HOLIDAY SHINJUKU

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/HOLIDAY SHINJUKU  画像1
とぅ!

歌舞伎町ってのは不思議な場所でございますね!
いろんな欲望や野望が溢れる街、歌舞伎町。

交差点のど真ん中で大声でもめてるニーちゃんたちにクラクションを鳴らさないで無言の幅寄せで訴えかける優しいおれ。

機材の出し入れで車止めた瞬間に速攻で邪魔だおらーっって怒られる、
ピリピリムード満載な歌舞伎町。


昨日はザ☆メンテナンス@HOLIDAY SHINJUKU ライブでした!
っででん!

お客さんもライブハウスに着くまで色々大変だったんでしょうか。。

でも今回もたくさんのみなさんのおかげで楽しいライブになりましたよ!
ありがとうございます!!

今回からステージ小道具も用意したし、バックドロップも作ったし
新しいTシャツも出来たし、未発表の新曲も2曲程やったし!

まだまだ課題の残るライブ内容でしたが、色々チャレンジしてみて色々収穫できました!まさにハロウィンです!

これからもっともっとメンテナンスライブというものをを形にしていけるようにしなきゃな!

来月はいよいよ対バンライブが始まるからまた気合い入れていかんといかんぜ〜!













 
  • コメント(全24件)
  • マシンガーNo.328 
    10/25 13:19

    お疲れ様でした。行きたかったな

  • † torauto † 
    10/25 13:20

    シンゴちゃんおはよーー

    昨日はとっても楽しかったです♪
    ヒロちゃん苛めちゃダメだよーー(笑)
    来月もLIVEがあって嬉しい!!
    楽しみにしています

  • ろっちー 
    10/25 13:53

    たのしかったよ!ちびっこだからしんごが見えなくて残念でした!
  • HELCA 
    10/25 14:08

    お疲れさまでした。
    企画てんこ盛りだったんですねー

    新曲聴きたかったなあ。
  • めたろん〜アバコン達成!ご協力感謝です♪〜 
    10/25 14:53

    お疲れ様でし


    SHINGOくんは昨日もやっぱりおもしろかった


    ヨボヨボの赤ちゃん…(笑)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/25 14:56

    LIVE前から、いろいろと(笑)

    お疲れ様でした☆


    LIVE、楽しかったで
    O(≧∇≦)o
    発展途中のザ☆メンテナンス これからも、応援してきます(^▽^)/


    LIVE帰りは、ホストさんだらけで、呼び込みいっぱいされますね(苦笑)
  • SORA 
    10/25 16:37

    LIVE楽しかったです!シンゴ☆のメンバーとのからみは、面白すぎる〜。天然だとしたら、天才〜(笑)これからも、メンテナンス応援します♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/25 17:49

    バックドロップできたんだねェ(*^o^*)
    新しいTシャ
    早く欲しいな

  • ナッツ 
    10/25 18:23

    シンゴお疲れ


    楽しいライヴ
    りがとう\(^^)/

    シンゴもロボットレストラン行こうぜ

  • Kana 
    10/25 18:32

    えーっと、ライブ前にお友達とウロウロしてたら、ホストさん達がわらわらいたのと、男性同士のカップルが抱き合ってたのを見たのと…(´∀`;)
    歌舞伎町は恐ろしか
    新曲良かったです!サチコは笑いましたw
    ていうか写真(>_<)早くSTARBIRDを弾くSHINGO☆さんが見たいよー
  • アヤ 
    10/25 18:39

    昨日はホントに楽しいライブありがとでした\^o^
    新曲も超かっこよくってアルバムがますます楽しみです♪

    メンテナンス、見る度に楽しくなってきて、次のライブが待ち遠しいなー(^-^)
  • まな★(*uωu*) 
    10/25 19:37

    昨日ゎホントに楽しかった
    HOLIDAY SHINJUKUの場所にゎいつもドキドキさせられるけど(笑)今回ゎうちのチビッコが初LIVE
    当に楽しかったみたいで最後耳栓外してたwSHINGO☆にゎ怒られたけどかっこ良かった
    って(笑)
  • あかねん☆ 
    10/25 20:42

    お疲れさまでーす!
    東京ゎ怖いな

    12月ゎ参戦予定で

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/25 20:46

    新宿は歌舞伎町♪ある種パワースポットだから♪いろんな意味で実りも収穫も多いかもしれないですね♪頑張ってメンテナンス

  • アンパンマン 
    10/25 21:54

    新曲えがったよ〜

    行き帰り共、怖い兄さんに声かけられて困ったょ(ToT)

  • キミ【病み憑★迷走思案中リク:御座る】  
    10/25 22:40

    歌舞伎町マジ怖いで
    行ったことないけど…シンゴさん色々お疲れ様(^o^ゞ

  • ☆まみ☆ 
    10/25 23:18

    お疲れさまでした☆

    すごく楽しかった〜
    サチコが好きです(*^▽^*)
    ヨボヨボ赤ちゃんでお腹いっぱい(≧▽≦)



  • *るあ* 
    10/25 23:29

    7月に行った時も歌舞伎町本当に恐かったです

    これからも成長していくメンテナンス☆楽しみに応援してま

  • ゆこ 
    10/25 23:44

    昨日はお疲れ様でし
    楽しかったし感動したし
    笑しました


    これからのメンテナンスが益々、楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

    ハロウィン

    (^w^)
    SINGOくんてホント面白いです

  • hiRo 
    10/26 00:36

    メンテナンスライブお疲れ様でした〜
    舞伎町って行った事ないけど歩いているだけで心臓バクバクしそう
    テージもメンテナンスっぽくなりました
    早く新曲聴きたいなぁ〜
    12月めちゃ楽しみに待ってま

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    10/26 07:03

    メンテナンスお疲れ様でした。
    楽しくて心も身体もメンテナンスされました

    就職するまで新宿生まれ、新宿育ちの私ですが、歌舞伎町を歩く
    は、緊
    します


  • つぅ 
    10/26 08:53

    お疲れさま
    しかったね
    しかったね
    しぶりのSHINGOにヘロヘロになりましたが…なにか?♪(´ε` )(笑)MCのキレのよさに感動したょ(=´∀`)人(´∀`=) 次は…SHINGOの歌も聞きたいのぅ(*☻-☻*)💕
  • ガー 
    10/29 22:14

    画像ステキ(*^∇^*)
    メンテナンスの看板可愛すぎ〜
    部屋に欲しい
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/30 03:08

    ワンマンお疲れでしたー\(・∀・)/いやー約2ヶ月ぶりのライヴ楽しすぎました!登場のときのSEとか小道具とかメンテさん(仮)とかメンテナンスの方向性が大分定まってきましたねー。今後も楽しみです(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)