熊谷ん

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/熊谷ん 画像1
日本で1番熱い場所埼玉県熊谷!

今日はHEAVEN'S ROCK VJ-1でライブでしたん!

来てくれたみなさんありがとう!

ザ☆メンテナンスはまだまだ対バンしまくってないのです。

対バンしないとお客さん増えないから積極的にやっていきたいね!

今日は貴重な場を提供してくれたHEAVEN'S ROCK VJ-1さん、イベンターのH.I.Pさんありがとうございました!

この日はHEAVEN'S ROCK VJ-1の店長の黒田さん宅にみんなでお邪魔して朝までワイワイ美味しい鍋と楽しい酒を飲みまくり!

黒田さんはこんな僕らにとっても優しくしてくれました!本当にありがとうございました!

早くワンマンでVJ-1をソールドさせられるようにやったるぜ!


今日はHEAVEN'S ROCK VJ-3さいたま新都心さんでイベントだー!

GOGO!

 
  • コメント(全17件)
  • † torauto † 
    11/30 13:42

    よかったですーー!
    頑張ってください

  •  
    11/30 13:48

    お‼またまた黒田さん宅にお世話になったんですね〜。。
    楽しそうで何よりです。
    今日のVJ3も頑張ってくなさいのぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。。
  • てっこ 
    11/30 14:51

    楽しさが伝わってきたよ!SHINGOちゃん(*^▽^*)

    今日も頑張って〜(^^)/



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/30 15:16

    今日も寒いけどッ(>_<)頑張ってェo(^-^)o

  • ルル(ひなきち) 
    11/30 16:13

    おつかれさま

    そんで
    今日もファイ


  • ゆこ 
    11/30 16:15

    SINGOくん

    熊谷
    疲れ様でした

    ライブの後に楽しい有意義な時間を過ごされたんです


    今夜も頑張ってくださいっ

  • ☆まみ☆ 
    11/30 17:30

    お疲れさまです☆

    楽しかったようで良かったですね(*^▽^*)

    今さいたまんにGOGO中です♪



  • HELCA 
    11/30 17:35

    今日も頑張って!
  • アヤ 
    11/30 17:35

    熊谷は時間間に合わなくて断念しましたが今日は行きまーす!今日も頑張ってくださーいo(^-^)o楽しみです♪
  • 元爆走女子高生 
    11/30 17:39

    黒田さんは本当に優しい方ですよね。いつも感謝感激しています。

    さぁ、今日も急いで電車(^-^)
  • にゃろ 
    11/30 18:00

    お疲れさまですo(^_^)o歓迎おもてなしで、黒田さんはいい人なんですね☆今日も楽しんでください〜(o^^o)
  • hide〜夢の中にだけ生きて〜 
    11/30 18:31

    お疲れちゃん

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/30 23:13

    対バンしまくっちゃって下さい!ファイトォ〜
  • hiRo 
    12/1 00:50

    黒田さん、なんていい人なの〜
    張っているバンドマンの心を癒してくれる方ですね
    谷はまだ行った事ないけど、是非ワンマンでソールド叶えましょう

  • *るあ* 
    12/1 13:44

    素敵な店長さんだぁ

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/2 03:42

    熊谷はお泊まりだったんですねー\(・∀・)/ワイワイ宴会楽しそうー
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    12/2 17:25

    こっちにコメするの忘れてた



    熊谷ん
    お疲れちゃんでしたぁ\(・∀・)/
    人は少なかったけど本当に楽しかったぁ\(・∀・)

    熊谷も悪ノリ作業みんな頑張りましたよね\(・∀・)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)