手刀

寒くて寒くて眠くなっちゃうこの季節。

冬眠とはこのことなのか。島民だけに!

だれがうまいことを言えと!

そう。

昨日は池袋手刀(チョップ)で

ザ☆メンテナンスワンマンライブでございました!

初めての手刀ライブでしたが結構好きなライブハウス〜

車だから薄着でいいや〜ってパーカー1枚で出かけたから

体もMCも寒い寒い!だからなんじゃいー!

っでもライブはほっほっほって熱くなるライブでしたね!うん

グダグダ感は否めなかったんですけど楽しいライブでした!

来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

昨日は珍しく?打ち上げもやったし、メンバーみんな楽しそうだったね!

明日から熊谷〜さいたま〜でイベントライブで

12/7は赤坂BLITZですから、

我々ザ☆メンテナンスはさらに気合い入れていかないといけません!

とにかくやるべし!





 
  • コメント(全23件)
  • HELCA 
    11/28 17:35

    継続は力なりー!
    引き続き戦って下さい!
  • ひな 
    11/28 18:06


    お疲れさまでしたぁ

    おじいちゃんが吸ってた銘柄の煙草!気になるわ。

    シンゴ君カゼひかんといてゃー
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/28 18:18

    5弦ベース
    ッコイイねェ

    チャーシューメン
    たやって欲しいなァ


    MCも頑張ってくれろォ〜

  • ナッツ 
    11/28 18:22

    これからも頑張って

  • ルル(ひなきち) 
    11/28 18:37

    おつかれさま

    12.7 はアッチもコッチもで大変だろうけど期待しとるよ

    期待を裏切るくらいのを待ってま


  • *るあ* 
    11/28 18:39

    これからもメンテナンス楽しみにしてま

  • DELLA_STREET 
    11/28 19:13

    うん。とにかくやるべし。
    メンテナンスのライブ、楽しみにしてます。

    寒くなると冬眠したくなる気持ち、よくわかります。
    島民じゃないけどね
  • にゃろ 
    11/28 19:19

    お疲れさまでした(o^^o)手刀なんて読むんだろう?が解決しました!ライブ二連続がんばってください!
  • めたろん 
    11/28 19:27

    ワンマンライブお疲れ様でした


    外の寒さを忘れてとっても楽しく過ごせました

    明日からのイベントも頑張っていこ

  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/28 19:39

    それなりに、楽しかったですよ。


    しかし、V系ノリ?
    あれは、違う気がします。合わないと思います



  • AN-LOVE 
    11/28 19:40

    お疲れさま


    12月7日楽しみにしていま

  • まな★(*uωu*) 
    11/28 19:59

    新しいスターバード、かっこ良かったぁ
    しかったょ
    ャーシューメンゎ感動したなぁ
    めての曲をチャチャっと弾けちゃうなんて(^◇^;)
  • ゆこ 
    11/28 20:03

    MC寒くなかったですよ〜
    (・∀・)ノ♪心の底から
    しかったです

    SINGOくん☆お疲れ様でし

    風邪ひかない様に温かくしてくださいねっ☆
  • アヤ 
    11/28 20:38

    昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o
    全然グダグダじゃなかったですよー(^_^) MCはたまに寒くてもそこがシンゴ君らしくて(笑)好きでー

  • 凍檸茶 
    11/28 20:41

    昨日は楽しかったよ

    グダグダでも
    れがまたいい味出してるよ


    来週も楽しみだぁ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/28 21:02

    やほほ〜い♪
    行くぜっ♪赤坂ぁ〜!楽しみなのだぁ〜!!
  • ゆい 
    11/28 22:25

    お疲れ様です。12月7日楽しみにしてます。
  • † torauto † 
    11/28 22:47

    シンゴちゃんお疲れ様でした。
    ステージでの……のリハは斬新でした!
    それだけで弾けちゃうシンゴちゃんは凄いです
    メンテで聴きたかったので嬉しかったです(^-^)
    埼玉イベント2daysも応援に行きますね

  • どらごん 
    11/28 23:20

    赤坂楽しみにしてます!
    風邪ひかないようにね(o^^o)
  • hiRo 
    11/29 00:59

    しんご君 手刀ライブお疲れ様でした〜
    民だけに…心の中で爆笑しました
    MCそんなに寒かったのですか
    逆に聞きたかった!(笑)赤坂ブリッツは初めて行きま
    大きな会場でメンテナンスとマシンガンズの両バンドが観られるなんて最高〜
    変だと思いますが頑張ってくださいね

  • Kana 
    11/29 08:06

    手刀ワンマン楽しかったです。
    ありがとうございました

    チャーシューメン感動しました。
    さすがプロ
    きなり弾けちゃうSHINGO☆さんカッコ良すぎでした
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    11/29 23:27

    手刀お疲れ様でした\(・∀・)

    めっちゃ熱くて楽しいLIVEでしたぁ



    いっぱいミスはあったみたいですが、そんなの気にならないくらい悪ノリ作業してたので全然大丈夫ですよヽ(=´∀`=)


    爆乳ダイナマイトwwwwww
    これからもやり続けてください(*´∀`*)


    しんご\(・∀・)/様

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/30 10:56

    チョップでの作業めーっちゃ楽しかったです!\(・∀・)/機材引きずってはったけど、大丈夫ですかwwwww寒いってか、悲しいMCが一部ありましたけど、いっぱい稼いで払えるようにこれからもますますがんばってくださーい☆応援してます\(・∀・)/たまき様☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)