いやんエッジ〜!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/いやんエッジ〜! 画像1
ザ☆メンテナンス in 池袋エッジ!


初めてのライブハウスでしたが


行ってみると、なんとこれまたキレイなライブハウス!


向かいには楽園が広がってました。


今年の3月からオープンしてるそうな!


妖艶なビジュアル系バンドの中に作業着を着たむさ苦しい男達が暴れてきたぜ!


なんかギャップが楽しいライブでした!


少しずつノッてくれる他のバンドのお客さんがいたりして結構嬉しかったりしたよ!


もちろんうちらの作業員のみなさんもノリノリでございました!

ありがとうございましたん!!


なんかハチャメチャにやってしまったから、通り雨のようなサプライズをお届けできたんではないでしょうか?


今日はザ☆メンテナンスの悪ノリ炸裂出来たぜ!


次は27日のワンマンライブ in 池袋チョップ!
よろしくなのだ!



 
  • コメント(全16件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/16 22:17

    メンテナンスは最高さ♪ 今度のサプライズはゲリラ豪雨並みで御願いします♪
  • † torauto † 
    11/16 22:55

    楽しかったですーー!!
    嵐のようでしたーー!!
    ハチャメチャやっちゃいましたーーwww
    次の手刀も楽しみにしていますー

  • にゃろ 
    11/16 23:30

    お疲れさまでした☆違う風吹かせてメンテナンス色になった人がいたら大成功ですね!わたしも早くライブにいきたいです(^o^)
  • ヨッチ 
    11/16 23:45

    ぉ疲れサマでつ(・ω・)ノ悪ノリ炸裂www(≧∇≦)って早くコッチにもキテョー(・ω・)ノLIVEイキたいよー\(^o^)/
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/16 23:48

    お疲れ様でした☆


    今日も行けなかったから、悔しかった(ノ><)ノ


    27日、ワンマン楽しみにしてます(^▽^)/
    STARBIRD-5もねん
  • hiRo 
    11/17 00:18

    しんご君 お疲れ様でした
    艶なビジュアル系の中に作業服のメンテナンス…想像しただけで楽しそう
    も早く炸裂したい
    リッツまでパワー溜め込んでおきます

  • アヤ 
    11/17 00:56

    今日は行けませんでした〜(:_;)
    メンテナンスの悪ノリ炸裂ぶり見たかったな(>_<)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/17 03:35

    27日を楽しみにしてますッ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/17 09:04

    作業員頑張りました!(^^
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/17 14:45

    作業員めっちゃ頑張りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*悪ノリ作業楽しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    11/17 15:08

    いやんエッジ
    お疲れ様でした\(・∀・)/

    作業員頑張りました


    悪ノリ作業員楽しかった,゜.:。+゜\(・∀・)/,゜.:。+゜


    これからも作業員頑張りまーすヽ(=´∀`=)ノ

  • ゆこ 
    11/17 15:20

    昨日はお疲れ様でし

    悪のり(^w^)
    凄く楽しかったです

  • HELCA 
    11/17 16:28

    お疲れさまでした!
    悪のりってなにしたんかしら(笑)。

    今日は冷えますね。
    あたたかくしてお疲れを癒して下さいね
  • XXXa-sXXX 
    11/17 19:46

    いいなぁー!!!
    アタシは胃腸炎でダウンだよ(笑)
    札幌はノロウィルス注意報でたよん。。
    お疲れ様!!
  • *るあ* 
    11/17 20:38

    LIVEお疲れ様です
    や〜むっちゃ楽しそ
    悪ノリした〜

  • SORA 
    11/17 22:46

    LIVEおつかれさまでした♪STARBIRD-5お披露目にも立ち会えて嬉しかった〜。いつもとちょっと違うメンテナンス…短かったけど、楽しかったよ(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)