リハーサルナリ!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/リハーサルナリ! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/リハーサルナリ! 画像2
今日も暑かったり寒かったりでへっくしょいん!


さて、今日は朝からネムネム〜っと目を擦りながら渋谷へ!


そう!KATA-KANAさんのリハーサルでした!


今日からリハーサルに参加してますキーボードのBeBeさん!


レコーディングからサポート業に作曲家として活躍しております!


実はキーボードさんがいる中での演奏って初めてだったりしまして。


ファ〜ン!タラリラ〜ン!


実に気持ちよい!!!


これで全メンバーが集まったわけです!


しかし寝不足で集中トレイ〜ンがうまく出来なかったりで

ヘボッたりしてみんなほんとごめん!!

自分のK2を蹴り上げてきます!

ギターのよしみは徹夜からのリハでその後深夜バイトにいってました!

わずかな休憩時間で爆睡してまたシャキっ!!

負けられん!!!!めらめら!!

ライブまであと2週間弱ですん!しっかりとやっていきたいと思います!

ベーシストSHINGO☆としての腕の見せ所ですな!!


ちなみにKATA-KANAさんの楽曲はオフィシャルサイトからmyspaceのリンクで試聴出来るので、良かったら聴いてみて下さいな!沖縄の風が吹いてます!
聴いたらライブにこなきゃダメよん!ぐふ!

ヘビーメタルとはジャンルは違えど、

色々な思いの詰まった音楽というものは胸に響きます!

秋という、季節的には寂しくなったり不安になったり忙しくなったりと

色々な気持ちが交錯しますが、

KATA-KANAさんの胸に響く歌声、演奏で癒せたらいいなぁと思います!

SHINGO☆も元気爆発癒し系でいきたいと思いますので是非よろしくです!

ワンマンライブ詳細はこちら!

2012/11/13(火)
■東京/渋谷
『KATA-KANA Oneman Live "Triangle"』

2012 年11月13日(火)
Shibuya O-WEST
open18:30 start19:30
前売り3000円 当日3500円

support member

bass:SHINGO☆ from SEX MACHINEGUNS
drums: 能村亮平
keyboard:BeBe
プレイガイド:2012年9月14日(土)〜
チケットぴあ/ローソンチケット/e+/WEST店頭で販売
お問い合わせ:Shibuya O-WEST 
TEL 03-5784-7088






 
  • コメント(全17件)
  • めたろん 
    10/27 02:18

    リハおつです


    ベーシストSHINGO☆ ファイト

  • ☆まみ☆ 
    10/27 03:12

    風邪ひかないよーに

    楽しみにしてますね〜(*^▽^*)



  • AN-LOVE 
    10/27 04:00

    お疲れさまで


    いろいろな技を覚えて来て

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/27 07:12

    お疲れ様です


    体調、崩さないようにして下さいね。



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/27 08:31

    忙しそうですがッ
    ムネム
    怪我したりしないでねェ

  • HELCA 
    10/27 09:15

    みなさん、大変そうだなあ(汗)。

    本番、頑張って下さいね!
  • キミ【病み憑★迷走思案中リク:御座る】  
    10/27 10:59

    シンゴ君お疲れ様(^o^ゞ風邪気を付けて

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/27 11:22

    おぉ〜!Fight〜★
  • あかねん☆ 
    10/27 12:08

    ベーシストSHINGO☆大好きっ
    (笑)時間あったら睡眠とってくださいね♪体調にもきをつけて、ライブ成功させてくださいね!(*^^*)
  • つぅ 
    10/27 12:42

    へっくしょいん!って…風邪〜?Σ(゚д゚lll)忙しいのはイイことだけど無理はしたらいけません!あったかくして
    ベーシストSHINGO☆…見たい

  • にゃろ 
    10/27 14:32

    いつもと違う雰囲気のライブも見てみたいです(o'ω'o)行けないけど、パワーを送って応援してま

  • *るあ* 
    10/27 16:01

    リハ頑張って下さい
    れるときにはしっかり寝て

  • ゆこ 
    10/27 18:02

    癒されたいで

    SINGOくんも体調に気をつけてくださいねっ(*´∇`*)

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/27 20:20

    充実してますね♪イケイケでやっちゃっちゃって下さい!
  • hiRo 
    10/28 00:27

    KATA-KANAさんでのしんご君はどんな感じなんだろう
    になる
    縄の風って気持ち良さそう

  • ガー 
    10/29 22:10

    めっちゃ気になるめっちゃ見たい
    東京までなかなか行けないんですが(T.T)
    色んなジャンル聴くので聴いてみます♪
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/30 03:01

    ムエタイの人にやってもらったらいいですよ(・∀・)>K2キック。段々日が近づいてきて気合入りまくりクリスティですね。がんばれー(・∀・)ノシ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)