玉木慎吾×玉木慎吾

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/玉木慎吾×玉木慎吾 画像1
雨が降るよ京橋〜。



ということで、本日降水確率100%です東京!キョゥー!



外に出てみると雨は止んでます。




折りたたみアンブレーラーを常備しているおれにはそんなウソなんてピクともしません。



ざまぁ!です。



さて、今日のゲストを紹介します!



玉木慎吾くんです!
大阪府出身1983/8/21生まれの29歳A型の趣味はギター!


共通点がハンパじゃなく大杉だし出木杉たストーリー!

11月から東京に越してきたので今日は約束の密会!


呼び方は、大阪しんちゃん&石垣しんちゃん!

大阪しんちゃんのおねぇちゃんも大阪から駆けつけてくれました!ありがとうおねぇちゃん!


実は家族ぐるみで昔から仲良しなんですな〜!



しかし相変わらずイケのメンズ!



今日話で盛り上がったのが、あとは玉木慎吾というドラマーがいれば玉木慎吾バンド作れるねって話。


そんで客席からしんごーとか言われたら、三人でおれのことじゃね?いやいやおれだって!って揉め合うという設定まで進みましたw


まさか玉木慎吾なんてドラマーがいるはずもないのにね〜。


でもいたら是非ご一報くださいまし!



これから玉木慎吾としてお互いに成長していけるように仲良く楽しく付き合っていけたらいいなー!



ちなみにどっちもお酒が弱いという。。


経済的!






 
  • コメント(全24件)
  • さちゃん♪〃 
    11/17 22:44

    しんごーしんごー!!しんごがいっぱい
  • さちゃん♪〃 
    11/17 22:45

    しかも同い年★すごーい!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/17 22:46

    同姓同名☆


    同じ歳で、誕生日も近いっ!! お酒も弱い(笑)


    凄いですな(ノ゚O゚)ノ
  • ヨッチ 
    11/17 22:50

    夏オト
    ダブル玉木慎吾だー👬トリプル目指してねー(・ω・)ノ
  • アンジー 庭タネ努力中(^^;) 
    11/17 22:50

    どーせなら、ボーカルも探してみて下さ

  • 退会しました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    11/17 22:52

    同姓同名会、めちゃ楽しそ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/17 22:58

    折りたたみのSHINGO ☆ ふたり持って歩きたい…て。アハ

  • パッチ 
    11/17 22:58

    最早コピーなんとかみたい。笑

    私も高校の時、同姓同名いましたよ。
    ちょこっと字が違いましたけど(^^)

    ドラマーさんも出身がかぶらないといいですね
  • にゃろ 
    11/17 23:02

    存在することも凄いけど出会えた事と友達でいることが凄いですね!しかもかっこいいですね(o'ω'o)♪
  • HELCA 
    11/17 23:12

    同姓同名の方と仲良しってすごい

    三人目も探せばおられるかなあ。

    仲良くステージで喧嘩するとこ見てみたいです(笑)。
  • ナッツ 
    11/17 23:37

    冗談かと思ったら笑、ほんとなんだね(*_*)ビックリ

    今日の雨はひどかっ
    寒いから風邪気をつけて〜
  • hiRo 
    11/18 00:15

    わ〜!凄い
    姓同名で仲良しなんて運命的なものを感じます
    京に引っ越して来られたなら、これからもっと会えるしライブにも来てくれるといいですね

  • うめ 
    11/18 00:28

    すごい共通点〜!(笑)
    私も同姓同名の人がいたら会ってみたいけど…いないだろうなぁ(笑)
  • † torauto † 
    11/18 00:29

    おぉ!すごい奇跡ですね!
    素敵なお話にホッコ

    大阪しんちゃんさんがいてくれた
    東京暮らしがもっと楽しくなりますね♪
    シンゴちゃん良かったね〜〜〜

  • アヤ 
    11/18 01:04

    すごーい!!大阪の慎吾さんとはどうやって知り合ったのかな?

    それでまた京橋って渋いですね(^_^)。
  • ふーさん 
    11/18 05:08


    わお!凄い偶
    共通点いっぱいだし!
    自分もそんな人他にいたら絶好仲良くなれるなあ…(笑)

    玉木慎吾バンド。できたらおもろいな…

  • XXXa-sXXX 
    11/18 07:27

    見つけ出そうぢゃないか!
    作ってしまえそのバンド!(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/19 00:49

    ドラマーしんちゃん
    しましょうッV(^-^)V

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/19 01:50

    揉めあうトリプルしんご見たい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドラマーの方でたまきしんご様、もしくは下のお名前がしんご様とおっしゃる方はいらっしゃいませんかー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • あーる 
    11/19 17:28

    すごーい!三人目の玉木慎吾さん探そうぞ\(^o^)/
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/19 20:18

    玉木慎吾バンド是非観たいですね

  • *るあ* 
    11/20 19:51

    そこまで共通点が多いとなんか運命的ですね
    思議

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    11/21 17:46

    トリプルしんごΣ(・ω・ノ)ノ
    本当にそんなバンドできたら凄いねヽ(=´∀`=)ノ,゜.:。+゜
    ぜひ、ドラム叩ける『しんご』に出てきていただきた


  • ガー 
    12/7 02:11

    しかもどっちもイケメン☆
    意外に太った玉木慎吾も見てみたい笑( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)