KIBA生誕祭リハーサル

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/KIBA生誕祭リハーサル 画像1
こんばんは!

誰が流した涙なのか、今日の東京は雨がずっと降ってます。
明日も雨だそうです。
おれが泣き止ましてやんよ!!!

ということで今日は10/20に高田馬場CLUB PHASEで行われる
KIBA生誕祭のリハーサルでございました!


GargoyleのKIBAさんにはMACHINEGUNSでも大変お世話になっているのですが、
今回もありがたいことにSHINGO☆がサポートベースに任命されました!
ひゃっほい!ひゃっほい!お世話になります!


そして参加アーティストの豪華な事!!
test-No.のRYOさん、犬神サーカス団の犬神情次2号さん、CUTTさん、バーベル・BEE-315の川嵜正人さん,and more...


写真では写っちゃってるけどあの方も!!!


結構楽しいリハでして、今までの入ってきたリハとは違ってものすごい効率的なやり方で、なるほど〜って勉強になりました!

今回選ばれた曲もSHINGO☆好みの曲ばかりでして、演奏してて気持ちよかったですなぁ!ふむ!


しかも実はKATA-KANAさんとKIBAさんはお知り合いだった事が判明して、これまたまたまた巡り合わせとはなんて面白いんだぁってなりました!


よーし、ここ何日かで覚える曲がハンパないけど、おれはやるぞー!



「試練は乗り越えられる者に与えられる」



おれの座右の銘ですがな!



10/20は是非イカしたSHINGO☆を観に来て一緒にKIBAさんを祝おうぜ!


20日は雨なんか止ませてやる!!!










 
  • コメント(全27件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/19 05:21

    イカした慎吾☆、期待してますよ♪o(^-^)o
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    10/19 05:30


    リハーサルお疲れ様です〜o(^-^)o
    SHINGO☆の力強い言葉で、20日がますます楽しみになりました!

    ああまさか、まさかあの方をステージで観られるなんて夢にも思いませんでした

    SHINGO☆と一緒にKIBAさんのお誕生日を祝えることを嬉しく思います(*'▽'*)
  • HELCA 
    10/19 05:47

    大変そうですが、頑張って下さいね!
  • あかねん☆ 
    10/19 06:39

    頑張ってーーーー!
    援してる!(*^^*)慎吾くんの座右の銘かっこいいとおもいます!!いきたいなぁ〜…(泣)
  • anemone 
    10/19 07:00

    楽しいリハだったことが伝わってきます
    すがKIBAさまです

    それにKATA-KANAさんとのこと…音楽を作ってる人達の中には、ジャンルなんてものはないんだなぁってつくづく思いました


    SHINGO☆くんも素晴らしい方達の中で、よい経験をさせてもらってね
    援してます

  • ゆこ 
    10/19 07:42

    SINGOくんの元気ベースで会場盛り上げちゃってください

    o(*⌒O⌒)b

  • めたろん 
    10/19 07:44

    みんなで盛大にKIBAさんのお誕生日をお祝いしましょうね


    楽しみにして

  • ふーさん 
    10/19 07:47


    おはようございます!

    あの方もー!!
    当日は凄い生誕祭になりそうです
    頑張って下さい〜!!!

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/19 07:47

    いまから暗記するんだ?!
    たぁ〜いへん♪頑張ってぇ
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/19 08:15

    お疲れ様です(^O^)

    明日、楽しみにしてます☆

    座右の銘、カッコイイですね!
    やる事なすこと、男前!!

  • † torauto † 
    10/19 08:27

    豪華アーティストさんたちの中のシンゴ☆ちゃん、嬉しいで

    たくさんお勉強したり、KIBAさんがKATA-KANAさんとお知り合いだったり!
    嬉しいことがいっぱいなシンゴ☆ちゃん、頑張ってくださ~~い

  • ハッチ 
    10/19 09:02

    最高の誕生日Liveにしてくださいね!!
    頑張れー!!
  • つぅ 
    10/19 12:10

    やんよ!って…( ̄▽ ̄) てか本当に止んだ
    さすが太陽にもっとも近い男SHINGO☆(*☻-☻*) 24日までの我慢だ…(。-_-。)
  • てっこ 
    10/19 12:35

    SHINGO☆頑張ってきてね

    応援してるっ\(^o^)/


  • キミ【病み憑★迷走思案中リク:御座る】  
    10/19 14:48

    皆さん勢揃いでたまりませ
    雨もとりあえずは落ち着いてるから本当頑張って下さいね

  • とも(^ー^) 
    10/19 14:55

    向井さんがバラしちゃってるのでOKですよ!
  • にゃろ 
    10/19 15:33

    SHINGO☆さんパワーで涙も雨もカラカラにして太陽光線浴びせてくださいなー!!(o^^o)
  • XXXa-sXXX 
    10/19 15:41

    俺が泣き止ましてやんよ!
    …って言われてぇ〜!(笑)

  • まな★(*uωu*) 
    10/19 16:49

    おぉぉっ!Σ(・□・;)CUTTくんもくるんだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))いーなー!行きたいなぁ
    崎のチッタで見て以来だからなぁ( ´ ▽ ` )
  • あーる 
    10/19 17:23

    ごはんいっぱい食べて頑張ってー!(^-^)/
  • ナッツ 
    10/19 19:40

    晴れ男シンゴ☆太陽とはお友達だもんね


    サポート頑張ってシンゴパワーを見せつけてきてね(^o^)/
  • *るあ* 
    10/19 19:52

    SHINGO☆の太陽で雨やませて
    日頑張ってね

  • アヤ 
    10/19 21:14

    今日ほんとに気持ちいい晴れでしたね〜
    SHINGO☆パワーさすがだなo(^-^)o
    明日どんな曲聴けるのかとっても楽しみです!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/19 23:27

    ヒュー(^з^)-☆chuU+203Cかっこいい(^з^)-☆chuU+203CSHINGO☆なら出来るさ(^з^)-☆chuU+203Cがんばって覚えてください(^з^)-☆chuU+203C今東京に向かってますー
  • hiRo 
    10/20 00:21

    しんご君ならどんな試練も乗り越えて行きそうですね
    敵な座右の銘教えてくれてありがとう
    MACHINEGUNSの曲にも通じるものがありますね
    KIBAさんの生誕祭、しんご☆パワーで盛り上げてくださ〜い

  • ☆まみ☆ 
    10/20 00:35

    SHINGO☆が頑張れるように応援してます♪

    楽しみにしてるよー



  • 釜田寛衛 
    10/20 16:59

    皆様ご一緒で、とても楽しい一日になりますように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)