7th Heaven Koza 12周年!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/7th Heaven Koza 12周年! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/7th Heaven Koza 12周年! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/7th Heaven Koza 12周年! 画像3
あっがいたんでーです!


11月だというのに夜はTシャツでオッケーな沖縄!
やっぱりいいですなぁ。
水の味も臭いも空気の湿った感じも懐かしすぎる!

そんな今日はグッバイ沖縄デイです。


沖縄滞在1日目はリハやって沖縄飯食べてホクホク!なんだかんだ最高な気分☆

2日目はライブ!

今回は7th Heaven Koza さんの12周年イベントで呼んでいただきました!!

我々ザ☆メンテナンスも出演させていただきましたよー!初沖縄!

そして、SEX MACHINEGUNSが沖縄マシンガンズとなりまして一時的に復活!
テンション上がる〜ぅ!

南国の陽気な雰囲気に包まれて、ゆるくも良い感じの楽しいライブになりましたよ〜

たくさんのみなさんも各地から沖縄に来ていただきました!
本当にありがとう!!!

あ、うちの親父も来てましたね!
サンキュー!

3日目はセッション大会!

ワイワイガヤガヤ酒のんで楽しくやってたら、SHINGO☆壊滅的状態になりまして、そのままマシンガンズライブに突入。
全然弾けないし、メガネ無くすし、シャバダバするし!

最高ぅ!


そして沖縄滞在最終日。
お酒飲みすぎると早起きスッキリSHINGO☆になるので、シュパっと起きて帰り支度!
昨日のオエップ状態なんてなんのその!



やっぱり沖縄は気持ちいいな〜。
空も海も空気もご飯もゆるい感じも!

とても楽しい4日間でした!
参加してくれた皆さん、本当にありがとう☆
来年もやるとか言ってた言ってたような気がするからよろしく!


 
  • コメント(全30件)
  • ぼの 
    11/11 09:46

    お疲れ様でした〜♪
    楽しかったです♪
    来年もまた来たいなぁ\(^o^)/

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/11 09:54

    SHINGO ☆ の故郷 沖縄ての初ライヴお疲れさまでした!
    楽しい4日間で何より何より♪無事の御帰宅をお待ちしてま

  • † torauto † 
    11/11 09:56

    天使なシンゴちゃんめっちゃかわいいーーーーー!!!!!
    シャバダバしちゃったんですね〜〜www
    楽しすぎで良かったね〜〜花丸

    お父さん来たのかな?って思ったら来てくれたんです

    シンゴちゃんがお父さんに会えて本当によかったーーーー

    来年もあるといいね!!きっときっと

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/11 09:59

    楽しい2日間をありがとうございました


    やっぱりマシンガンズ大好きだー
    再認識しました。赤坂も益々楽しみになりまし


    沖縄マシンガンズでシンゴくんのピックをゲットしました。ありがとう

  • あい 
    11/11 10:00

    愉しく、充実していたのですね…

    沖縄マシンガンズは、本当に最高!でした(*≧∀≦*)

    セッション、
    日を跨いだ辺りで、
    眠気で意識が朦朧として帰ったことを悔やみます…。(。≧Д≦。)


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/11 10:01

    おっつかれでした(ノ><)ノ
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/11 10:23

    酔いはすっかり大丈夫?

    アルコール入りのマシンガンズも、沖縄限定で楽しかったですよ〜♪o(^-^)o

    来年、沖縄に来るって、あんちゃんが、ステージ上で約束してましたから!\(^O^)/

    気をつけて帰ってくださいね〜\(^O^)
  • めたろん 
    11/11 10:24

    SHINGOくん お疲れ様でした


    セッションはちょっと心配だったけど
    復してよかった。

    すごく楽しい沖縄でした
    りがとうございました(^o^ゞ
  • 841 
    11/11 10:24

    お疲れ様でした!

    一足お先にグッバイ沖縄しました
    個人的に初沖縄!何かもう日本じゃないみたいな!テンション上がりまくっりのままライブに突入!5月ぶりのMACHINEGUNS!5月ぶりの本気ヘドバン(笑)!最高に楽しかった!勿論メンテナンスも良かったし!

    2日目も沖縄パワーに飲み込まれつつライブハウスへ!まさかあんな時間まで(笑)!沖縄時間恐るべし( ̄∀ ̄)

    来年も絶対行くんだから(≧∇≦)☆
  • にゃろ 
    11/11 10:29

    お疲れさまです。SHINGO☆さんもお客さんも楽しめたイベントみたいで、良かったですね(o^^o)行けなくて悔しすぎるので来年またお願いします!写真…かっこいい(*ノ∀ノ)
  • まな★(*uωu*) 
    11/11 10:42

    お疲れさまーー( ´ ▽ ` )ノ沖縄ぁー…いいトコだょねー

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    11/11 10:57

    沖縄2日間お疲れ様でしたヽ(=´∀`=)


    本当に楽しかったよ



    久しぶりのマシンガンズにあたしもテンション上がったぁ

    また、来年も
    てANCHANGが約束してたよ\(・∀・)


    昨日のセッションも色んな意味で楽しかったで

    ベロベロ破壊的SHINGO☆もなかなか良かったよヽ(=´∀`=)ノ

    その後が心配でしたがスッキリお目覚めしたみたいで良かっ


    気をつけて帰ってください

  • アヤ 
    11/11 10:57

    沖縄ライブお疲れ様でしたo(^-^)o 久しぶりのマシンガンズほんとに嬉しかったです!!

