かみさま

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/かみさま 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/かみさま 画像2
昨日の東京は大雨。

雨ばっかじゃん!!

一瞬のスキマ産業の中ダッシュで帰りました。

そんな雨の日は、帰宅し家の中に入った瞬間の安堵感がパネーです。


ホットしたのも束の間クリスティ。

すぐに恐怖の出来事が勃発。


まず安堵&安堵ってことでトイレに駆け込みまーすが、

HEAVENする前にチラ見してて良かったぜ。

ダブルのペーパーが一巻き程しかありません。

ペリッとシングルにしてみても二巻き。足りない!

その前にシングルは薄いから破けて二次被害が起こる!

だめだめ!

そんな時は在庫チェック!


がさごそ。。。NAI〜!!


ふ。こんな時は必殺ティッシュペーパー子だろが。ふ。

ペーパー子〜ペーパー子やーい!!

おったおった!


シュっ!


ん??がさごそ。


はうあ!ラストオブペーパー子!


在庫在庫〜


NAI!!!


すべての紙が無い!

紙が!


紙!


髪は?あった!よかった!


でも紙がない。。。


いや、キッチンペーパー子ならいるが、、


ゴワゴワしたソレでおれのデリケートゾーンは触れさせたくない!


断固拒否!アンチキッチン!


まずい、おれが主婦なら旦那に激怒されちゃうレベルの堕落さだ!


買いにいかなきゃ!!


でも、街は雨、雨、雨〜
やがては変わる時代を流して〜


でも行くしかない。


紙さえあればあんなことやこんなことできるもん!


我らがドラッグストア、セ○ジョーにダッシュムラムラ!


そしてダッシュで買いダッシュで帰宅!!


そして気づいた!!


シングル買ったたたた!!




ということで12/7 赤坂ブリッツ!
SEX MACHINEGUNS VS ザ☆メンテナンスのチケット先行販売が
明日から発売です!!!!

紙もチケットもなくなる前に買っといた方がいいぜ!!


よろしくぅ!


























緊急事態です。

 
  • コメント(全32件)
  • 凍檸茶 
    10/29 14:28

    いつまでも
    あると思うな
    紙製品



    ……って、感じです

  • 朝太郎 
    10/29 14:37

    笑った
    シンゴちゃん
    庫無いとマッ青だよ

    マシンガンズのチケットも在庫無くなるとマッ青だから買っとく

  • ふーさん 
    10/29 14:40


    こういう物は、大抵一度に全部無くなったりしますね

    おーまいがー!!
    まさに紙さまー!!


    ペ-パ-もチケットもお早めに
    すね
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/29 14:58

    ウケた(笑)

    いろいろ、お疲れ様(笑)

    無いと、焦りますよね〜。ある程度、買い置きを(笑)

    赤坂BLITZ、チケット〜
    明日、申し込みしま
    (^O^)/
  • HELCA 
    10/29 15:07

    神なくばその手で運をつかめという貼り紙が昔々あったそうな…。

    今日も楽しい日記をありがとう(笑)。
  • とも(^ー^) 
    10/29 15:12

    買い物にいける余裕がまだあってよかった( ̄∀ ̄)
  • ルル(ひなきち) 
    10/29 15:28


    うまくまとめたね(笑)


  • あかねん☆ 
    10/29 15:30

    爆笑しました(笑)
  • あい 
    10/29 15:56

    笑った。笑った。


    チケットもペーパーも、
    明日、購入予定です
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    10/29 16:28

    どんな“というわけで”なんだ


    無事ピンチを切り抜けられてよかった


    し込み、もちろん忘れませ

  • にゃろ 
    10/29 17:25

    笑ったらお腹痛くなりました!無事ゲット出来て良かったですo(^▽^)o
    ライブがんばってください
  • †さとッち†@虹 
    10/29 17:45

    ひとリで爆笑してしまッたょよ〜´ω`;笑 トイレットペーパーは絶対ダブルだッ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/29 17:50

    お疲れ様ですw
  • ゆこ 
    10/29 17:55

    声出して本気で笑っちゃいました(≧∇≦)トイレットぺ〜ぱ〜からチケットまでW

    7日チェックします〜(o≧▽゜)o
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/29 18:04

    電車の
    一人で笑ってまったよォ(^w^)

    紙を見たら
    ケを思い出す
    れずに予約できるッ


  • *るあ* 
    10/29 18:27

    むっちゃウケ
    SHINGO☆のブログは本当に元気でるよ
    ケットなくならないうちにgetしなきゃぁぁ(*^^)v

  • ☆まみ☆ 
    10/29 18:48

    紙も
    忘れないよ〜(≧▽≦)

    後でもっかい読も





  • アヤ 
    10/29 18:49

    紙大事ー!!
    チケット、もちろんゲットしますo(^-^)o 普段平日のライブは仕事終えてからダッシュしてますが、赤坂は何かあったらいけないので(笑)、有休とりますー
  • XXXa-sXXX 
    10/29 19:17

    うまい!(笑)
    うましんご!(笑)
    ここまでなると、もう二度とこんな事態にはならないだろう(笑)
    良かった良かった(笑)
  • AN-LOVE 
    10/29 20:05

    髪あって良かった 良かっ


    SHINGO☆のブログ大好きです
    当に元気になります


    ザ☆メンテナンスもSEXMACHINEGUNSのSHINGO☆も大好きです

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/29 20:12

    雨の中、お買い物御苦労様です。シングルのトイレットペーパーですか?関西人はシングル好きですけどね…。ふふふ♪
  • ガー 
    10/29 22:06

    スキマ産業が気になる今日この頃^ ^
    先行予約するで〜〜ヽ(・∀・)

  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    10/29 22:24

    髪あってよかったやん…
  • † torauto † 
    10/29 22:47

    紙がないーーーって悲惨でしたね

    それもシングルは薄いから破けて二次被害が起こる!、って(爆)
    紙も髪も大事!!www
    明日
    約するよ〜〜

  • アンパンマン 
    10/29 22:51

    トイレットペーパー

  • パッチ 
    10/29 23:06

    いろいろツボに入りました。笑

    ティッシュケースまでおしゃれしゃん(^^)
  • ひな 
    10/29 23:20


    もぅ〜ぅ〜ぉ〜面白すぎるわぁ

    我が家はシングル派でっせ


    シンゴ君のheavenもがど〜なったかチョッピリ気になる。

    (>_<)きゃっ
  • hiRo 
    10/30 00:38

    あ〜!もう楽しすぎ
    ろいろと場面を想像しちゃったよ
    も下痢でなくて良かったね
    ケットは首を長〜くして待ってました
    し振りのマシンガンズ聴けるなんて感激

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/30 02:56

    ☆紙\(・∀・)/様☆お昼から楽しそうですね。紙も髪も無くなってしまってからやと、どうにもできないから日頃の在庫チェックとメンテ大事ですね(ー人ー) うちはダブルやなぁ
  • ***yumitch*** 
    10/30 03:12

    トイレ我慢して買いに行くよ
    シャワーで洗っちゃえばいいのに。
    紙で拭くよりキレイ〜

  • つぅ 
    10/30 08:46

    緊急事態…お疲れさ
    ちゃんと我慢できて良かった(=´∀`)人(´∀`=) 髪あってホッとしたょ(>人<;) ww 読みながら…必死な形相のSHINGOが見えるようなリアリティーがあって笑いました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ナッツ 
    10/30 17:45

    heaven

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)