KATA-KANAワンマン!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/KATA-KANAワンマン! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/KATA-KANAワンマン! 画像2
ちょりんす!

昨日はKATA-KANAさんのワンマンライブ渋谷O-WESTにてベース弾いてきました!


入りからなんだかんだバタバタしてていつの間にか本番だったから緊張もクソもなんのその!

予想よりたくさんのお客さんが来てくださっててホッとしました!


もちろんマシンガーのみなさんが駆けつけてくれてたのもバッチリ確認済み!
ありがとうございました!


ベース弾かない曲では、二階席からライブ見てたんだけどね、
かなちゃんの歌声と、よしみのギターの繊細さがすごく良くてウルルン滞在してしまいました。

最後の方ではSHINGO☆炸裂させてもらって、賑やかしになれたみたいで良かった良かった!
そこが今回一番おれが必要とされてるところなんだ!と思えたからSHINGO☆的には満足!

打ち上げも遅くまでソフトドリンクでワイワイとやって、楽しかったぜ!

これからもKATA-KANAさん応援してますので何かあったらまた声かけてくださいね!

みなさんもKATA-KANAさんよろしくだぜ!



 
  • コメント(全19件)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/15 00:08

    ちょりんす(笑)
    ちょりーっすに似てる(笑)

    ベーシスト・SHINGO☆
    お疲れ様でした☆


    観に行けなくて、悔しかっです(T_T)



    髪立てSHINGO☆、久しぶりですね〜白シャツ姿、新鮮☆ うん!男前(笑)
  • にゃろ 
    11/15 00:12

    おつかれさまでした☆ウルルン滞在なところも、炸裂してるSHINGO☆がいるKATA-KANAさんもいつか見てみたいです(o'ω'o)♪白シャツ姿もかっこいいです〜〜+.(*’`*)゚+
  • HELCA 
    11/15 00:16

    お疲れさまでした!

    必要とされるというのはありがたいことですね

    二階席から見学…気をつけよう(笑)。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/15 00:22

    波にノリノリ♪サーファーベーシストじゃん♪かっこいSHINGO☆

  • ヨッチ 
    11/15 00:27

    ちょりんす‼流行らせますかー
    疲れサマです(・ω・)ノ必要とされるって嬉しいですね。ポンゴ…カバー付けて無い
    良く滑りませんかー(´・_・`)
  • hiRo 
    11/15 00:47

    しんご君 お疲れ様でした
    んご君のいいところは皆を楽しませてくれて、場を盛り上げてくれるとこ
    の他い〜っぱいあるけど、しんご☆パワー炸裂できて良かった!良かった!画像のスタイルも爽やかで素敵

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/15 05:59

    白シャ
    新鮮
    ッコイイなァ


  • 和ca* 
    11/15 07:37

    白シャツカッコいいですー♪(*´∇`*)
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/15 07:38

    たくさんのお客さんが来ていて、良かったね

    私も本当は、仕事を早く切り上げて、行きたいなと思ってたんですが、沖縄行って休んだ分の仕事が溜って
    、行けなかったよ

    次の機会には、是非行きたいです

  • ナッツ 
    11/15 09:03

    KATA-KANAさん、シンゴ、ライブお疲れ様でし


    シンゴベース
    ちかましてきた!?

    シャツ姿のシンゴ新鮮だぁ(^^)
  • XXXa-sXXX 
    11/15 10:59

    かっけ

    好きだわぁ〜
    シンゴ
    (笑)

  • ルル(ひなきち) 
    11/15 13:14

    いつもと違うSHINGO☆クンに会いたかった〜

    白シャツ似合うね

    ホスト的だけどw

    お疲れさまでした


  • アヤ 
    11/15 14:19

    お疲れ様でしたー(^O^)
    カナさんの綺麗な声と、シンゴ君のイケメンぶりに癒されて帰ってまいりました

  • あかねん☆ 
    11/15 14:35

    お疲れさま〜っ!!!!\(^^)/見に行きたかったな〜(ToT)髪の毛も白シャツもかっこいいです!!!!

  • ゆこ 
    11/15 18:55

    SINGOくん
    ライブお疲れ様でし
    ライブに行ったお友達が感動した
    て言ってまし
    (*´∇`*)


    明日も頑張ってくださいね

  • † torauto † 
    11/15 21:44

    シンゴちゃんの白シャツ姿ステキです♪
    KATA-KANAさん応援しますよ〜〜

    あ、明日行きます!

  • 理恵 
    11/16 14:47

    SHINGO☆さん、KATA-KANAさんのライブ、とっても良かったよ!SHINGO☆さんが演奏する姿を見て涙が出ました。
    楽しいライブをありがとうございました(^^)
    くりやまりえ
  • *るあ* 
    11/17 18:46

    LIVEサポートお疲れ様でし
    楽しめたみたいで、良かったぁ
    シャツSHINGO☆なんだかいつもと違う

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/19 02:00

    気合番長お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*スーパーしんごタイム、一番輝いてましたねwww*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)