KIBA生誕祭!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/KIBA生誕祭!! 画像1

昨日は見事な晴れで、
街には薄着の人、厚着の人が入り交じってます東京!

そう、素敵な秋晴れでした昨日、10/20はKIBA生誕祭でございました!

KIBAさんお誕生日おめでとうございました!

そしてSHINGO☆は久々のサポートで出演させて頂きました!

緊張はしたものの、たくさん喋らせていただきましたし、
素敵なメンバーの皆様とも共演させていただきました!!


お客さんもハッピー感まるだしで楽しそうだったなぁ。
みなさんありがとう!!

楽屋でもみんなでワイワイして楽しすぎた!
主役のKIBAさんももちろんとても楽しそうにしてました!

無事に終わって良かった〜。。

さぁ、24日はザ☆メンテナンスライブが控えてるので
それに向けて爆走だぁ〜!!




 
  • コメント(全22件)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/21 11:28

    お疲れ様でした☆


    昨日は、とても、楽しいかったです!!


    全曲、知らなかったけど(苦笑)
    カッコイイ曲ばかりで、
    耳も楽しめました!!


    ベーシスト・SHINGO☆
    かっこよかった!
    素敵でした(^O^)/


    24日も、参戦します
    楽しみ o(≧▽≦)o
  • † torauto † 
    10/21 11:34

    シンゴちゃんが楽しそうで嬉しそうで嬉しいで

    KIBAさんお誕生日おめでとうございました!
    そしてありがとう

    次はザ☆メンテナンス!!、楽しみにしていま

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/21 11:52

    慎吾☆の緊張感も、楽しんでいるのも、ビシバシ伝わっていましたよ〜♪

    川嵜さんの時だけ、やけに突っ込んでいたのは、どうしてかしら〜?(o^o^o)

    とっても素敵なLiveでした♪
    お疲れさまでした!

    ザ☆メンテナンスのLive、楽しみです♪o(^-^)o

  • ルル(ひなきち) 
    10/21 12:01


    お疲れさまでしたぁ



  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    10/21 12:10

    メンテナンスも楽しみにしてま

    メンテナンスでは、シンゴくんの歌も聴けます…よね?

    また、いつの日かベーシストのシンゴくんを観たいです

  • 841 
    10/21 12:57

    KIBA誕生日祭お疲れ様でした!楽し過ぎました

    知らない曲を、結局14曲も覚えたんですね!スゴイ!

    川嵜くんと前田兄貴とのお話が現実的に進みますように心からお祈り申しあげます(^人^)☆

    メンテナンス頑張ってね!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/21 13:40

    今、楽しまなくていつ楽しむのかぁ♪…て。今が人生の旬て感じすね。(笑)お疲れさまっした!
  • XXXa-sXXX 
    10/21 13:41

    きゃ〜
    その中に入りたい!
    ワイワイしたぁ〜い
  • HELCA 
    10/21 13:58

    お疲れさまでした!
    お天気もよくてよかった。
    いい仕事してきたんですね
    そっちもよかった!
  • *るあ* 
    10/21 14:13

    お疲れ様です
    とても楽しかったようで、羨まし
    ンテナンスも頑張っ

  • てっこ 
    10/21 14:32

    SHINGO、お疲れ様でした

    沢山演奏したんだね〜楽しくできてなによりですねっ(^^)

    次は、メンテナンス楽しみにしてま〜す\(^o^)/



  • ヨッチ 
    10/21 15:00

    何でもヮイヮイ楽しく出来る事が一番(≧∇≦)/24日のザ☆メンテナンスも楽しんぢゃってねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • アヤ 
    10/21 17:01

    昨日はお疲れ様でした!とっても楽しかったです♪
    主役のKIBAさんはもちろん凄く素敵でしたが、SHINGO☆君とHIMEさんのリズム隊、超かっこよかったですよー

  • めたろん 
    10/21 17:23

    とっても楽しいBirthdayライブでしたね


    SHINGOくんのトークも演奏も冴え渡っていて見事でし

    完全な毒を要求するのベースバッチリでし


    ジョニーさんとは無事メアド交換できましたか?(笑)
  • ☆まみ☆ 
    10/21 17:52

    お疲れさまです☆

    KIBAさんバースデーライブ♪とっても楽しかったです!

    ベースめちゃめちゃかっこよかった〜☆
    あんなに沢山の曲…凄かったです!

    素敵な演奏と爆笑をありがとうございました(*^▽^*)



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/21 22:00

    楽しそうで良かったですねェ(^_^)v

  • キミ【病み憑★迷走思案中リク:御座る】  
    10/21 22:38

    KIBA さんお誕生日おめでとう
    さんお疲れ様(^o^ゞでした
    い笑顔で楽しそうで最高の日だね

  • hiRo 
    10/22 00:42

    ガーゴイルはマシンガンズとのイベントで初めて観ましたが、KIBAさん強烈なインパクトでした
    ワフルですね
    んご君もお疲れ様でした〜
    は次12月7日しか行けませんがチケットの予約まだですよね

  • ゆこ 
    10/22 07:39

    皆さんで素敵にお祝い出来て良かったですね\(^o^)

    お疲れ様でし

    暴走
    しみにしています

  • つぅ 
    10/22 19:47

    メンテナンスでも…脱いでくださるぅ?(*☻-☻*)(爆) 暴走SHINGO☆…期待してるょ〜♪(´ε` )
  • ナッツ 
    10/22 20:07

    KIBAさんお誕生日おめでとうございます


    シンゴも大活躍〜お疲れさまでした(^^)/

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/23 03:58

    久しぶりのしんごすたを堪能させて頂きましたよー\(・∀・)/8割方曲わかんなかったけど、楽しかったですー☆新しく14曲もいっぺんに覚えたらさぞ脳が疲れたことでしょう( ・´ω`・)っ砂糖たっぷりコーヒー。KIBAさんおめでとうございますー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)