし
    Tiger Tigerのしんご君のベース凄く大好きなので聴けて嬉しかった
    っ!GOSTAのTシャツ買えました
    素敵なデザインです
    次回作も楽しみにしてます
    ブル本当にお疲れ様でした
    しく幸せなひとときをありがとうございました

  • ☆まみ☆ 
    12/9 13:09

    赤坂お疲れさまでした☆

    もう最高(*^▽^*)
    ありがとうごさいました♪


    Tシャツもゲット出来てメッチャ嬉しいヽ( ̄▽ ̄)ノ



  • SORA 
    12/9 14:11

    ダブルでおつかれさまでした\(^o^)/!大きな会場でマシンガンズを見たのは、初めてだったので感激しました〜♪シンゴ☆のトークも、かなり笑わせていただきました‼
  • ふーたろう 
    12/9 23:21

    お疲れさまでした!!めっちゃくちゃ楽くて幸せでした!!爆乳のフリ付けが笑えて仕方がなかったです(笑)
    またライブが見れる日を楽しみにしております(*^▽^*)最高の時間をどうもありがとうございました!!!
  • ナッツ 
    12/10 18:11

    シンゴ、ライブお疲れ様


    とっても楽しかった\(^^)/.*・゜
    シンゴも相変わらずで、盛り上げてくれてありがとう



    GOSTAのTシャツは、買えないどころか実物さえ見れなかった(T_T)
    例の創作活動の御披露目もあるかと思ったんだけどなぁ…
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/13 09:29

    ダブルヘッダーお疲れ様でした\(・∀・)/こちらも2ステージ楽しませていただきましたし、暴れすぎて身体が痛かったです(^p^)特に首wwwwメンテもマシンガンズも大好きです\(・∀・)/早くメンバー見つかりますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)