    昨日のライブはシンゴ君真剣にやばそうだったので(笑)ちょっと心配しましたが、もう復活したんですね(^O^) さすが!!
  • AN-LOVE 
    11/11 11:19

    お疲れさまでした

    目一杯楽しめたようで 行けなかった私にも 楽しさが伝わってきました


    帰ってからも忙しそうです

    気を付けて帰ってきて下さいね


    こちらは寒いですよ
  • ルル(ひなきち) 
    11/11 11:37

    お疲れさま


    気をつけてお帰りや


  • SORA 
    11/11 11:57

    写真アップ嬉しい♪ありがとうございます!!沖縄4日間、最高に楽しい時間を過ごせてよかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ次への活力になりますね
  • KANA-P 
    11/11 12:12

    お疲れ様でした\(^o^)/

    めっちゃ楽しい沖縄2daysでした

    昨日は、あんなシャバダバな状況で最後まで頑張ってくれてありがとう〜

    SHINGOの目の前やったから、色んな意味でドキドキしました(笑
    また、来年もやるって言ってたよ
    また行きたいな☆
  • HELCA 
    11/11 12:42

    おつかれさまでしたー。
    オェップ、治りましたか?
    お大事に。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/11 12:50

    楽しそうな沖縄ライ
    来年もあるんだァ


    東京に帰って来て
    邪ひかないようにね


  • *るあ* 
    11/11 13:09

    沖縄LIVEお疲れ様でした
    本当に楽しい空間だったんだって、ブログからも伝わってきます
    きたかったなぁ〜
    年もあるなら行きた
    気をつけて帰ってね

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/11 13:14

    そういえば、沖縄滞在中メンテナンスTシャツを着ていたら、ホテルの人にかわいいTシャツですね、ミヤコマモルくんですか?ときかれました。誰、それ〜
    思って検索してみたら、宮古島のヒーローだとわかりまし
    シンゴくんは、知ってましたか?
  • DELLA_STREET 
    11/11 16:19

    充実の沖縄ライブ、お疲れ様でした。
    来年に向けて、がんがん行きましょうね
    気温差がありますよー。体調お気をつけてね。
  • ゆこ 
    11/11 18:42

    SINGOくーん


    メンテナンスもMACHINEGUNSもあり得ない位興奮しちゃいました
    (
    )


    沖縄
    って良かったぁ〜って心から思います。ありがとうございました☆

    ラストのSINGOくんのステージにプロの魂感じました


    お疲れ様でし

    (*´∇`*)

  • hiRo 
    11/12 00:30

    うわぁ〜!!画像どれも楽しそう
    なりの盛り上がりだったみたいで羨ましいです
    滅的なしんご君も見たかっ
    通は翌日二日酔いになるのにスッキリ〜
    すがしんご君

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/12 01:16

    お疲れ様です(^з^)-☆chu‼めっちゃ楽しすぎた沖縄2daysあざーーーっした!!(^з^)-☆chu‼特に昨日はいつ悲劇が起きるんじゃないかとヒヤヒヤものでしたが…無事終わってよかったです(^з^)-☆chu‼来年も是非是非お願いします(^з^)-☆chu‼飲み過ぎ注意(⊃^-^)⊃ウコン
  • ナッツ 
    11/12 09:43

    お疲れ

    とっても楽しんそう(^^)/
    ンゴとうちゃんも来てたんだね

    充実した時間過ごせたみたいで何より(^^)/
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    11/12 14:43

    お疲れ様です\(☆o☆)/ホント、大満喫な沖縄ナイト2daysでした。楽しく、激しく、心配でしたがwwwww飲み過ぎ注意ですね(笑)来年もぜひ、コザでのライヴ楽しみにしてます(≧∇≦)
  • ☆まみ☆ 
    11/12 22:02

    沖縄お疲れさまでした☆
    本当に行って良かったです
    楽しすぎましたヽ(≧▽≦)/

    ハラハラドキドキな場面があり凄く心配しましたが、沖縄ライブありがとうございました(*^▽^*)



  • 和ca* 
    11/15 07:48

    沖縄liveお疲れ様です!!
    前回の沖縄以来だったので
    めっちゃ楽しかったです♪
    2日目後ろの方にいて近かったので、目が合ったらどうしようと思いながら、
    ずっと見つめてしまいました(笑)
    2日間行ってよかったー☆これで年末まで頑張れるー!!
    また来年もきてね☆(*≧∀≦*)☆

  • LALA_LAPICE☆笑顔が好き 
    11/24 00:36

    うひょう♪コトラしゃんと一緒♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)