さいたまん

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/さいたまん 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/さいたまん 画像2
HEAVEN'S ROCK VJ-3さいたま新都心ライブが終了ぅ!

昨日に引き続き今日もイベントライブだったのだ!

きてくれたみなさんありがとう☆

おれは29でザ☆メンテナンスでは若いほうだけど、対バンさんはみなさん若いしオシャレな感じです!くっそー!
うちらはうちらでおっさんパワー炸裂させてきました!


まだまだ課題は残りまくりのザ☆メンテナンスですがこれからもっとビシバシやっていくんでよろしくです!

12/7はSEX MACHINEGUNSとの対バンですから、ぶっ飛ばす勢いでいっちゃうぜ!





 
  • コメント(全23件)
  • まな★(*uωu*) 
    12/1 00:12

    お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ皆楽しそーだ

  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/1 00:13

    お疲れ様です( ^∀^)
  • あい 
    12/1 00:18

    おっさん、ばんざい!!
  • 凍檸茶 
    12/1 00:31

    おつかレンコ

  • めたろん 
    12/1 00:31

    お疲れ様でし


    あっという間だったけど楽しかったです

    赤坂BLITZ楽しみにしてま

  • ヨッチ 
    12/1 00:32

    乙です(・ω・)ノ皆、良いカオしてるねー(^o^)/
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/1 00:36

    曲は少なめでも楽しかったよォ


    VS MACHINEGUNS
    うなるのか
    しみだなァ

  • さちゃん♪〃 
    12/1 00:39

    愛すべきおっさんU+2661いや、しんちゃんおっさんぢゃないしーー!!メンテナンスに、 若いしんちゃんパワーの風を吹かせておくれーーー★
  • † torauto † 
    12/1 00:41

    2days幸せでした!!
    今日のシンゴちゃん、誰よりも一番!めっちゃ!イケメンでしたよ

  • hiRo 
    12/1 00:43

    しんご君をおっさん呼ばわりするのは気が引けるけど、よくやった
    ばさんパワーも負けてはいられない(笑)イベントなかなか応援に行けなくてごめんね
    リッツではメンテナンスもマシンガンズも最高に盛り上がりましょ

  • にゃろ 
    12/1 00:48

    おつかれさまでした☆12月、赤坂ブリッツ、とっても楽しみにしてます!SHINGO☆さんに負けないでくださいね、しんごすたーさん
  • ☆まみ☆ 
    12/1 00:50

    お疲れさまでした!

    さいたま間に合って良かった〜楽しかったです

    来週も楽しみにしてますねー☆



  • ゆこ 
    12/1 01:11

    さいたまん

    お疲れ様でし

    7日すごーく楽しみにしてます

  • HELCA 
    12/1 01:30

    お疲れさまでした!
    次の本番も頑張って
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/1 01:54

    赤ブリ行くでぇ♪もうすぐもうすぐ♪楽しみにしてまするん
  • SORA 
    12/1 02:07

    おつかれさまでした♪さいたまのライブは、行けなかったけど(T . T)、ブリッツ楽しみにしてま〜す‼シンゴ☆は、おっさんじゃないよー(^_-)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/1 03:47

    お疲れ様です

    Fight!
  • まな★(*uωu*) 
    12/1 07:52

    おっさん達お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)7日もおっさんパワー全開で

  • ゆい 
    12/1 08:32

    お疲れ様でした。埼玉は行けなかったけど、赤坂ブリッツには行きますので頑張って下さいね
  • アヤ 
    12/1 10:31

    さいたまお疲れ様でした(^O^)
    楽しくって、あっと言う間に終わっちゃった!
    おっさんパワー、圧倒的でしたo(^-^)o
    あ、シンゴ君は全然おっさんじゃないけどー(笑)
  • *るあ* 
    12/1 13:46

    きゃぁ〜12/7日楽しみ

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    12/2 00:34

    さい\(・∀・)/たまん



    さいたま悪ノリ作業お疲れ様です\(・∀・)/♪

    1曲目から肋骨をやっちゃって激痛が走りましたが、そんな痛みを忘れさせてくれるくらいに楽しいLIVEでしたよ\(・∀・)

    赤坂BLITZまでには治して悪ノリ作業に励みたいと思います\(・∀・)/♪

    おっさんにはおっさんにしか出せない味がある

    おっさん\(・∀・)/最

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/2 03:30

    さい\(・∀・)/たまー!やれんのかヲイ!的な感じで非常に楽しゅうございましたありがとうございます\(・∀・)/確かに昨日の客層からしたらおっさん感満載でしたけどインパクトは1番やー!(多分)個性\(・∀・)/大事☆お疲れ様でした☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)